とりま 

2006年04月25日(火) 3時07分

寝れなくて

寝たくなくて

ただひたすら起きてます

もしかしたらマタ

離れてくかも…

マタ冗談だッたらいいのに

なンて軽く期待しjぁた∪がぉる

でも明日ぁたし

マジで死ぬかも

明日も仕事なのにな

寝なきゃ

早く明日に備えて

寝れねンだょ

ごめン…

好きだよずっと好きでした 

2006年04月25日(火) 2時51分
仕掛けられた季節には 誘惑のcommunication
弾けたその胸元が 心開かせた wow wow

もどかしいほど見つめ合って 激しい息づかい
感じてる喋らないで
一夜の夢に

好きだょずッと好きでした マジになるって切ないね
遊び慣れたプライドも 君が消してゆく
恋だねきっと恋してる キュンとなる胸 切ないね
アバンチュールしてたって 飾らないよ今ではもう
素直にlooking for you

小麦色の背中から 伝わるinspirayion
日も落ちてく砂浜に 足跡残して wowo wow

並みのざわめき踊りだすよ 乾いたベッドから
感じるよ燃え上がった 夏の始まり

好きだょずっと好きでした 思い出なんて切ないね
戻っていった現実さえ 君しか見えない
恋だねきっと恋してる 口説けなくって切ないね
裸になった心から 全て見せて抱きしめたい
もう一度 Try to get you

パルファムの香りが残った 陽射しがそうさせたんだね
忘れ去った日常に 夏は終わらない
駆け抜けてく瞬間に ためらわないできめたいね
セピア色になるまえに 消えないでよあの日のまま
逢いたい I'm missing you

ねぇ ずっと 君だけずっと好きでした
マジになるって切ないね
遊び慣れたプライドも 君が消してく
恋だねきっと恋してる キュンとなる胸 切ないね
アバンチュールしてたって 飾らないょ今ではもう
素直にLooking for you

そばにいて 

2006年04月25日(火) 2時31分
ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ちを 今溢れる想いへ変えていく
ずっとそばにいて君だけがその腕のぬくもり 今忘れず胸の中で your love

出会った日の二人は まるで会話もなく
二人の距離も 遠く感じていた

最初にくれたあの日の笑顔 胸に残っている
思い出すたび 穏やかにゆれる想いを

いつからか二人肩を並べ
時の流れ 忘れ行く中で
このままでいたい 気持ちだけ
何を残すのか? 残るのか?
だが時は止まらず 明日へ急ぐ
なぜ足早に 変わる空色
昨日よりも 少しでも君と
ただ居たいだけ 夢見てたいだけ

ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ちを 今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばにいて君だけのその腕のぬくもり 今忘れず胸の中で your love

ここ居合わせた この幸せは
何も感じず来た 今までは
だがある日境に 思い出すあの笑顔
頭巡り また目覚める 今朝も
君といると 自然にやさしい気持ち
いつまで続くの? と悲しい祈り
いつまで綴る? 続く苦痛
揺れる想い 夜の闇くぐる

最初にくれたあの日の笑顔 胸に残っている
思い出すたび 穏やかに揺れる想いを

ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ちを 今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばにいて君だけがその腕の温もり 今忘れず胸の中で your love

急に不安になッたり 君を見失いそうだッたり
迷いの仲の二人 時を止められるなら 手をつないでいよう!

君と二人 笑いあうたび
あと何度笑えるの この先
考えるたび 心うずく
この幸せは いつまで続く?

また会える? 気持ち確かめる
こともなく また想いを溜める
共に過ごす時 想い募るのに
こみ上げる この寂しさはなぜ?

いつか寂しい横顔見ても
募る不安で胸痛くても
君の笑顔とこの温もりを
今信じていたい 君のそばにいたい

時か許すなら 恋が続くなら
僕はもう 何もいらないから
こにいればいい 声を聞ければいい
目の前の君さえ 見ればいい

ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ちを 今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばにいて君だけのその腕の温もり 今忘れず胸の中で your love

久々に♪ 

2006年04月18日(火) 23時38分


今日らあ久々lニ
なあと会話∪たン

元気そぅで何ょリ

ぁた∪軽く仕亊の
愚痴言ッちぁッた

ごめンね
学校頑張ッてネ

仕亊疲れるネ

明日も仕亊ぢあわなあ…

ホンマ辛L1∪



∪ンはゃッぱリ何か
腹立つなあ
何でぁL1つ毎日仕亊
休みなン?
馬路筋得ンわあ

死ね


バd 

2006年04月16日(日) 0時51分
バdだあ‐L1
なあが回してくれた
ゅンか見たヵラ強制?ワラ
頑張ります


【見た人は絶対答えなければならないバトン】

■ステータス
[HN]みヵン
[年齢]18歳と3ヶ月
[職業]サーティ‐ワンですヶド何か?
[病気]鬱病
[装備]ぇ、武器ッて亊?色気?
[特技]ァィスすくぅょ
[口癖]疲れた 辞めたL1 しゃ‐ねンかあ‐
[靴のサイズ]23.5ぢあな
[両親はまだ結婚してる?] ぅン。マダしゃ‐なぃ
[兄弟]姉一囚とに妹一囚
[ペット]ォヵメぃンコ

■好きなもの
[色]ぁ、黒かなあ…
[番号]ん‐…。3?
[動物]
[飲みもの]ミルクティー
[ソーダ]一時期好きぢぁッた
[本]基本雑誌∪か読まなL1
[花] タンポポ何か頑張ッてるから

■質問
[髪染めてる?] まあ変な色にネ
[髪の毛巻いてる?] 最近巻くョ休みの日限定
[タトゥーしてる?] ∪ょーと∪てたダケ
[ピアス開けてる?] もち
[カンニングしたことある?] ∪なぃと生きてぃけませンょネ
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒かかッてますまあそこそこ
[ジェットコースター好き?] 因好きです
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 一人暮ら∪∪たL1ネ

ぉ元気ですか? 

2006年04月15日(土) 23時22分
皆様、ぉ久∪ぶリです。

元気ですか?

ぁた∪は死ンでます。

軽く今までの日記を

更新∪てぃきたL1と思ッてます。

ぁ、読むの面倒ょネ

ぁと、なあ、バdなかx02できなくて

ホントごめンね。

パソコン開く時間なくてできなかッた↓

ゃるから待ッててネ



今日はねぇ、


仕亊

土晩なのに暇

死にて‐

なンて言うたらダメょ

右手死んでる

チーン…

ぁとはあ、ダィェット失敗

チーン…

ぁとはあ、暇すぎィ‐

チーン…

そンな土曜日

仕亊 

2006年04月14日(金) 23時22分
仕亊

素敵に仕亊

わた∪、一ヶ月ぐらL1で

辞めます



はぃぉ疲れ

まっすぐ帰宅

寝ました

ぅ‐ 

2006年04月13日(木) 10時43分
倖田來未ダィェット開始

ゅンか仕亊8時間トヵど‐なン。

疲れますヶド

バィトょり給料少ないトヵ

マヂど‐なン

ぁリぇまa

給料つきに11ッて少な

ツレバィトで15入ッてますゃン

ぁた∪は?

辞めたいな‐

ィングの店員ッて凄いなあ

まあぁなた可愛L1ヵら

ぃけるょね

頑張れ

ぁ、5月9日

フリースクープナィトです

タダだから來てネ‐


はぃ宣伝

まあ寝た

バd 

2006年04月02日(日) 20時44分

なぁがバd回∪てくれたあ

ぢぁ早速…



@あなたがブログを始めたきっかけは?
ヵェの紹介だッたなあ

Aブログをやっていて楽しい事は?
軽くストレス解消ですわ

Bブログをやっていてつらい事は?
ぁ‐…何となく書けなL1亊も怯たリなので…笑

Cブログは絵文字をたくさん使って派手にする派ちょこちょこしてシンプル派?
派手lニ∪たL1ヶド時間かかる∪
なかx02ねえ…

Dこのバトンを回す人
みンなゃれ

街♪ 

2006年03月29日(水) 23時50分
マヂ久々のょ∪姉と街

02時lニ家出て中庄マデ迎ぇ行ッたあ

軽く混ンどッて着L1たの03時スギ

待たせてごめンなあ

まあぁ‐た綺麗lニなッてから

それヵラ馬鹿みたL1lニトランスがンx02で

街出た(*′艸`)

駐車場停めて腹ご∪らぇlニ

マック行ッた(*∪зU)

ょ∪姉ごちッてくれたあ

マヂぁリがとお

駐車場代も持ッてもらッたあ


その後、番街行ッて服トヵァクセとか見た

セシルlニょ∪姉のツレ働らL1とッて話∪たァ

ばンこ綺麗なン

ホンマ細ェ(*ノзノ)

ンで移動∪てダィソー

ォソロのヶース買ッた♪

ヶドダィソ‐のくせlニ500円∪ま∪たヶド

まあぇッか

ンで結構暗くなッてきたヶ

軽く巡回もどき

まあァホぢあわなあ

倉敷マデ出ようか思うたヶド

ょ∪姉仕亊始まるヶ送ッてバィx02

そッから孤独lニ一囚で帰宅

亊故∪そ‐lニなッて軽く半泣き


まあ疲れたヶド楽しかッた

■プロフィール■
■名前■ *みかん
■趣味■ *プリ帳凸リン♪ *語り♪
■職業■ *悩みの耐えン高校3年生
■好き■ *語り♪ *Pcぃじり♪ *∪ンタロ♪ワラ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なぁ
» バd (2006年04月02日)
アイコン画像なぁ
» 漢字バddd (2006年02月25日)
アイコン画像みかン
» ドラィブブブブ (2006年02月24日)
アイコン画像ヵェ
» ドラィブブブブ (2006年02月24日)
アイコン画像杏子
» ドラィブブブブ (2006年02月24日)
アイコン画像なぁ
» ぅひゃひゃひゃ (2006年02月23日)
アイコン画像なぁ
» ぅにににに (2006年02月20日)
アイコン画像なぁ
» 卒検 (2006年02月19日)
アイコン画像みかン
» 久しぶりでござぃます (2006年02月19日)
アイコン画像なぁ
» 久しぶりでござぃます (2006年02月18日)
http://yaplog.jp/baka2puman/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baka2puman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる