コメント欄 

2008年10月21日(火) 18時41分
変なサイトの書き込みが多いので、一時的にコメント欄を閉じさせてもらいますm(_ _)m

コメはHPがアメブロの方にお願いします(・▽・;)

ゴメンなさい(-.-;) 

2008年05月24日(土) 1時40分
こんばんは!
今日も1日お疲れさまでしたぁ(´∀`*)


お久しぶりです(^_^;)

でも、言い訳させて下さいm(_ _)m

決してサボってた訳じゃないんですよ!?

学校部活
とか
バイト部活
とか
学校バイト
とか。


あまりにも何も無い毎日で書くネタがないんですよ(ノД`)


でもまぁ金曜の夜や、土日は遊んでるから、40%ぐらいはサボリなんですけどね(-.-;)笑



でもこんなに放置してるのに1日のアクセス数が未だに15もあるなんてw(°△°)w


かなりビックリです!


見てくれてる人に申し訳ないんで、これからは頑張って更新します(^O^)/


※当たり前のつまらん日記でも勘弁して下さいm(_ _)m

週末 

2008年05月09日(金) 22時54分
やっとこさ週末ですね(´∀`*)


明日は9時〜12時30分まで部活


15時〜21時までバイト


22時から友達と遊んでお泊まり


んでもって次の日も1日中遊びます


めちゃくちゃ楽しみ
でも体力が持つか心配です



まぁそゆことで今日は早めに寝ます

お休みなさーい

お久しぶりですm(_ _)m 

2008年05月02日(金) 2時25分
こんばんは!
今日も1日お疲れ様でしたぁ(^O^)/


今日も普通に学校に行って病院に行って来ました


あ、午前の授業はサボって家で寝てたから、普通には学校行ってないや


今日のリハビリはかなりキツかったです(ノД`)


めちゃくちゃ疲れました


って事で寝ます(σω-)


お休みなさーい

リアルタイムア 

2008年04月27日(日) 17時30分
これからリアルタイムの出来事は

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=n-v-b


で更新します

こっちのブログには引き続き、日記を書いて行きます(^-^)/

お昼寝日和` 

2008年04月22日(火) 12時40分
こんにちは
お久しぶりです(..)

最近忙しくて更新出来ませんでした

今日は1限目に授業があって、今は家でいいともを見ています

次は14時15分からなんで、これからちょっと昼寝します

お休みなさーい

(´∀`*) 

2008年04月19日(土) 16時30分


今日の昼御飯です

部活後、プー森にてSとY子と食事しました(dω・)♪

疲労[体力低下[それとも老化[(・Д゚) 

2008年04月14日(月) 20時48分
こんばんは
今日も1日お疲れ様でしたぁ

土曜日は部活の後にバイトでした。

しかしまぁ人が多かったですね

暑いし、忙しいし、人は多いし_| ̄|○

に帰れたのは22時前でした(ノД`)


んで昨日のバイトはフルでした

とにかく人が多い

通路が人で埋め尽くされてる(..)


極めつけには5人同時に

「すいませ〜ん


いやいや、自分は分身とか出来ませんからk

ましてや手も耳も2つしかありませんから

ご要望はお一人ずつお願いします(__)

んで昨日は21時30分過ぎに帰宅

二日間の疲れが溜まっていて、家に帰って即爆睡偈偈

んで今日は爆睡するぞ

と思っていたら、急遽出勤することに

ってことで19時過ぎに起きてシャワー浴びてせっせと準備C

16時にバイトをあがって、お次は病院R(..)

リハビリ痛いよぉ


そして、腫れが引かないからってことでまさかの注射





w(°△°)w





w(°△°)w






w(°△°)w





そんなん聞いてないよ


心の準備が全く出来てませんけど(x_x;)


しかし先生はそんなのお構い無し

んで足首にブスッと一発かましましたチ



痛いk

痛い

と叫ぶ自分


それに対して先生は



まだ刺してないから
てか子供かよ笑



すいません、マイワールドに入り込んでいました(´∀`*)笑


てか子供でいいもん
子供の方が楽しいもん剌ホ



いざ注射してみると意外と痛くありませんでした


むしろ痛いのが気持ち良いぐらいでした(・∀)

あ、決してMじゃないからねぇ


疲れたんで今日は早めに寝ます


お休みなさーい(σω-)

(dω・)♪ 

2008年04月12日(土) 1時55分
こんばんは
今日も1日お疲れ様でしたぁ

昨日は22時ぐらいから今朝の10時過ぎまで爆睡してました

ここ最近、スケジュールがハードすぎて体が死にかけておりました(ノД`)

なんせ分刻みで動いてましたからねぇ(^_^;)


っで、今日は久しぶりに朝寝坊が出来る日だったので思いっきり寝て思いっきりパワーを充電しましたぁ(´∀`*)イェイ

おかげ様で少し元気になりました


13時からは部活動勧誘のビラ配りをやりに学校Sへ行きました

しかし、一年生がいないチ


寒いしダルイし帰りたいし_| ̄|○


ってことで16時解散(.A.)


んで17時から病院Rに行きました


リハビリはやっぱりめちゃくちゃ痛いです

頑張れ、耐えろ自分笑



痛いの痛いの〜



飛んで行け〜(・Д・)ノ゙



しかし残念ながら痛さではなく、若さが飛んで行きました


リハビリをしてヘロヘロになって最後にアイシング(σ_`)


氷を当てるから麻痺するまでは痛い筈なのに、リハビリの疲れで眠たさが先に来てウトウト( -.-)ボーッ





―数分後―






見事に爆睡( ゚∀゚)♪



痛さなんて全く感じませんでした(`-∀-)笑


リハビリが終わって19時頃に帰宅



21時すぎにTSUTAYAに行ったら駐輪場に変な人発見


そしてソイツはいきなり話し掛けて来た

「ねぇねぇ」


聞こえないフリをする自分


しかしいきなり腕を掴んで来た(__)凸


そしてソイツの第一声が

「大声出したら脅すよ」


…ポカーン(゚Δ゚)




「いやいや殺すでしょ脅すって、笑)てか既に脅してるしぃh笑」


と、思わずその場で大爆笑してしまいました


そしたらソイツは

「よし」

と大声を上げて物凄いスピードでどこかに行きました


1人残された自分は再び

ポカーン(゚Δ゚)??


いやいや何の、よしなのかさっぱり分かりませんて(-∀-)


皆さんも変質者には気を付けて下さいねぇ(・∀)


それではお休みなさーい(σω-)


疲れたーk 

2008年04月10日(木) 2時35分
こんばんは
今日も1日お疲れ様でしたぁ

最近忙しくて死にかけている自分です(ノД`)

昨日は朝日10時過ぎから大学にて、部活勧誘のビラを配りました

んで11時30分前に帰って12時から病院Rへ行きました

病院では、不安定板を使ったリハビリや基礎、パスやトラップなどをしましたぁ。

んで最後に自転車をして本日終了゙

めちゃくちゃ汗をかきました_| ̄|○

ってかリハビリ、めちゃくちゃ鬼です
めちゃくちゃ足が痛いです(+-)


正直、


痛くて泣きそうですm

そんな自分は毎回悲鳴をあげていますが何か


んで14時前に帰宅して昼御飯を食べてバイトの準備

15時〜21時過ぎまではバイトでした

再び、めちゃくちゃ疲れました

もう歩けないa

ってぐらい疲れました

んでお腹すいた

と思いながらフラフラ帰宅

に着いたら母さんが熱で死にかけてました

ちなみにテーブルには何もありませんッ


いつもはそこに有るはずの晩御飯は無く、綺麗なテーブルがポツンと一つ…

疲れて帰って来たのに、お弁当を買いに行くこと決定(o∀o`;)チーン

んでお弁当を食べ終わった頃に弟が帰宅

とりあえずお弁当を食べさせました

お弁当を食べ終えて

焼きそば作って

って…

しょうがないので作りましたよ
ヘロヘロなのに頑張りました

焼きそばも食べ終えて、キッチンをガサゴソする弟。


…やな予感(¬_¬)


ねぇ、ホットケーキ作って。

ほらきたー
見事にやな予感的中

でも、
疲れてるから嫌
ってきっぱり断りました


―数分後―

腹減った〜

腹減ったぞ〜

腹減った〜死ぬ〜

と騒音オバサンの如く、しつこくアピールしてきましたΣ(+ω.)

しょうがないので、というよりウルサイのでホットケーキも作ってあげました

んで朝方4時に寝て、8時過ぎ起床

今日は9時過ぎから21時までバイトでした

ってか自分、体力ヤバくないっすか
結構頑張ってると思いません

自分でも、過労死してしまうんじゃないかと心配している次第であります(-∀-)


もし過労死した場合は是非ともお葬式に参加願いますm(_ _)m笑

では今日はこの辺で
お休みなさーい(σω-)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baka_784
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-盾ウっかー
    その他、詳しい事は100の質問で見てねト
読者になる
Yapme!一覧
読者になる