マジで? 

2007年07月13日(金) 22時06分
葵さんが訪問しよるとか知らんかったしorz


直々更新します笑

ひま 

2007年07月11日(水) 17時03分
ひーまー。

葵さんはバイトかー?

滅茶苦茶ひま。



眠ぃ

 

2007年07月04日(水) 17時34分
体調が悪いせいか昨日のメールはあんまりだったと思った。


葵さんごめんな?


雨が降ると身体が気だるい。

暑い 

2007年07月01日(日) 20時38分
今、カップうどんを食う為にお湯を沸かしてます。



買い物行こうと思ったら近くのスーパー、もう閉まってます。笑

田舎ー。笑


Dir聴いてます。

Dirは神やな。うん。

後でL'Arc〜en〜Ciel聴くかー。








葵さーん。
メール返せや。笑

眠い 

2007年06月29日(金) 21時38分
眠ぃー…。
腹減った…。

今日葵さんの制服姿見てしまった(笑
店入ってつい笑ってしまったし。
それ葵さんに言ったら「煩い」とか言われたしね。(笑
どんだけ〜。

何か最近どんだけ〜にハマってるわ。(笑

腹減り過ぎて気持ち悪ぃ。

鞄の中にパン入ってるわ。

後ちょっとでピザ届くし。(笑

どんだけ〜。 

2007年06月29日(金) 3時11分
葵さん寝たみてー。

退屈ー。

こんな時間に起きてる奴居るんか?(笑

今日あいつから電話掛って来たんにシャワー浴びよったし。
どんだけ〜。

風呂場の前迄持ってたんに今日に限ってマナーモードやし。
どんだけ〜。

更に葵さん、『恋人出来たんやねん?』とか言うし。
どんだけ〜。

更に更に意味不な曲唄い出すし。
どんだけ〜。



…嗚呼。
明日は仕事終わったら車で遊び行く。
遊び行く日に限って仕事入ってるし。
ハイ、どんだけ〜。

(無題) 

2007年06月20日(水) 15時32分
一人の時間は
長くて
寂しくて
あの頃を思い出して
一人
自暴自棄


『あの頃は良かったね』と
微笑み返す君は
もう何処にも居なくて
僕はたった一人
僕はたった独り…

『君を守るよ』と
言った僕の言葉は
全て嘘になってしまって

写真の中の君は笑って居るけど
ねぇ…
君は本当に笑って居ますか?




春紫苑/独々

お早う御座居ます。 

2007年06月19日(火) 14時53分
寝たの5時前。


起きたの14時半過ぎ。





8時過ぎに先輩から電話。


起こされた俺は不機嫌。

携帯投げる。(笑


また寝て、ちゃんと起きて先輩に電話。


先輩の携帯に電話すると絶対国際電話の音。(笑

『何の音〜?』
不思議がる葵さん。
俺も不思議。(笑




因みに先輩と聡美ちゃんのストーカーは仲がいい。(苦笑

先輩、友達選びましょうよ〜。(笑


今度大分駅迄来たら迎えに来てくれるとか。(笑



楽しみ〜。

さぁ…
もう一眠り(笑

■HP完成■ 

2007年06月19日(火) 3時08分
仕事終わり。


聡美ちゃんから電話。


菜都葵(俺は葵って省略)が泊まり来る為、迎え行く。


飯食って、菓子食って、ぷかぷか。

隣で化粧始める葵。
その隣で葵の真似してHP創る俺。

完成。


更新率30%(笑

煙草切れた。
買いに行くか。

ついでに酒も買いに行こう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baka1xx5
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる