はーよあいたあーい。
2007.06.17 [Sun] 22:41

またまたブログ放置ですね。気付けば6月も中旬で五関様の誕生日。
22歳ぐらいですか?おめでとうございました。こんばんわんつー笑

もう6月中旬か。月日の経つのが早すぎることに驚きが隠しきれません。
思えば長い間をはしかでの休校に潰されたから当然なのですが、
1日は長く感じても1週間、1か月はもの凄く早く感じます。これぞ青春で笑

どれだけ寝ても睡眠時間がまったく足りない今日この頃です。
とくに最近は読書ブームが再来しており、森絵都さんの「風に舞い上がる
ビニールシート」やらダニエル・キースの「24人のビリー・ミリガン」やら
とにかく有名なのをたくさん読むことがまた寝不足に繋がっている感じで。
授業中に旅立ってしまうこともしばしばで、昨日も家庭科の約半分を
夢のなかで過ごしておりました。目覚めた時はみんなの号令の声だった笑

家にHDDレコーダーが届いたことも悪循環のひとつで、
最初は風林火山とか親が見たい番組ばっかりだったのですが、最近は専ら
少クラむちゃぶりトンカツ、3号、といった具合にジャニーズが占領してます
夜遅くにMステを見返すことも珍しくはなく、目の下のクマが消えません笑

まあここまで長く書きましたが結論としては「眠い」のひとことです笑
というわけで、今日のところはさようなら笑

お久しぶりです
2007.05.23 [Wed] 22:50

放置してみました。正しく言えばPC自体立ち上げてませんでした笑
かといって携帯から更新するほどのいい情報もなく(あってもリアタイ
で更新してるのでヤプログのほうは完全に手持ち無沙汰な状況)

引き続きなんとか高校生活をエンジョイしています。
ぶっちゃけ4日目ぐらいの弁当持参スタートまでろくに友達ができず
仕方なく自席に座るしかないなかで、あーやべえどうしようとかこのまま
クラスから浮いてハブかれるんちゃうかとかあらゆる最悪を考えていた
もののたまたま話しかけてくれた奴(つーかたぶん初めは同情だった)
と意気投合して、そいつのグループに引き込まれてさらにそいつの
中学時代の相方も紹介され再び意気投合…今に至るという(⌒ー⌒)
でも新天地における自分の適応能力のなさにびっくりしています笑

高校デビューするとか意気込んでおいて、まあ多少はマシな感じには
なりましたが決していわゆる派手な方々に組み込まれたわけでもなく、
ただ気の合った奴らと毎日ふつーに過ごしているといったところですね。
仮にはぶかれても理性を保ちつつ主犯の髪引っ掴んで張り倒すぐらい
の根性は中学で養ったので問題なさそう(´Д`) たぶんできます笑
高校生にもなれば馬鹿みたいに陰陽を区別する奴も居なさそうだし、
何より今その一緒に居る奴が入学1ヶ月目にしてすごい勢いで仲良く、
もうなんというかうちのクラスみんな、同グループの人間以外はほとんど
関係ない感じです笑

安田クンのフォトセット
2007.04.28 [Sat] 17:04

とやらが、たったいまじゃにーずから届きました
送料のほうが商品より高いだなんて明らかに腹立たしい
いまので来月中旬までひいひい言わなきゃだめになりました

なんといいますか…本当顔でかいですよね(しみじみ)
手首に渋やんとの絆がみえて非常にほほえましい限りです
私個人としては小鼻から伸びる頬シワがなんか嫌です笑

目がきらきらしてる。レーシックとかいう母が憧れる手術で
非常に悪かった視力が跳ね上がった彼の目が輝いています

今更だけど、たったのこれだけの安田を通販でかうなら
いっそのこと原宿のジャニショまで足を運べばよかった笑

古典の宿題に悪戦苦闘
2007.04.22 [Sun] 21:30

しながらも、ちょっと髪を切るがてら東京都某∞王子で
のんびり友達と一緒にしょっぴんぐなどをしてきました。
何気にはじめての携帯更新ですこんばんわんつー。

お洋服買った(⌒ー⌒)

フリルとか重ね着とか永谷園とか、がっちりと凝ったのには
自分は向いてないため、ほんとにいつも安い+気分+適当で
買っています。今日の収穫も多くが900円台です(*^〜^*)

気づくとモノトーンばっかりになる自分に歯止めをかけて
今日は(`ヽ´)や(´Д`)みたいな色をかいました。

裏返って見えるミッキーのTシャツは、実はちゃんと表です
今日買ったので私が持ってるジーンズは通算13本目。多い!
夏物含めたらまだあるかも!うわスカートはけねー
ぴっちりしたのは少なく、こきみたいなだぼがわりと多めです。
なかには女にあるまじきだぼとかも数本あったりします笑
文句いうなら従兄に言ってください私のせーではないです
でも今日のは全然だぼってません。ぴちってもないけど。




赤西よ、おかえり(⌒ー⌒)
お前のせいで最近自担の影と萌えがかなり薄いです

(´∀‘)(・゜ρ゜)(⌒ー⌒)(#・A・)(´・ω・`)(ン、)


携帯にモレの顔文字登録してなかったので顔半分は「ン」で代用。
すんません笑

いっぱいいっぱいおっぱいいっぱい
2007.04.16 [Mon] 20:08

何とか流れにのり、高校生活をエンジョイしつつある今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。お久しぶりですこんばんわんつー。

この1週間弱、忙しすぎて全く更新できませんでした。
というか書くネタがさほどなかったためサボってましたすんません

固定化してきた友達は4人前後といったところでしょうか。
ジャニヲタはおろかジャニファンいないみたいです
むしろ今日は「ジャニーズやだ無理」みたいな声がきこえてきました

みなさんダンス部とか吹部とか帰宅部とか入るらしい笑(´Д`)
うちの学校において「生徒会」というものは会長以外は部活なので、
私はそこに入って書記でもやろうと思ったのですがどうしましょうか笑
リズム感もないし音符も読めないし、かといって家に帰ってもあめに
来るしかすることないし、やっぱり生徒会執行部にするつもりです
名前だけでいえばなんとなく2000人のなかで選挙に勝ち残った人!
って感じでなんだか聞こえがいいでしょう笑

かつんのアルバムききました。買う余裕なくて同中の友達に借りた笑
僕街とかじっくり聴いたのぶっちゃけ初めてなんですが(´∀‘)
ぴーすふるでいずとかまいえんとか、あたすの大好きな曲が多くて
非常に嬉しかったです(⌒ー⌒)なんじゃサムライ☆ラブて!
道草してるあの子のお声も聴こえちゃうのが最大の魅力(はあと)

めいきゅーうぇっと、って濡らしてやる的ないみですか?笑
乙女なファン相手にずいぶんとまあ破廉恥な名前ですな(⌒Д⌒)

流れる季節の真ん中で
2007.04.06 [Fri] 23:39

明日はついに入学式です(´Д`)
なんか前回とか高校デビューするだなんていきがっておいて、
そもそも友達ができるかすらも不安なみくさんです(´・ω・)
こんばんわんつー。

一番心配なのは名前で。
なんといいますか自分の本名がすこぶるオカシイんですよ。
苗字ならまだしも名前が女じゃない。男。しかもオカシイ(2度目)
ヒントを申せば自分の名前の漢字が全部「自然」なんですよね
どっか他の国の人だと勘違いされるんじゃないだろうか(´・ω・)
800人居るという学年の誰とも被らない自信がある(⌒〜⌒)
なんかもう、ただ名前見ただけで皆に引かれそうな気がします笑

40人のクラスが3年間変わらないわけだから高校生活が楽しいか
毎日が地獄と化すかはまさしくフィフティーフィフティー!やべえ!

てか、2000人余りもいるマンモス校なら1人はあめ住人も…!笑

ひとつ、戸外で異性と口をきいてはなりません
2007.04.03 [Tue] 23:32

ブログの題名と本文をあめ仕様にしてみました(⌒ー⌒)

書くことなーい(´Д`)

しいて言うならあの人の残像にさいなまれて
頭の中がえらいこっちゃみたいになってるぐらいです(´・ω・)

27日にさんざん顔文字乱用しまくったときの人です

自分が感情豊かでなおかつ涙腺の脆い人だったら
今頃ピエエピエエ泣いて、話になってないはずです(´・ω・`)
今あの人の後ろ姿見たら思いっきり抱きつきそうな気がする…
そこんとこは理性がなんとかしそうですけど、確実泣くことは必至。

奴の顔見て泣きたくないから卒アルも開けない笑
優しんだよオーラかっこいんだよあのばーーーーか(#・A・)
顔はぶっさいくのくせに!

なんで他校行く奴にいまさら惚れたんだ自分は…

くらーいくらーいになぜか爆走
2007.04.02 [Mon] 20:33

入学式が迫りつつある月曜の夜いかがお過ごしでしょうか
こんばんわんつー(´Д`)

私の入る国際コースは英語を含め国語なども多い文系なため
もちろん生徒は女子が大多数で、でもマンモス校にも関わらず
各学年1クラスしかないという非常にレアなクラスです笑
よって3年間クラスが変わらない!良いクラスなら最高ですが
逆に腐ったクラスの場合3年間地獄の日々を強いられる笑

女子が多い=ズボラが少ない=提出物さぼると目立つ=○| ̄|_

私も高校デビューなるものをする予定でいます(‘∀‘*)
ただ1人同中出身者という名の邪魔者がいたりしてそれは困る笑
元中では女子が面倒だった(一緒にトイレ行こうよ的つるみ嫌い)
ためやむを得ずおとなしい人たちと一緒に居つつその中にも何気に
妙なつるみがあったため適当に合わせつつ1人でだらだらしてるとき
も多いみたいな、微妙な立ち位置にありましたっけ(´・ω・`)

いつまでも個人主義で居るわけもいかないので自分を変えます笑
高校に入ってまで派手グループか、いわゆる陰グループかに分けるほど
連中も子供っぽくないことを祈るばかりなんですけどね。

でもどんなに自分を変えても馬鹿笑いばっかりしてるようにはなりたくない。
静かにしていた頃自分が一番嫌いだったタイプにはなりたくない。
そこまで自分を造りあげるのも単に自分が疲れるだけですし笑


まずは高校からの課題を終えることから始めたいと思います笑

盛者必衰の理をあらわせ
2007.04.02 [Mon] 00:19

なんか4月入っただけのくせにやたら暑くないですか?
寒い環境にはある程度は耐性を持ってますけど、
暑いのは大の苦手なみくさんです。こんばんわんつー。
あの蒸し暑さというか湿度が大嫌いなんですよね(⌒〜⌒)

エイプリルフールに何のネタも決まらぬまま過ぎてしまった。
いざ当日になると何にも思いつかないんですよね。悲しい。
ネタが思いつかないのは普段から嘘つくからだろうか…
でもそんなに嘘つくことってないと思ってますけどね自分では笑

よことまるのUFOやってたー( ゚レ゚)人(´∀` )
すばるが麺残す版に自担の存在意味がないことが悲しい(´・ω・)
太鼓叩いてるだけじゃん 奥のほうで何か言ってるだけじゃん

(´д`・)゚∀゚)`ヽ´)゚レ゚)´∀`)´Д`)´;) ←気持ちこれぐらいですよね





ヾ(‘Д‘.)ノシ じたばた

(゚∀゚)あめーがふーっても
2007.03.31 [Sat] 11:41

高校からの課題に追われてますこんにちわんつー。
ズボラなのでたぶん4月入ってからじゃないとやる気でない
なにが読書感想文だー ぼけー あほー

かくことない笑

だれか相互してください
なんか寂しいです
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

最近色んな意味で話題の安担。
自担に似てつまらない(´Д`)
毎日あめで爆走してます!
自担にはいくらでも毒吐けます笑
盲目にはなりたくねえ人です

前略プロフィール
You&J@あめぞう用語辞典

あめちゃんブログランキング
Yapme!一覧
読者になる