もうA月 

2007年02月07日(水) 17時19分

久しぶりに・・

記事整理してみました。

長かったな! 

2007年01月12日(金) 21時19分

どうも今週はながいなあ-

まだ金曜日だよ・

うちの予定ではもう日曜日でもいいくらい・・

風邪ひいたあ-ッ


ぼたン取れすぎ!

今日だけでしょ-ぱンのとコ-トのが取れた('`)

つけるのめンどいンだよお-・・

ほンッと裁縫できないので(・∀・)

まあ料理もだけど

練習中なのです!


こッちの日記は休憩しまあす(・∀・)

リあたいの方に◆!

おはよお-・・ 

2007年01月11日(木) 6時40分
完璧に朝型になった!

もう夜K時をすぎると眠いのです!

すごい頑張ったあ-(・∀・)

だヵら日記も朝更新になるかなあ

まあどうでもいいけどさ( ´ゝ`)


D時間って長い!

技術だけが救いだったよ-笑

てか倍率高いよ!

1.84ぐらいだった気が・・

塾の人とか2倍いってないだけでもいいじゃん

とか言ってたけど

いや、2倍いったらおかしいでしょ 笑

そんなとこうけないからあ-

せめて1.5ぐらいには下がって欲しいなあ-

竹早とか2倍だったね!すごおい

あ-・・ 

2007年01月08日(月) 19時28分

最近こっち更新してなかったあ

みなさん今頃新年会でしょう★!

お鍋食べたかったあ-

そッちかッ てゆ-・・


寂しい(´っд・。)ぶ


まあ-今日も楽しかったよ♪うん・・

ね-おたb・・

明日もがんばろ-ねッ・


てか明日学校なのね!

起きれるかなあ-

みんなに会いたいッす(・∀・)


え-・・ 

2007年01月04日(木) 23時56分
画像があッぷできなああ・・

書初めした-★!

@枚書いて終了ッ

なかなか上手いじゃン自分-・・なんてこともなく

もう成績関係ないしいいんだよ★


よ-こ!愛してるよ! ぶ

みなさン年賀状ありがとお-です☆゚+.

そして送ってなくてごめんなさい!


前略にリあたい載せた!

いたって 

2007年01月03日(水) 20時31分

普通

普通すぎてネタもなにも

しいていえばさおちャンが青山志望ッてこと知った!

すげええ★!青山だよ青山!

推薦の倍率がH倍という人気校!

ほんとかど-かしらんけど・・

すごいなあ-尊敬だなあ-・

あ、リあるの方始めました

今度から更新はそッちめいンになりそうですねえ-・・

明日からまた冬季!

佐藤先生はつだあ-怖いなあ・・


いのしし年だよ 

2007年01月02日(火) 20時28分

@日遅れであけまして。

今年は年賀状出してません

ごめんなさいィ・・

結局元旦も熱だったあッ

でもゆかちャンと湯島あ

帰ってから意識が・・笑

そして今日もH時〜E時まで塾

今年も散々な幕開けだ!笑

福袋変えないし 死ねえッ

おみくじ末吉だし・・

明日も塾!

あたしは何がしたいんだあ ぶ

でも・・

いいこともあった★!

幸せええ-(o´∀`o)


行く年来る年 

2006年12月31日(日) 20時27分
大晦日なのに

昨日から寝込んでます

熱あるし、頭痛い

元旦も頭痛にうなされんのかなあ(´Д`)

年越しお-るしたかったなあ・・


新年会のお知らせ来た★!

でも多分いけない・・(涙'Д`.)・・かも。

はうあ-行きてえ・・

その前に健常者になりたい・・笑

バファリン効かない!!



今年もお世話になりましたあ(*●oÅO艸)

良い初夢みてやる◆!ぶ

前のやつ馬鹿だヵら★! 

2006年12月29日(金) 23時47分

  今日で冬期講習(前期)終わり!

  てヵA日ヵら練馬かよッ

  8:30とヵ無理だってえ・・

  車両はE番ねッはいッ
  
  マックのコ-ひ-まづいンだけど・・

  コ-ひ-はやっぱり豆だよ、豆

  グアテマラ産の豆は上手いンだよ〜・・
  

* 

2006年12月28日(木) 23時31分

冬休みッて単調だねえ

起きて散歩して塾で就寝ッてゆ

なんかあれだね、人間って日々何かしら変化がないと

死にたくなるらしいよ←

そ-ゆ-意味で学校ッていいよね

毎日がえぶりでぃだもンね ?


は-やばいよ

危機ですよ

親子関係が 笑

めッちゃど-でもいいことでキレる親が分かんな-い★!

てきと-にやッたテスト?が点数やばくてさ-

判定が20lだッたのね(・∀・) ぶ

まあそれはふざけてやったやつだし

塾長も 「(笑)」 で終わりだったし 笑

それなのになンで親がそれでキレるんでしょ-ねえ?

今更受けさせないとヵうけンだヶどッ

挙句に新年会無理とヵほンとうけるわあ-w

ひさしぶりにw使った 笑

何が何でも受けてやるしッ

ど-でもいいけどご飯作ってよお-・・

明日で冬期講習終わり(●・Å・艸)★!