(PД`q。) 

February 25 [Mon], 2008, 18:58
痛い痛い痛い痛い
リスカとか、まぢないゎ
うちまで切っちゃったぢゃんか

好きな気持ち 

February 13 [Wed], 2008, 19:16
迷惑だって自分でも分かってる。
でもかずが好きなの。
これから先
ずーと他の人なんて好きになれないょ。
うちゎどーしたらいーの?
電話したい。
声聞きたい。
離れたくないよ。
まぢ大好きだから。
もー死んだほうがいいね。
精神不安定  笑う

(〃0ω0o) 

February 11 [Mon], 2008, 15:11
なんでかなぁ〜?
1人の人好きんなっちゃうと
もぉ他の人見えないの。
好きだょって言ったら言ったで
悲しくなるよ。
大好きだからかな?
もぉ他の人なんて好きにならないょ。
今まで付き合ってきた人ゎ
しょーじきどーでもよかった。
でも今わ違うから。
ずーと好きな自信あるから。
遊びぢゃない。
好きだょ。
好きだから。
ずーと一緒にいたいょ。
離れたくないょ。
愛してるから。
うちのこと幸せにして

やっぱうちのことなんて
好きぢゃないのかなぁ?

(p_;) 

February 11 [Mon], 2008, 12:06
うちって幸せになれない?
みんな離れてくよ。
信じてもいいの?
離れていかないって
誰も好きになっちゃいけないの?
自分の気持ちに嘘つけるほど
器用ぢゃないんだょ。
お願いだから、離れてかないでよ。
うちが何想ってもこの気持ちゎ届かないよ。
これぢゃ、自分のことだって信じれない。
泣いちゃだめ。
泣いてもなんも解決しないょ。
もぉ自分がなんなのか分かんない。
誰かにすがって泣きつきたいょ。
ごめんね
不安だょ・・・
好きになるって大変だね。

だる 

February 11 [Mon], 2008, 10:43
まぢだるい
火逆につけちゃったし?
気分わるッ
まぢないゎ
今から静岡市行く
なんとなく気分で
一人でいくとか
まぢ寂しいら

もぉ誰も信じれないから、
あんなこと言われたら無理だしね。
どーなっても知らん。
高校もいかねー
お前のいうとおりになんかなんねーょ
早く死んで?
ばーか
かーば
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baka02tya-i
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 好きな気持ち (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる