ありがとうv 

May 05 [Sat], 2007, 0:00
5月5日*

つよと光ちゃんが出逢った日



出逢ってくれてありがとう




...そして出逢わしてくれたありがとう

だけど逃げようとはしない。 

April 21 [Sat], 2007, 21:38
またまたこのタイトルですいません(PД`q.)爆

ひゃーーー放置してもうたっ
予告もなしにこんな長いこと放置して...しかもメールも返さんと.....
...ごめんなさいm(_ _*)m

ちゃんと生きてました


kana*わざわざコメントありがとうな
こんなしんどくても毎日更新してたkanaゎほんまにえらいと思うでっ!!!



もうちょっと学校に慣れるまでこんな更新状況になっちゃうと思うけど
忘れんといてくださいね

とにかく報告までですぉい





もう今日も寝ます苦笑
ってまだ起きて10時間も経ってへんけど...(ぇ

土日に睡眠とっとかへんかったら大変なことになっちゃうのでおやすみなさいっ(-□-)zzZ







明日が堂兄で月曜がテレフォンボックスで金曜がMステやんな

しんどいときにちょっとでもきっず見れると癒されますね


テレビ1日1時間も見れてへんのに新十六茶CMPVが見れたのゎ
奇跡に違いない((誰

futariが頑張ってって言うてくれてるんやと思ってます>痛



...来週もがんばっていきまっしょい

だけど逃げようとはしない。 

April 17 [Tue], 2007, 7:49
はぁー疲れたぁ(´・ω・`)は
月曜日ゃとぃぅのに疲れまくってもぅ既に布団の中のなおですけども*爆


昨日であらためて堂兄が1週間の元気の源ゃとぃぅことが証明されました+゜((何

もぅ見てへんだけで全然元気でーへんゃんけっ!!!ぇ
んでF1最後まで見て寝不足でダメージ倍増したし(´д`)爆


ほんま疲れたーーーーーーーーっ(´・ω・`)>しつこい。ぇ


これで部活して塾行って...ってなったら毎日ゃばぃなあ(´・ω・`)
ぃっぱぃぃっぱぃ嬉しいきんき情報v入ってきてもテンション着いてかへんゃーーん(゜△。)涙

助けてくださーぃ!!!違



でもまぁらぶらぶ密着(ぇ HEY!のテレフォンの知ったとき声出せるほど喜んだてゆーことわまだ頑張るってことかな!?!?



ってゆーぁぃかわらずのビミョーな終わりかたで...
アディオス(・∀・)は

















ってここまでうったのに送信せんとそのまま寝てしもたとゆーね...(´・ω・`)爆


昨日10時に寝たのにまだ眠いーーーーっ(ρд-)zZZ
あ*この記事また後で時間詐欺しとかな。ぇ


てことでほんまにアディオス(・∀・)笑

地雷ですよっ!!!ぇ 

April 15 [Sun], 2007, 23:56
日曜日に堂兄ないんわつらいーーーーっ
明日から頑張ろってぃぅ気が起こらへんーーーーーーーっぉい

でもほんまのことぃぅと(ぇ 今日ゎやってても始めからちゃんとりあるにゎ見れへんかったな;;
高校の宿題多いねーーーーん!!!ってことっで頑張ってました★((何

はぁ...[焦らずゆっくりと]頑張らなあかんもんな(;∀;)
よしっ!!!! 頑張ろう+゜>単純(笑)




...んで*語りたいこといっぱいやけど時間詐欺を減らすためにも(ぇ
一旦更新っ 時間ぎりぎりやけど時間詐欺ちゃうでーーーっ★>威張ることでゎありませんっ!!!爆


前にケイのとこで踏んだ地雷バトンやっちゃいます
やらへん人ゎ見たあかんでーーーっ((誰


とゆーことで続きからどーぞ

がんばっていきまっしょい★ 

April 14 [Sat], 2007, 23:52
はぁー1日サボってしもた...時間詐欺する余裕もなかった......orz (ぇ

ほんま光一って大変ですね
なんか起きる時間から生活リズム全て変わって授業も7限目まであって...

ほんま正直しんどいです

授業もついていくので精一杯やし...(PД`q.)
不安ばっか(X□X;)

って思ってたら芽衣が同じようなこと書いてたからちょっと安心した
ほんま一緒や〜って感じでなんか嬉しかったのさっ((誰


でもこんなんで喜んでたらあかんねんもんな...

明日は明日の風が吹くっで...
がんばっていきまっしょい 笑>内輪ネタ


あ,これで思い出したけど...
∞の「ズッコケ男道」ののほうのジャケ写

ヒナがやばい...(((*//ω//*)
鎖骨がやばいーーーーーーーーっ(*´艸`*)笑
あのジャケ写見てるとおかしくなってくるーーーーーーーーーーっ(*/ω\*)爆笑


っリア友に言うても誰にもわかってもらえへんかった...苦笑
誰かわかってーーーーーーーーーーーーーっ



言いたいこといっぱいあるけど一旦更新

チャットに集中してきまーーーすっ










*これからますます[光一LIFE]大変になってきて1日1回更新が難しくなってくると思いますが...
  こんな光一なおをよろしくですーーーーーっ(・∀・)ぇ

阪神最高やぁ+゜ 

April 12 [Thu], 2007, 1:38
高校生になって正直しんどいなおですけど(PД`q.)苦笑

ほんま毎日毎日がしんどいーーーーーーーっ;; 中学と高校ってこんなに違うねんな><;
やから高校のことゎまた書く気になったら書こうと思います...ぇ

今わもうまわりについてくことでいっぱいいっぱいです。爆
誰か助けてーーーーーーーーーー  ねむたいっ(-□-)zzZZ(ぇ



で本題ですが...
昨日の甲子園開幕戦ほんまに最高やったーーーーーーーっ


先制されてどーなることかと思ったけど(・ω・`)
さすが矢野サンんで今岡もアニキもみーんな打って結局5vs2やっけぉい
後ゎ関本と浜ちゃんだけが心配やなぁ...ヾ(´口`‖)
素敵な2007年MY初試合でした



赤星のはっぴばーすでーも歌えたし
密かに「つよもおめでとーーーvvv」って叫びましたけど何か??笑
ここでゎちゃんとつよvはぴばvv書けてへんけどしっかりお祝いしてきたぜぜぜvvv

んでんでさよなら さよならやーまもと蛍の光も熱唱できたし
わっしょい わっしょいもテンション↑↑で歌えたし

なんといっても六甲おろしいっぱい歌えたし、、、とにかくほんま楽しかったー


隣のおっちゃんとかとも仲良くなりました
風船持ってはらへんかったから1個あげたらお菓子もらいました((爆

近くにいた応援団の人とも仲良くなりました
なんかおじいちゃんくらいの人やのに太鼓とか旗振りとか、、、かっこよかったです



やっぱり阪神ファンも最高ですな(^ω^)



今年こそV奪還たのむでーーーーーーっ


書きたいこといろいろあるけど今日ゎこの辺でアディオース
ケリたんあるばむまだ手元にないんです(PД`q.)はよ聴きたーい、、、


追記に写真です

kanaへv 

April 11 [Wed], 2007, 23:32
通常更新する前に...
kanaしか見たあかんでーーーーっ



kanaへ

おめでと(^ω^) 

April 10 [Tue], 2007, 16:46
つよ誕生日おめでとーーーっ(^ω^)

んで〇2赤星もおめでとーーーーっ(^ω^)笑



今日わ甲子園行って赤星のお祝いしてきますっ!!!爆

つよファン失格ゃん...ごめーん(´・ω・`)涙

ちゃんと兵庫県(←ポイント+゜笑)から愛なげるよっvvv

てかもぅ既に投げまくってるから
つよパンダ☆さんがぅちの愛*お台場まで持って行ってくれてるはず(・∀・)笑
ょろしくぉねがいしまーす★爆


ぅちも行きたかったなあ=3







で・す・が

甲子園開幕戦いぇーい(^ω^)ぇ


と喜んでるのですが ((何

ぃつもなら甲子園入ってる時間ゃのにまだまだかかるとぃぅ...(´・ω・`)

もぅ練習わ諦めた(´・ω・`)

ぉ願いゃからプレイボールまでにわつぃてくださぃ(´д`)


ぢゃぁ2007年 甲子園開幕戦
頑張って勝ってぉくれーーーーーっ!!!

むっちゃ頑張って応援するから+゜






以上,2日連続「落第」「留年」とかの話されまくって不安だらけのなおでした(´;ω;`)


またまたメールごめんなさぃ(´・ω・`)

ぴっかぴかの光一+゜ 

April 09 [Mon], 2007, 19:10
注意*光ちゃんがぴっかぴかな訳でわありませんょ!!!爆

とうとう光一(*高1です)になったなおですけども(*/ω\*)笑


ひゃーーーいい響きっ
今年1年光一って言いまくると思うのでご了承を



てか入学式疲れたーーーーーっ
詳しい堂兄語りしようと思ったけどそれゎ置いといて

明日「課題テスト」がいきなりあるんで
一応お勉強してきます苦笑

このままやと平均点以下確実なんでちょっと真剣にしてきます
ただいまエリート極め中ってぃぅのゎ冗談やけど

最初ぐらい頑張っとかなな


ぢゃー短いけどこの辺でっ



入学早々,落第の話されてちょっと焦りまくってるなおでした

とある素敵な関西学園+゜ 

April 09 [Mon], 2007, 1:48
あ*さっきのわよゆーの時間詐欺です。ななおですけども(⊃∀`)待て

もうテンション上げてくぞーーーーーーっ


とゆー訳でまりこから回ってきた【○○○に(を)するなら誰と?バトン】
やっちゃいまーす

やっぱテンション上げるにわバトンが1番やなっ

続きからどーぞ



あ*題名わバトンのぅちの回答見たらわかるはずっ((何
ヤプログ!広告
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆はじめましてッ☆
KinKi Kids(どっちも好きゃヶド…特につよ)が大好き!!な管理人なおのブログです★                        ちなみに...3の関西人デス♪
詳しいプロフはリンクの『なおの詳しいプロフ★』のトコからどうぞ!!!                                                       ↑正直,おもんないです;;爆”
ご意見・ご感想などゎリンクの『メール送信☆』のトコから!!
それか↓の☆管理人にメール☆から!!(ぇ
ぜひAコメント&メール下さぁぁぁいッ☆                                                                                                          こんなんですが…これからも,このブログand管理人なおをよろしくお願いしますm(_ _*)m
☆最新コメント☆
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ありがとうv (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» ありがとうv (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ありがとうv (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» ありがとうv (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ありがとうv (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ありがとうv (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ありがとうv (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ありがとうv (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ありがとうv (2008年09月23日)
アイコン画像ダルお
» ありがとうv (2008年09月14日)
☆BlogList☆
☆KANZAI PEOPLE☆
☆管理人にメール☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる