豊中市パトロンとか、震えるBLOG

January 25 [Sun], 2015, 19:18
そんなに立ち働いたわけではないけれどなんか腰がいまいちだ。のんびりテレビなど見ていると言うことはないからかもしれない。
してあげているという思いがあるので相手が要求するとこの上もっとほしがるわけ???という風に捉えてしまうのだ。これってまずい。真実はきっと違うのだ。
そういえば喜多方で蜂の駆除の看板を見たけれど畑の真ん中に堂々と立っていた看板だけれどそこにかかれているスズメバチの怖そうな顔あれはこわいねぇーと見るたびに思ってしまうほどだった。
わぁーなんか得した感じ余計に気持ちよくなった。なんて書くと怪しげだけれどたいしたことありません。きのうは良い天気だったのでとおくまで散歩なんと学芸大学までです。
スマホde儲け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オカア
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bajkfkn/index1_0.rdf