おいでよどうぶつの森No,4

August 04 [Sat], 2012, 0:18

今日もボチボチやりますか。

ということで虫and魚獲りまくりました(*´Д`)

その前に今日も新入さんのご紹介



パンダのタンタンちゃん(*´ω`*)

やっぱパンダはいいね・・・

可愛い///

夏に虫を採るなら夜だろ!っと

10時頃から虫を採り始めました

カブトムシとかクワガタとか沢山いんのね

セミ系も沢山いてね

ひぐらしとか捕まえると

ひぐらしのなく頃に思い出したりね・・・

ひぐらしお持ち帰りぃぃぃぃぃぃ(((殴

網をもって村中を駆け回っていたら

やられました・・・

出たんですよヤツが

そう、タランチュラ

刺されてゲームオーバーm9(^Д^) プギャー

こうなったら敵をとるしかないじゃないか!!!!

っと村を探しまくると

いました・・・

っが・・・

ビビりすぎて見失うという大失態を(´;ω;`)

だって怖いじゃない・・・

そのあとも村をくまなく探したが見つかりませんでした・・・

タランチュラめ!次あったときは必ず( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

今日は遅いのでこのへんで


ほな、また次回(ヾ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぴの!
読者になる

はじめまして!
ぴの!と言います(*´∀`)

いろんなゲームをしていきたいと思ってます!

よろしくおねがいしますっ((ゝ∇・**))ゞキラッ☆
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/baka-ge/index1_0.rdf