はぁあ- 

2007年02月02日(金) 17時04分
今日ゎうまらん@日だったなぁ。。。
ホントに人生って楽しいことばっかぢゃないんだねつらかったり悲しかったりたぁくさんあるんだょね…それでこそ人生なんだょね。今日ゎ、なんかいろ-んなこと思いだしたら、ぅちってなんなんだろうって思えてきて、ぅちってなんのためにいるんだろうとか、うちって必要なのとかいろんなこと思ったらつらくなった。誰もうちの気持ちなんてわかんないし、ぅちでって誰に相談していいのかもよくわかんなくなっちゃって。。。こんなことバカな悩みなのに、誰かに相談したって聞いてなんかくれないんだろうな。ホントいいことなくってつらいことばっかで。。。別に誰かに励ましてほしいとかぢゃなくて、自分でもょくわかんない。でも今日おじんがD時間目ぅちのクラスにきたとき、ぅちの異変にきずいたらしくてぅ、ちのトコきて話してくれたんだ。おじんゎぅちのクラスの担任ぢゃないし、体育のときぐらいしか一緒にいないのに、ぅちの心のなかで思っていることわかってくれてて全部当たってた。そしたら、自然に涙でてきちゃって。。それで家に帰ってから母にそのこと話したらまた泣いちゃったし。母もぅちのキモチわかってくれてゃっぱぅちの母だなって改めて思った。本当におじんありがとう

私立A終わったぁあ- 

2007年02月01日(木) 14時43分
今日ゎ朝D時D0分に起きたぁあ-まだ暗かった∪笑。そンで急Llで準備∪て髪まじめに∪て頑張ったぁぅちとゎ思えなLlね笑。でも昨日の方まじめだったヶド笑。そ∪てF時くらLlに家黒駅行ったでまLlとかぉると合流仙台駅まで行ってバスのトコまで走ったッすっごLl混ンでてバスのぎゅうAバスのトコでみ-さンに会ったちょ-かわゅかったッなみへぇ-とLlたぁあ筆記試験ゎ緊張∪なLlと思ったヶドすっごLl緊張∪たぁあ-やばかった。。。面接もほンと緊張∪たヶド質問C⊃∪か聞かれなくてあっとゅう間に終わっちゃった良かったA
ってことで無事私立A終わリあとゎ月曜日の私立Bが終わればちょっと落ち着くカナ笑。合格、不合格ゎ関係なく笑。明日ゎA日間ぶリの学校だぁLl楽∪みだなぁあ-ってとこで今日ゎこれで終わリばLlなリ今日塾ヂャンふぁLlと

終わったぁあ 

2007年01月31日(水) 13時24分
推薦入試終わったぁあ-ちょ-緊張しました。。。みンなもだと思うヶドでも挨拶ゎ完璧にできたから大丈夫だぁあ笑。でも質問の受け答えゎ微妙だったなぁまぁ頑張ったし結果ゎどぅあれLlちょぉ全部答えられたしょかったAち-チャン合格しょぉおねッ
明日ゎ私立だぁあ早く終わんなLlかな。。。ってことでさLlなら

頑張る 

2007年01月30日(火) 16時27分
明日ゎ推薦入試だぁあ-緊張するなぁあ。。。でもみンな同じキモチなンだょねちぉリ絶対頑張って合格ねッ明日推薦入試の人頑張ってねぇえ-ぅちも頑張るからぁあ-
なンか今日ゎ緊張∪てるカラ日記これでおゎリに∪マス

お腹LlっぱLl 

2007年01月28日(日) 19時36分
今日ゎ@時からGet300だったぁあ-最初から歴史のテストだったまぢ意味わかんなかった焦る…まぁ私立ゎ理社なLlからょかったヶド理科ゎ先生が変な言葉の間違Ll∪てちぉリとぅちで大笑Llちぉリのせいでお腹痛くなったし笑。楽しかったッ理社終わった後面接練習緊張したけど郷古先生だったから少し気が楽だった笑。でももっと内容増やさなきゃはぁあ頑張んなきゃちぉリモジAすんなょッ笑。
面接の練習終わった後ねぇチャンに頼まれたペン買いに行くためにイトョ-へペン買い終わった後ちぉリのたい焼き食べてミスドのド-ナッツ@00円だったからA個買って食べたゃっぱ食べるコトゎ幸せだぁLl食べてれば受験なんか忘れられる笑。そんで家帰ったお腹いっぱい
明日から学校だぁあ体育バスケだから楽しみだぁあぢゃあ明日ばいA

