駅伝;; 

2006年01月29日(日) 14時25分
久しぶりの更新♪ 今日ゎ駅伝大会でしたァー。。。。。
疲れた でもヵップラーメンもらぇたヵラLucky♪★
帰りにビー玉を蹴って遊んで楽しかったれす。ゎらぃ
昨日ゎ英検だったし、今週の休みゎ大変だったなァーo

ぐりこ 

2006年01月17日(火) 22時32分
ぉサボり発見wwゎらぃ

今日ゎ、委員会でしたァー。

そして、部活でしたァー。

で、部活に行きたくないがための時間つぶし・・

それゎ、グ・リ・コ♪ゎらぃ

らぃと一緒に遊んでいたぁ!ぃっけなぃんだぁ♪ゎらぃ

何気に楽しかった。 私が勝利wwwぃぇぁ♪

ほ?? 

2006年01月14日(土) 13時55分
昨日、雨降れAとかなり念入りに願っていたのに・・・

今朝ゎくもり...ooo

ふ??何がぁったんだ??????  なんと部活中止の電話が来ない!!

ちっきしょぉーー!!

小梅大夫風wwゎらぃ

結局行かなかったしo ぶ

 

2006年01月12日(木) 18時14分
部活疲れたぁ。ねみぃ〜〜!! 今日ゎ、ともらちにジュディマリのCDを借りましたァ♪ YUKIchanかぁぃぃ☆

まぃぅ〜〜!! 

2006年01月11日(水) 22時24分
今日ゎ、ぇもティンと一緒にガッコの帰りにお菓子を買ぃましたァァ?? 全部まぃぅ〜♪♪゛ Moneyを貸した利子とかぃって、たべっ○どぅぶつ貰ったぁ☆☆ 塾かなり眠かった‥(ー'`ー;) そして今も眠ぃ。。今日ゎ早く寝れそぅだなぁぁ♪

疲れたァ;;; 

2006年01月11日(水) 17時29分
今日ゎ、部活がぁりましたぁ!!疲れた。。
しヵも、これヵラ塾だぁ
帰ってきたら、また書きます!!

眠れなぃ!!汗 

2006年01月11日(水) 0時26分
夜行性の血が騒ぐぜ!!ゎらぃ これキャンチョメっていうんだっけ???

ブログ復活♪ 

2006年01月10日(火) 21時31分
こんにちゎ!!!!!ブログ復活★ィェァ♪ これからもょろしくぉ願ぃします!!m(_ _*)m
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baka_aiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる