見て見て

May 06 [Wed], 2009, 21:24
05月04日のわたくし。笑 
まあ特に意味はアリマセン・・・・・。






お散歩中の1コマ。
ひとり影遊び・・・・・切ない自分
Quizですこの日はどんなファッションだったでしょうか?笑

はーい

April 10 [Fri], 2009, 21:40
書けって言うので書きま〜す。

今日、ファミレスに行ってきたよ
私はトンカツ・エビ、魚フライセットを!!油こってり〜

なんでこんな物を選んでしまうの私・・・

あっさりハンバーグにしとけば良かったかなぁぁぁ

デザートまで食べちゃったしぃぃぃダメだこりゃ


さぁー運動しよ

痛い、いたい、イタイ

March 20 [Thu], 2008, 23:32
はい、ただ今わたくし、女の子の日中です。←日本語変

すっごい痛いです。死にそうなくらい痛いです。

ホントは、ほったらかしにしたらダメなんですけどね

産婦人科に行かなきゃなんですけどね

未成年の女の子が行けるわけないじゃないですか。(誰

だって、行ったところで、大人たちの冷ややかな視線が刺さりますもん。

きっと、こんな感じ。↓


−ガラガラ−

ワタシ『・・・(視線に気づく) ビクッ』

大人@『(ガン見) あらっ、やだわ。こうゆうところに女の子独りで。(ボソッ)』
〃  A『やだっ、ホントだわっ。もしかして、デキちゃったのかしら?(ボソッ)
〃  @『まあっ!?(吃驚) 最近の子ったら、早いのね!!』
〃  A『ホントね。やること早いのねっ!!』


絶対こんな会話するから。

リアルじゃね?笑



こんな会話に恐れて行けない日を送りつつ
体調がどんどん悪化していく始末。。。

のほーん

March 05 [Wed], 2008, 23:48


この前食べたディナーです。

自分のブログに載せようと思って撮ったんだけど忘れてた( ̄△ ̄;) 

なんでこっちに載せとくよ 笑

美味しそうでしょー?

美味しかったよ 笑

ここね、パン食べ放題なの。いろんなパンがあってーうまうまでした♪

ご飯食べてたら、店員さんが焼きたてのパンでーす。って各テーブルを回ってくるのー

焼きたてうます!!

No Title

February 13 [Wed], 2008, 23:22
こんばんわーん。

今日から6連休。なんか、一日ちょい、無駄にした。笑
あーそうそう。明日一応出かける予定なんだけど。。。

まぁ、いいや。笑

特に書くことないみたいな。

てなわけで、終わりますー。笑

ほーい

February 01 [Fri], 2008, 20:44

今冬、3つ目のリップクリームです。
一つ目は無くしてしまったの

2つ目はバックに入れてたのに使おうと思った時バック探したら入ってない

なので、3つ目を購入
でも、よく探したらバックの内ポケットに入ってました・・無駄ちん。

こーいう小さいものってすぐ無くす
後、絶対使い切らない
リップに賞味期限はあるのかしらー

大事に使います

プルップルになったるでーーー

ヤベェ。

December 08 [Sat], 2007, 21:28




のど痛い。風邪ひいた。
なんで、こんな中途な時に!!
早く治さなきゃー・・・。

やっほぃ

November 24 [Sat], 2007, 21:29


空がピンク色でしたよーーー。

最近食べ過ぎる〜成長期かしら・・今日もご飯の前にシュークリーム食べちゃった。
デブるわぁ〜〜
帰りにお菓子いっぱい買ってきちゃった。。明日食べよう

今日お仕事だったぁ。
何が3連休だぁーーーこのやろぉーーー

昨日は休みだったんだけどね金曜と日曜が休みだったの。
土日休みの方が良かったのに〜この休みは微妙やわぁ・・

連休がほしーー
どっか行きたい〜行きたい〜

いい事ないかなぁ〜
幸せになりたいなぁ

眠たいんですけど何か?

November 07 [Wed], 2007, 23:54
もう8日だよ。一日って早いね。

ところで、テスト近いよ。どうするの!!
いやー今回はまじで死ぬ気で頑張ろうと思うんだけど。
赤点なしで頑張りたいと思います。




うちの学校も朝読書あるよ!!10分間。
唯川恵さん知ってるよ。読んだこと無いけど。笑
ドロドロしてるんだ!?そうゆうの好きなのね!?笑

携帯小説それなりに流行ってるんじゃない??
わたし読んでないけどね。
読んでる??




まぢ眠い。ばいばい。
今日絵文字なし。笑

読書の冬

November 07 [Wed], 2007, 22:46


なーんか本読んでみたくなって買ってきた。
小説とか読むの高校の時以来
朝に5分間読書の時間があってね〜いっぱい読んだなぁ・・
面白い本あったら授業中も読んでたなぁ。注意をしない優しい先生の時だけ

本とか読んでる〜?

唯川さんは恋愛物なんだけど、浮気やら不倫やら裏切りとかドロドロした感じ〜が面白い

今は携帯小説の時代かぁー
てかあれって本当に流行ってるの〜?
読んでる?


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ラブ
» わたしは1日を有効に使うのは無理です。 (2007年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ&ラブ仔
読者になる