テーブルマナー 

2007年02月03日(土) 9時24分
今日ゎ待ちに待ったテーブルマナーの日だぁ〜〜〜!!
めちゃ楽しみにしてた!!
そんで持って朝ゎ早く起きなくてもいいって感じだしねっ☆☆☆☆集合場所ゎ名鉄グランドホテルで集合時間ゎ9時半カラ9時45分まで!!!
トイレに行っても余裕で間に合う時間帯κκやっぱりうちらって天才!?笑笑
6000円のフランス料理のフルコースゎおいしかった!!!!!でも間があるから結構その間でお腹がふれちゃうんだよねっっ……(´A`)
テーブルマナーが終わったあとゎβακα5でビックカメラ行ってなんとなんと5枚もプリクラを撮ってしまった……!!!
そんでもってあいみがミキミニのかわいいストラップをUFOキャッチャーで取ってたからオノもやりたくなってやった!!!
愛美ゎ800円使ってオノゎ300円使いましたかねっ!!!
なんか腕なまったなぁ〜〜〜↓↓↓
昔ゎ100円で狙った獲物ゎ逃がさなかったのになぁ〜〜〜笑笑v(`∀´v)
そしてえっちんと愛美の3人でスタバ行った!!!

一意専心 

2007年02月03日(土) 9時09分
今日も懲りずにクッキーを作る!!!
昨日のやつゎラケットとシャトルを頑張って作ったから今日ゎバド部のシンボルマーク!?でもある部旗を作ろうとたくらんでいるのだっ!!!!
よいしょっっ☆☆☆☆出来ました☆☆
完成したやつゎとりあえず写メしましたょ!!!
でも分厚いから下まで焼けなくって失敗☆☆もういかんし〜〜〜!!!

クッキー 

2007年02月03日(土) 9時04分
今日ゎクッキーを夜作って見た!!
そして明日みんなに持って行くつもりだよ☆☆

しまった…… 

2007年01月30日(火) 11時44分
今日ゎ名駅までアリと面接行って来る〜!!
てかガトーショコラが今日なんて聞いてないんだけどぉおぉ〜〜〜(`ε´)
ふざけんなよ…………作りたかったな………ガトーショコラ☆☆☆
今日バター買って来て卒業式にあげるやつ作る!!

ラスト 

2007年01月28日(日) 10時33分
今日ゎしょうがないから勉強してやった!!笑笑
調理漢字だらけで意味不明!!てか複雑すぎてどんな字なのかさえも分かりませんけど………………

あれ?? 

2007年01月28日(日) 10時31分
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇だなぁ〜〜〜でも勉強したくない!!!
あぁ〜ダメな子!!
でもなんかマンガ読んでたらいっぱいあるなぁ〜っと思って!読まない本もぅいっぱいあるんだろうなぁ〜〜って思った!!
だから即行動☆☆☆☆本を売りに行こうと☆☆
まず読まないだろうなぁ〜っと思う本をスズタンのあのデカい袋にいれていく☆☆☆☆☆あまり読まない本なかったけどすごく減るなぁっと思いながらいざブックマーケットへ→→→→→→→→→→→久しぶり過ぎてなんか配置変わってたし☆☆中学のときゎ毎週日曜日ゎブックマーケットの日だったからなぁ〜〜軽く常連さんだしねっ!!!その常連さんがブックマーケットで買った本をブックマーケットに売りに来ましたよ〜って☆☆笑笑

売って帰って来た金額ゎ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………合計40冊売って……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………3300円になりました☆☆☆
まぁ昔買った本だからね!!こんなもんかなぁ〜〜お金も増えたし部屋ゎ片付いたしで一石二鳥ですかねぇ〜〜(*‘‐^)-☆
そんで帰りゎ東浦のダイソーでデカいカーラー購入!!そして思った!!もっと太いコテを買おうと!!!(●^▽^●)?
昼ご飯ゎマックで買って食べて!!やっぱりマックゎうまい☆☆☆一日マックでも全然飽きないゎ!!笑笑
でもそぅすると限り無くカロリー高いよな……………………………(´A`)
てな一日でした!!!

……… 

2007年01月28日(日) 10時19分
なんかいっぱい勉強しすぎて頭の中がグルングルンしてるんですけどなにか問題でも!?(古)
意外に日本史も現文もカンタンだったからよかった!!!!
明日からまた連休だぁあぁぃ!!
今日と明日ゎ絶対勉強しないって心に誓った!!!のよ☆☆笑笑
今日の花男ゎいい!!すごく展開がいい!!道明寺がすごく積極的でいい!!
でもなぜか知らんケド類までもが積極的………微妙…………………てか最後あの二人にみられたり聞かれたりしちゃったねっ…………来週も見逃せないな!!てかハニカミまたまた詰まらない!!!!早くプランのやつやってくれよなっっ!!!

3教科 

2007年01月28日(日) 10時12分
今日ゎ
数学!情報!看護!の日です☆☆
はっきり言って数学ゎ昨日全く手を出しておりません!!笑笑
情報……………………なんぢゃこれ!!!!記号があったとしてもなにがなんだかさっぱり分からんじゃないかぁ〜〜〜(`ヘ´)
看護……………………すんまそん……絵ゎ書けないんで勘弁してくださいみたいなかんじだょ〜〜……!!
数学……………………まぁカンタンだけどオノの悔しいポイントゎ左の一番下!!!!!数字がデカくて計算にてこずった………☆☆悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!!!!!!!!!!てなわけですねっ!!明日ゎ死にます………現文と日本史ぢゃぁ〜〜〜〜〜↓↓↓↓↓↓覚えることだらけで頭の中がパンクしてしまうよ〜〜〜〜〜〜〜〜

初日 

2007年01月28日(日) 10時06分
前のやつに貼るの忘れてたのでココに貼っておきましょう!!!!笑笑☆☆

今日ゎOCと消費のテストだぁ〜〜☆☆
てか消費疲れる………手が………………
でも全然勉強しなくてよかったからラッキーなのかな!!
てかOC!!!!!!生文を甘く見過ぎだしっっ(`ε´)
カンタンすぎるゎ!!あんなに勉強する必要なかったしぃ!!
無駄な時間を費したぢゃんかぁ〜〜〜………
そんでテスト終わったら車校の説明会があり1時間くらい説明聴いたあとはるばる愛美ちゃんとミスドに行きました!!!
まぁ数学教えてから店をあとにしましたよ!!笑笑

 

2007年01月28日(日) 9時59分
なぁ……んか久しぶりに書いた気がするなぁ〜〜!!

まず貼りのやつゎアリとシキシマパン工場の面接に行った帰りに撮ったの!!

てかテスト週間なのに面接行ってそれから知アピ行って服見て……めちゃ楽しいからね!!
その帰り道デス☆☆☆てか左折したらすぐ沖縄で送迎バスまで着いてるんですか〜〜!!笑うしかないでしょぉおぉ〜v(`∀´v)
そしてそのまま帰宅☆でもチーズアン!?やソフトクリームなどなどなど…………うちらもしかして食い過ぎですか!?

そして家に着いたらさっそく夜ご飯!!!!握り一番で寿司だぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!てかテスト勉強してくださいです!!汗Σ(T▽T;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baka5dayo
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まぃぼん
» テーブルマナー (2007年02月03日)
アイコン画像まぃぼん
» しまった…… (2007年01月31日)
アイコン画像まぃぼん
» ラスト (2007年01月30日)
アイコン画像まぃぼん
» あれ?? (2007年01月30日)
アイコン画像まぃぼん
» ……… (2007年01月30日)
アイコン画像まぃぼん
» 3教科 (2007年01月30日)
アイコン画像まぃぼん
»  (2007年01月30日)
アイコン画像まぃぼん
» 初日 (2007年01月30日)
アイコン画像まぃぼん
» ふぅ (2007年01月20日)
アイコン画像まぃぼん
» 口が………… (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる