ハリウッドー!!!!! 

2006年03月12日(日) 0時08分
凄いね、スゴイね!ニノちゃんてばさすがだね!
ハリウッドって、ハリウッドって!しかも私の大好きな渡辺謙さんと共演だなんて…ステキすぎるっ

それと今日のまごまご嵐!
いやぁ…ヤバいでしょ、さすがにテレビでちゅーは!コンサートならいいけども。(笑)

あーファイナルラブ!懐かしいなぁ、私の友達がものすっごい語ってた思い出が…
そうそう、去年のOneコンはね、色紙運がハンパなく良かったんですよ!!
翔ちゃんが1回、リーダーのが2回飛んできましたからね
リーダーファンの友達なんか、2階の後ろの通路に色紙が飛んだ時スライディングしましたからね
だ・け・ど…残念ながら取れませんでしたぁ
だってね、その友達がスライディングした上に人が乗っかってて、重さに耐えかねて力を緩めた瞬間、奪い取られたの!酷くなーい?マジひどいよね
あとね、リーダーのもう一枚の色紙は私の席の隣の隣の椅子にポトンって落ちたんですよ!
でも、みんな「…え?」って感じで、見つめてて、アッと思ったときには取られてましたー

こんな残念なことばっかり経験してる私ですが、お手振り指差しの回数はマジで多いですよー。
去年は、翔ちゃんがすぐ傍に来てくれて必死でうちわ振って手も振ってジャンプしまくってたら、なんと!投げちゅーしたんですよっ!お手振りでさえ、珍しい翔ちゃんが投げチュー!!!(しつこい)
あ、でも一昨年は相葉ちゃんに指をさして笑われるっていう、ある意味貴重な体験もしてますけどね。(笑)
ほんっと必死だったんですよ!周りに相葉うちわを持ってる人がいなくて、これはアピールチャーンスと思った私は100均ペンライトを4本も持って、左手にうちわ右手に双眼鏡を持ち目にあてて、相葉ちゃんが自分の方を見た瞬間にうちわを振り回してジャンプしまくったんですねー…(恥)
そしたら、相当目立っちゃったらしく指差して笑われました…微笑む、とか笑顔、じゃなくて爆笑もんでしたよ。(笑)

そんなわけで!(?)今年こそ頑張って色紙Getしたいでーす(*´∪`)

模様替えv 

2006年03月06日(月) 22時28分
どうもこんあいばー!
今日はね、テスト前にも関わらず自分の部屋の模様替えなんてしちゃった
もうね、超最高なROOMになりましたよ♪♪


部屋に入って一番最初に目に付くのは2006-2007の嵐カレンダーKinKiさんのうちわ

それで、右側の壁にはOneコンの相葉ちゃんポスター2006翔ちゃんソロコンのポスターが貼ってあってぇ

ポスターの下には小さな棚があるんだけど、上の側面(?)には翔ちゃんソロコンのタオルが引いてあって、お気に入りの雑誌3冊が売り物みたいに立てて並べてあるの。(笑)

それで、もちろん棚にはアラシゴトどーもとモード木更津キャッツアイ嵐&KinKiの写真集…その他もろもろ(何)

ドアの上には相葉ちゃんのうちわが、200320042005と3枚並んでますねぇvv

なんかこうやって書いてみると模様替えってほど変わってない気が……
でもまぁ気にしない!自分的に満足いく部屋になってるからねっ


さ〜てと、これから学期末テストに向けて勉強だぁーっ!

お初です(〃∇〃) 

2006年03月05日(日) 18時05分
どうもこんあいば!
嵐大好きっ子vそして、相葉雅紀が大好きで大好きでしょうがない雅紀ラヴァー(?)のまりこです。
初のブログで少し緊張してまーす(^∀^;)
一応ここでちゃっちゃと自己紹介してみよっかな、と。

名前は、まりこです。
日記を読んでる皆さんが知りたがってるかは知りませんが、学生です。女です。嵐&KinKi Kidsファンです。あと、個人で好きなのはNewS・関ジャニ∞の錦戸亮くん。管理人は亮ちんと呼びますが。あとはV6の森田剛くん、イノッチ…全部言うとキリがない。(笑)
まぁ…言ってしまえばジャニ全般。いわゆる面食い。(笑)
あと、深田恭子ちゃんと浜崎あゆみさんと鈴木杏ちゃんも好きだったりしますv
まぁ聞いてくれれば何でも答えますよ、多分。(多分?

初回なんで、この辺で終わろうと思いまーす♪
ではでは、いまさらV6のmusic mindにハマってるまりこでした☆★
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 模様替えv (2006年03月10日)
アイコン画像葉月
» 模様替えv (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baka-aibaka-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる