うゥ...´з`; 

May 13 [Sat], 2006, 20:31
昨日と今日はもえとオールしてきた
地元で焼き肉食べたあとォ電車乗って都会に行ったァァ
電車の故障で1時間もかかッてやッとついたと思ッたらいきなリ変な兄ちゃンが声かけてきた
そいつは23歳らしいけど連れがみンなおッさん
まじ全員やばめだしきもイ
カラオケいことかゆわれたで彼氏いるからァ−ッて逃げてきたわワラ
怖かッたでとリあえず駅の方に逃げたァ

したら次お洒落な2人組みの兄ちゃンが声かけてきた
こころはORANGERANGEの弘樹が好きなンだけろ
その2人組みの1人が目元弘樹そッくリなの
背もあるしやばいかッこよかッた
もう1人もこころ的普通にかッこいかッたし20歳の美容師とかキュン死ぬ
途中別れたけろ結局また合流して4人でカラオケオール
その人らおもろイし話しやすかッた
ビール飲みすぎだしワラ
弘樹(本名出すのやばめだから弘樹でワラ)は手ずッと握ッてくるし
まじタイプだしやばかッた
ちゅウされた時はもォ落ちてたぽイ
↑もえ以外の知ッてる人が見てない事を想定して発言爆笑

朝まで喋ッてカラオケ出たら車校ぼッて満喫で寝た
弘樹爆睡1人で暇だッた
ソファー占領されこころ居場所なかッたし
もえとタッチ(これまた偽名ワラワラ)いい感じだッたからお邪魔できンし
弘樹起きた後はずッと幸せでした
ギュッてしてくれるしずッと手繋いでるし
弘樹20歳のくせに甘えんぼでちゅウ大好きで超可愛い
元彼の事あるのに流されすぎだよねでも弘樹好きになッたンです

また会いたい
一緒にいるときは幸せだッたけろ別れると不安たッぷリ
もえとちょォ悩んでるし
こころは遊ばれても傷ついてもいいカラどォしても弘樹に会いたいです

オール★ 

May 12 [Fri], 2006, 15:37
今日はまたまたおなじみのもえとデートです
焼き肉カラオケオールするンだよ
ほんッと食べ物にお金使ってるわ
昨日もパフェ4個も頂きましたッ
こリァ太ってもしょうがないね
でも食べないとやッてられん
彼氏ができたらダイエットしまぷワラワラ

最近服買いまくリでお金がやばいです
今やッてる仕事の他に派遣の仕事も増やすつもリ
めんどくさいけろお金ほしいし
可愛い服のために頑張るッ
いつか彼氏できたときのために貯めなきゃだしね
彼氏とかいると何かとお金かかるのはなぜ
そしていつできるんだろうねもえちゃんワラ

オールの準備してきま−ぷ
また明日家帰ッたらたぶン日記書くね
あッもえと祥平にも会いに行かなきゃッ爆笑
ほンでわ

お休み★ 

May 10 [Wed], 2006, 12:53
久しぶリの日記になッてしまッた
今日はお店の定休日のためお仕事お休みです

今日は朝から車校で疲れたぽ−ン
また午後から車校行きまぷ
ンでも午後からはもえも一緒だから嬉しい
うちらそこらへンのカップルよリラブラブだから
彼氏いなくてもへっちゃらワラ

好きな人からメエルきませン
元彼なンだけろ今また好きなンです
サッカーやッててでらかッこいいの
もえはタイプじゃないみたいだけどワラワラ
また車校行ってもえと恋話してきまぷ

ほイでわまたねン

初★ブログ★ 

May 03 [Wed], 2006, 18:52
ブログだよォ

心(こころ)ッていいまァす
愛知県に住んでる18歳で今働いてますッ
今はしょぼいトコで働いてるけどいつかSHOP店員になリたいんだ
こんな心だけろよろしくお願いしま−す
あと大好きな親友もえも一緒にブログ始めたンで
よかったらそっちもこっちも見てください
もえのブログはリンク集ンとこの【萌え−−−☆日記】ッて奴から行ってね

ゴールデンウィークだねッ
彼氏もおらずひたすら友達と遊んでるよワラ
早く彼氏ほし−ねッもえちゃん爆笑
明日はもえと遊ぶンだよ
でら楽しみ
いっぱいお買い物してきまァす
うちらは食べ盛リだからいっぱい食べ物も食べてきますワラワラ

ほいでは今日はこのへんで
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もぇ☆
» 初★ブログ★ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baka_aho_baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる