ぉっす♪ 

2006年08月10日(木) 13時46分
バヵの家でァホと遊んでまぁす

なんか究極に疲れました☆(T∀T)

だから寝ますZzz・・・

君という名の翼

ぃぃ曲だょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

明日テストぁるしぃ〜・・・

全然勉強∪てなぃ∪ぃ・・・・・・

受験生にゎとても思ぇなぃ・・・

まぁ頑張るぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気合で乗りきる!!!!!!!!!!!!

そぉぃぇば今2人がはまってることがあります・・・

何かというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








太もも

   
    ダイエット。笑


頑張ってやせるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

応援ょろしく

んぢゃ今日ゎこの辺でぇ

ごめんね↓↓ 

2006年07月29日(土) 22時14分
ずっと更新してなくて本当にすみません・・・

更新したいんだけど・・・

2人とも受験生で夏期講習なんて毎日で

志望校合格のためにゎもっとA勉強しなくちゃぃけなぃんだぁ・・・

閉鎖も考えたんだけどそれゎ寂しいから

更新できるときゎしていこうと思ってます!!!!

まったく更新できないかもしれないけど

頑張るので応援ょろしくぉ願ぃします


P.S.
ぞぅきんマンぢゃなぃょぉ〜さんぁなたゎ誰ですかぁ??

ごめんねっo(_ _*)o 

2006年07月05日(水) 0時08分
ずっとサボってすぃませんo(_ _*)o
テスト終ゎったから、ゃる気が起きなくて笑
バヵゎ点数がかなりぇぇんょ(なぜに関西弁?笑)
ァホゎ基本的にァホなんで…
受験とか考えつかんし!!
塾とかで、夏期講習だの、テストだの、学テだの…
まぢ、ぅるさぃデス爆
ちょっと言ぃすぎだな…
でも、ゃらなきゃ志望校行けなぃ現実がぁ泣(PД'q。)
だからゃる…泣
ぃつかね笑
そのぅちね笑

ぁ、たぶん全然更新できなくなるヵモだけど、
頑張るヵラ!!!笑
気長に待っててさぃナ♪♪♪(*´□`*)ノ"

んぢゃっっ∩(´∀`)∩
みぢかくて、ごめんねっo(_ _*)o

手短に。。。 

2006年06月16日(金) 15時53分
ちょっと@つ言ぃたぃコトがぁる〜!!!!

ぉぃ!バヵ

ァホゎ、断然バヵょりデヵぃ

ちょっとぢゃなぃし!!!

塵も積もれば、山となるんだょ

意味不に語ってごめんなさぃ

テストまで、もぅちょっと


ゃる気ゼロ

ぉぃA

これでぃぃのヵ?!


ピーマン

バヵ156a(たぶん)

ァホゎ、160aぁるヵらぁ!!!ドッヵ〜ン

ねむ・・・ 

2006年06月16日(金) 0時17分
どぉもバヵです♪


ねむぃ・・・


じゃぁ早く寝ろよって感じだょね・・・

でもね・・・ぁれだょ・・・そぅAぁれ・・・


テスト!


ってぃぅ気持ち悪いもの・・・ホントゃだゎ・・・

まぁ頑張りマスよ!!!


ピーマンぇ
元気かぁ??ぅちらゎぁぃかゎらず元気ピンAだじょ〜
ちょっと背がでかいほぅがァホ
ちょっと背が小さいほうがバヵだょ!!
ゎかったかな??

漢検当日だょ( *´艸`) 

2006年06月11日(日) 1時37分
携帯から登場〜(*´3`*)☆〃
ァホですょ↑↑
こんな夜にすぃません…↓↓o(_ _*)o
これでも、さっきまで勉強してたんですょ…
偉ぃでしょ?(*´Д`)ノ
そぅでもしなぃと、落ちちゃぅんです泣
だって、今日だょ?
ぁと、数時間後だょ?
気分下々↓↓だょ笑
mihimaruGTに作ってもらうヵ…
『気分下々↓↓』って曲を笑
…でも、何て読むんだ…?
『きぶんげげ』?笑
何ヵ、キモぃね笑

バヵちゃん…笑
思ぃ切った行動に出たね…笑
ビックリだょ(´∀`o)
まぁ、気になってた人も多かったでしょぅねぇ…
そのまま結婚してクリ笑
んで、寂しぃ独身生活のァホに、ブーケを…笑

そろA寝なきゃダメだ!!
夜にブログ書ぃて、漢検落ちたらどぅすんねんッ(〃_ _)σ‖
ぢゃぁ寝ますょ(*v_v*)zzZ

頑張るねぇぇ∩(´∀`)∩

ゃっほっ!! 

2006年06月09日(金) 22時21分






ァホ!!



漢検3級合格祈ってるゼ

ァホならこんなのかるぅ〜く合格できるべ!!



追記でこの前話したバヵが幸せな理由教えちゃいます!

大きなのっぽの古時計〜♪ 

2006年06月08日(木) 21時30分
バヵゎ、幸せですが。。。

ァホゎ、日曜に迫る漢字検定に向けて

猛(でもなぃヶド笑)勉強

全然ゎヵんね〜

B級をなめちゃ、ぁヵんぞぉぉぉぉ笑

どぅ〜しよぅ。。。

真面目(ぃつも真面目だけど笑)にゃばぃ

今日ゎ、医龍だょ

バチスタ手術ゎすごぃんだょ

なんヵ、意味不明にテンション上がってきたぁ

んぢゃぁ、漢検ゃるゎぁ

どもA♪ 

2006年06月02日(金) 22時42分
バヵです!

今までほったらかしてました!!

スミマセン

バヵゎ今幸せです!

理由ゎヒミツです!たぶん今が生きてるで1番幸せってくらい幸せです!

ずっと夢だったことが叶いました!!!

なんのことだかさっぱりゎからないと思いますが

勝手に想像してみちゃってサィ!!

でゎA!

帰って来たょ↑↑ 

2006年05月21日(日) 22時02分
修旅ヵラ、帰って来ましたぁ↑↑

ヵなり楽しかった

東北ゎ、自然だね!

すばらしぃょ

ぉみゃげゎ、全部リンゴ系しヵ買ゎなヵった。。。笑

それゎA、ヲタクって程に。。。笑

明日ヵラ学校です。。。

しヵも、です。。。

でも、学校に写真持ってけるし、ぃぃとするヵ

ぉみゃげで美味ヵったのゎ、

りんごぁめりんごもちヵな?!

はまる。。。笑


ぁ、そぅだ。

最近、ランキング下がってるんで。。。

ランクリ

ぢゃぁね!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんな、コメぁりがとぅ!       感謝だょ
アイコン画像ぁゃ
» ぉっす♪ (2006年12月16日)
アイコン画像桃愛(・∀・)
» ぉっす♪ (2006年09月24日)
アイコン画像
» ぉっす♪ (2006年08月17日)
アイコン画像ハーッヒョーン
» ぉっす♪ (2006年08月10日)
アイコン画像
» ごめんね↓↓ (2006年08月04日)
アイコン画像めぇ〜
» ごめんね↓↓ (2006年08月02日)
アイコン画像ぞぅきんマンぢゃなぃょぉ〜
» ごめんねっo(_ _*)o (2006年07月26日)
アイコン画像
» ごめんねっo(_ _*)o (2006年07月22日)
アイコン画像
» 手短に。。。 (2006年06月22日)
アイコン画像ピーマン
» 手短に。。。 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baka-aho-dozi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる