痛いKO 

2007年11月24日(土) 11時00分
鏡を握りしめしめたら

(無題) 

2007年10月11日(木) 17時20分
あの人タバコ吸うんだ…ショック?(ω)

長野県長野市 

2007年10月06日(土) 21時29分
楽しかったx

むかつくー!!!! 

2007年09月23日(日) 18時26分
第二ボタンなんでないのよ!!!#むかちゅく(TT)マヂむかだあー(~~)そして泣いてしまった(笑)

ひま 

2007年09月18日(火) 18時56分
ひまだあ〜

ねむい 

2007年09月17日(月) 21時03分
きょうわ直江津まで行って♪また名立帰ってきて♪お風呂入って♪釣りして♪うみてらすでプール入ってお母さんに春日まで送ってくれてジャスコで買い物していまあゆみ家に着く(^^)

おはよ〜 

2007年09月17日(月) 8時44分
しおりと会った(^^)/電車でね★あいつもいろいろ大変だ('`)やまとが悪い!!!!!!

1年生スパーリング大会(・ω・)/ 

2007年09月16日(日) 14時15分
新潟市からいま帰国します(笑)ボクシング部のみんなおつかれさま(^^)とくに1年生★初めて判定がでてドキドキだったみたい(ハァト)

Dear,こげんた 

2007年09月15日(土) 22時08分
ごげんたくん(T_T)
本当に本当にかわいそう…。
動物だって人間と同じ命あるものでしょ(;;)なんで、なんで殺されなきゃいけなかったんだろう!!!!
動物だって同じ痛みがあるのに…
こげんたくんは信じたのに…酷すぎる

仲直り★ 

2007年09月14日(金) 21時07分
よかったあ〜(*^^*)もとに戻りました♪学校さぼった(でも本当におなかわ痛かったんだよ!!?)かいがあったよ(・ω・)もうおさぼりしませんから★ミ香月りこうになりますから(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香月えりか
読者になる
高校2ねんせい~
ボクシング部まねエx
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりか
» あれれ?? (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる