ドラマ 

August 28 [Fri], 2009, 16:59

ああドラマを見ていたらこんな時間に…電車に乗って教習に行きます。

このドラマ再放送なんですがハマってしまって毎日楽しみだったりします。

そういえば今日は給料日…かもしれません。←

最近私の好きな仏英(フラアサ)サイトさんの影響で絵を描きたくなったのでペンタブでも買おうかなぁと思ってます。
あとipod。自分で買おう買おうと思いながらなかなか買えなかったので。
あとは自分の部屋の新しい椅子ぐらいですかね。

それ以外はこれが欲しい!と強く思う物がない(と思う)ので勉強に耽ります。(多分)

ではでは

昨日のこと 

August 24 [Mon], 2009, 11:09
昨日はバイトだったんですが初めてクレーム食らいましたorz
前の客の商品を通してしまって返金してきちんと謝ったけどその後
「こういうことしょっちゅうあるんですか?」ってもの凄い表情で言われて

自分の中で選択肢が二つ浮かんできました。

ひとつは「申し訳ございません、今後はこの様な事がないように気をつけます」

二つ目は「ときどきあります・・・(事実)」

普通なら一つ目の回答をするじゃないですか。
でも私その時一つ目を言ったら「そんな事聞いとんじゃねぇ!こんな事しょっちゅうあるんかこの店はぁ!」って怒鳴られるんじゃないかって客の表情を見て脳裏に浮かんだわけです。
で、二つ目の回答をしたら「もういいです・・・」→クレームの電話


orz

あと計算し直してくださいって言われたから電卓で計算したんですが
どうやらレジ最初からやり直してくださいって意味だったらしく更に怒る怒るm9(^∀^)
もういやだーwwwww!!

次はクビだからね。とリーダーに言われ昨日はバイトを終えました。
接客は難しいとです。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 青狐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-遊☆戯☆王、ジョジョの奇妙な冒険、HELLSINGなど。
    ・ゲーム-ペルソナ、FF、ゼルダなど
読者になる
・しょっちゅう暴走します

・編集時間かかります。

・作品によっては腐女子です

・コスプレします
Yapme!一覧
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像青狐
» バトンとか (2009年05月08日)
アイコン画像瑠璃
» バトンとか (2009年05月07日)
アイコン画像瑠璃
» リア充 (2009年04月21日)
アイコン画像青狐
» まぁいろいろと (2009年04月05日)
アイコン画像瑠璃
» まぁいろいろと (2009年04月04日)
アイコン画像
» HELLSING (2009年03月25日)
アイコン画像桃乃
» HELLSING (2009年03月25日)
アイコン画像青狐
» ニートかよ (2009年03月17日)
アイコン画像弥生
» ニートかよ (2009年03月17日)
アイコン画像青狐
» コスロケ(PC向け) (2009年03月16日)