朝青龍連敗。 

2007年03月12日(月) 23時08分
こりゃあ、ますます……と思われても仕方ないか?

それにしても、雅山のガッツポーズ笑えた…。

今場所の大相撲は相当面白い。

明日も負けたら、朝青龍は休場するかもね。

朝青龍、初日黒星。 

2007年03月12日(月) 4時34分
八百長疑惑を払拭しようと力んだのか、同じモンゴル力士に、まさかの敗北。

他に3大関が敗れる波乱だったが、今場所の相撲は全体的にイキイキして見える。

やはり、八百長はあったのだろうか…。

爆弾低気圧 

2007年01月06日(土) 6時13分
季節ハズレの嵐に驚いたのか、夜遅くに風呂に入っていると、外から不気味に鳴く、カラスの声…。

何か大災害の予兆か?

金杯で乾杯 

2007年01月06日(土) 6時10分
のつもりが毎年完敗しちゃうんだよねえ。

ちなみに、競馬でスタートのやり直しをすることも「カンパイ」という。由来は知らんが…。

テレ朝はダメだ 

2007年01月03日(水) 10時41分
佐藤ゆかり先生のおっしゃる通りですよ!

ついでに、朝日新聞もダメです。

大沢あかねはデブドル? 

2007年01月03日(水) 4時26分
さっきまで生放送していたフジテレビの深夜番組にて…。

自称アイドルだった、大沢あかねが、バラドルを通り越して、デブドルにされた瞬間は、予想通りとは言えウケた。

この番組は、何をやりたいんだがさっぱり分からないところが、最近にはない新鮮さで面白かった。

一昔前の、無茶苦茶な時代のフジテレビの深夜番組の匂いがしたね。

女子だけで、これだけやれれば偉いもんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baka4692
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる