明日わ・・・!$'`⌒%+゜ 

June 26 [Tue], 2007, 20:10

 明日わ午後放下

 わーイ

 でモバイトなンだよね

 入れちゃった・・・◎='A゜*

 テスト近イのに大丈夫かなあ

 絶対40番以内に入るぞわら

 今日わ何モ書くことねぇーな

 ど-しよ√!*'x`*

 あ、学アリの13巻読んだ

 心読みくんすきだあー

 マヂ惚れるVV

 今の方がすきだなあ(#'`#⌒+゜

 モちろン翼先輩モ棗モ好きだけどね

 14巻わ9月に発売らしい・・・

 まだまだやし

 我慢できるカなあ

勉強('A`) 

June 24 [Sun], 2007, 19:47
 今日わずっと家で一人で勉強してました

 とわ言ッてモユーチューブでアニメ見ながらやッたけど

 お陰で全然進んでねぇーし(●´3`)

 やべぇーよ!!やべぇー

 今日わ徹夜だなあ、オイ

 明日ガッコあるカら早よ寝よウ思てたンに・・・

 最悪ー・・・

 ま、あたしが悪イんやけどな(・∀・)

 久々にあたしンち見た

 面白カッたわ

 お父さんナイスキャラしとるー(*人´∀`)わら

 はっはっはっはーーー  黙

 
 いきなりやけど宣言します(*・ω・)ノ

 明日カらダイエット頑張りまーすVV

 中学ン時部引退してカら今までで7`モ増えたンだよねー・・・

 これわ流石にヤバイと思ウンで(oゝ艸・)

 -10`目指しまーす

 この身長だカら30`代がええンだよなー(*ノωノ)

 とりあえず8月なる前までの一ヶ月で-10`目指すンで

 ちょくちょく報告しよ-と思イます

 どンな事したカとカ(o>ω<)/

 ッ⊃-事で応援シクヨロわら

立海VS青学(★^Д^)b 

June 24 [Sun], 2007, 0:10

 来週の月曜発売予定のジャンプ読んだ

 いや・・・さなだ-ん頑張ってたけど

 やっぱ手塚勝つンカね-?え

 やッぱ手塚クンすげーなあ

 レベル高イ試合しすぎやン(b'∀`d)

 常勝立海大

 心カら応援しまッせわら

 
 今日は超厄日やった・・・

 運悪すぎpA`q

 バイトのミーティング行ッたら友に会ってバレるし

 そこにわ先輩モいたし
 
 他の年上の先輩方怖いし

 やッてける気がしねー(ノ´∀`*)

 なあ?俺どうしたらええ?

 しカモ今日・・・あ、昨日カ

 聞いたこと既に忘れました(*´д`*)

 マヂど-しましょ

 それに帰りには他の先輩に会うし

 電車わ携帯に夢中になりすぎて来たの知らずに乗れンだし・・・

 ありえねーだろぃ

 明日わいいことあるさーノ(´д`★)

 なンて無理に決まってるじゃン

 とりま明日わ勉強しまくらンなン(★´σー`)

 課題を明日全て終わらせないと・・・

 確か残ッてンのわ保険、数学、英語、理科だったよな

 そンで40番以内に入らないと殺される(*゜∀゜*)

 パソモバイトモ携帯モできなくなる!!

 死ぬ気で頑張ります(・´з`・)ノ

ダヤー(◆*σ>ω・*⌒ 

June 22 [Fri], 2007, 20:08

 最近HP放置しまくりでした・・・

 すンませン

 テスト近インでまだUP出来ませンが訪れて下さい(●*σ'I`*刀j

 超喜びますわら

 あとメールとカモ全然見てませンでした

 すぐ返信します

 真面目にすいませン


 最近ガッコ更にダヤ(◆%$+'∀`*bq)

 楽しくなイし行きたくなイ

 センセ方もウザやしさ

 てカモウ推薦の話しても早くね?

 ⊃カあたしに推薦無理ですけど(◆σ'`*$☆)

 優等生じゃありませんし

 
 明日バイトのミーティング行カンなン

 それすらダヤくなッてきた・・・(★%*0凵0p賭)

 毎日が休日ならええンいな-おい

 明日ジャンプ読みに行かなきゃ

 続きが楽しみだああああああ%*'A`$σ◆

キャー(*∞O∀Opq)☆+ 

June 16 [Sat], 2007, 20:58

 今週のジャンプ読ンじゃったよ

 ブン太が出たよキャー(∞P'vq`●*)

 萌えなンですけど萌え!!わら

 てゆ-カ皇帝頑張ってるよ

 こりゃ応援しなくちゃだね(*艸vQ*∞)。*

 あたしはいつでも立海の見方だよ


 今日バイトの面接行った

 ドコカわ秘密ぜよΣ(驚0艸o´*)ノノ

 一応OK貰えたー

 これカら忙しくなるけど頑張るぜぃ

 マジ緊張したわ・・・(★+O∀o*)♪

 ガッコにバレないよ-気をつけないとな

新たに・・・(ノ∀≦*) 

June 03 [Sun], 2007, 16:48

最近学アリにはまッた

一番は・・・翼先輩

胸キュンッすよ

カッこよすぎ!!!

惚れましたよ(*^∀・*)★先輩

サイトが安定してきたら学アリの夢とカも始めるかも

んでねー二番は棗

あのクールさがたまらん(*>□<*) ←真田カ

そンでたまに優しイ所

でも、小学生ッてトコがな

ちょイ嫌・・・

あとは心読み君とレオ様

心読み君かわいすぎ(*0ω0从*)

何あの子!?何!?

はまりたてだカらキャラの名前覚えらンないし

これカら頑張るぜぃ(◎>∪<)b

ふざけンな(*'v`d 

May 23 [Wed], 2007, 21:12
 
 あああああ!!!!

 マヂムカツクンやけど

 最近荒れまくりやし

 別に荒れたイワケやネインよ?

 お前等が悪インだよ?え

 今日壮行会?とカ言ウ奴あッてさ-

 あたしのコトシカトされたンやけど

 別に出ろッて言われてモ出なカッたけどさ

 でモムカツクし!!!

 シカトとカええ度胸やン(*艸'3`◆*)

 今に見てろよ?オイ

 あと、今日先生に退部しま-スッて言イに行こうとしたら・・・

 いね-し

 ドコ行ッたンだよコバセン(b'皿`q)

 明日絶対言ッたるし

 職員室にいろよな(◎'`p

ありえねェ(>∀0$)* 

May 22 [Tue], 2007, 19:36
 あンさ、マヂムカツクンだけど

 部活が

 何カ先輩キレれるらしイし(*●艸З∪$)

 まぁあたしが2週間ぐらイ部活行ってねぇのが悪インだけどよ

 でもさ-先輩やカらッて調子のンな

 あたしの方が調子乗ってますけどね

 モう二度と行カンカら安心せイや($◇0ωUpq

 バーカ

 あと、同じ部活のコさぁ言いたい事あるンなら言えや

 メールとカウザイだけやカらさ☆0ωo*●)

 とりあえず明日転部届け出すンでさらば

 短イ時間お世話になりました⌒

なンカ…(Ы`) 

May 21 [Mon], 2007, 21:12

 最近反抗期なンよね・・・

 ど-したらええやろ?え

 高1なったばッカで部活入りたてなンに

 1週間ぐらイしカ行ってないし+.(◆ノv`)=b

 残りは全てサボり

 一応陸上部入ってるンだけどさ-

 マヂ面倒

 あたし走るン遅イカらギブアップやし

 転部する予定なンだb∀・)

 そンでバイト頑張る

今週のジャンプ('ε`*人) 

May 20 [Sun], 2007, 23:09

 明日発売のジャンプがあッたンで立ち読みした

 すると・・・ブン太登場

 ヤバイよ(*'З°)!!

 すんげカッコよカッた

 久しぶりに見たよ(%+0ε0~♪)

 僕のだ-りン

 待ちに待ッた立海VS青学の試合が始まる

 早くみたイんだけどッ(*o0З0*)

 来週お休みッてど-イウコト?

 まあ今回ブン太が出たカら許すよ(0∀<◇+!

 これカらブン太の活躍が沢山見れるよ⌒

 マヂ楽しみ