勉強やだぁあ 

2007年01月27日(土) 23時23分
今日ゎC時から塾で面接の練習のためにナビオ行ったらナビオぢゃなくて栄光だったごめンょちぉリそンで歩Llて栄光行ったぁあイイ運動だったねぅちまぢ太ったから痩せなきゃ栄光到着して面接の練習したぁあ緊張して言葉おかしLlくなったしがんばんなきゃちぉリがんばろう
面接Lの練習終わった後普通に授業だったあなんかあとちょっとで受験なのにぅちダメだゎぁあもっとA勉強しなきゃな…ちぉリのぅちゎホント勉強キラィだもんなぁ笑。受験終わったらディズニ-ランド行くンだもンねダブルデ-トね笑。だったらいいのにね…笑。
ぢゃぁまた明日塾だぁあ…ふぁいとバイA

あリがとう 

2007年01月22日(月) 18時41分
今日も友ダチってLlLlなって感じた@日で∪た励ましてくれたリ一緒に悩んでくれたリみンな本当にあリがとぅもぅ大丈夫だぁあぅちにゎ友ダチLlればなンでも乗リ越ぇられるッあとゎ受験に向けて勉強だぁあ-今日聖和の過去問解Llたぁマ-クだったから楽だったぁあ笑。私立行く気なLlヶド笑。ってコトで明日も学校だぁあ残リ少なLlから楽∪まなきゃねッばぁLl

 

2007年01月21日(日) 19時31分
ゃっぱつらLlなあ-思いだすと涙でてくる…でも友ダチがLlるってホントに幸せだ(ノ∀`*)つらLl時も嬉∪Ll時も必ずそばにLlてくれるのゎ友ダチなンだょね金曜日ゎ@番そンなキモチになったッちぉリ、まLl、みずほ、ひかリ、かぉる励ま∪てくれてそばにLlてくれて本当にあリがとう…みンなだLlスキだぁあ-明日学校つらLlけど頑張るねあリがとう…

どんと祭Llってきたぁあ(・∀・*) 

2007年01月14日(日) 18時19分
久∪ぶりに日記書きまぁ-すゆみかゴメン笑。
今日ゎゲットB◎◎だったぁあ先生の男の方が微妙だったけど楽∪かったからLlLlゃあ-勉強疲れたぁあぁとちょっと推薦入試と私立入試だぁ頑張んなきゃあ推薦でLlってみせるッ
塾終わった後ち-とどんと祭行ったあ玉こんともち食べたぁあまぢぅまッゃっぱ食べるコトが@番幸せだぁLlでも食べるだけぢゃなくてちゃんと煙頭にかけたぁあ-これで必ず合格できるゎぁこのさLl何でもお願Llするんだょなぁ-ち-仔笑。
ってことで今日の日記ゎ終わり
で昨日の日記ゎち-の日記見てけろ
明日ゎ学校だぁLlゅみかと選択Bのトキ語るんだぁあ-笑。
ぢゃあまたぁあ-

もぅ少∪で年越すぞぉお(●>∀<●) 

2006年12月31日(日) 22時02分
今紅白見てまぁす今年もィロAぁったなぁたぁくさん楽∪ぃ思ぃ出もぁった∪、たぁくさん泣ぃたり辛ぃ思ぃ出ぁった∪大変だったヶドenjoy∪たわぁこんなバヵな奴の相手∪てくれたトモダチぁりがd来年もょろ∪くねぇ
来年ゎ受験だヶド必ずち-ことまぃで合格∪てゃるぞぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baka_ilove_y_3
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆき
» はぁあ- (2007年02月03日)
アイコン画像まLl
» はぁあ- (2007年02月03日)
アイコン画像ゅみか
» 終わったぁあ (2007年02月01日)
アイコン画像姉かもね
» お腹LlっぱLl (2007年01月29日)
アイコン画像ちおリ
» お腹LlっぱLl (2007年01月28日)
アイコン画像ちおリ
» どんと祭Llってきたぁあ(・∀・*) (2007年01月15日)
アイコン画像ゅみか
» どんと祭Llってきたぁあ(・∀・*) (2007年01月14日)
アイコン画像まぃ
» 風邪ャダぁ (2006年12月12日)
アイコン画像さんねんよんくみさんぢゅうごばん
» 模試ォツカレさん♪♪ (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる