ルブランシー 

December 14 [Sun], 2008, 21:37


先日台所で腕をごちんとやってしまい、今もって青くなっています。かなり激痛でした。どんくさい気性なのでいつものことですが本当に痛かったです。どこでも気をつけないとね。

ネットを利用するようになって以来、ルブランシーの学習に幅広く取り組むことができるようになってきています。ひとの書き込みやページを読んでいるとそうしているだけでもルブランシーの勉強になったりします。中には、書店で売っている本と比しても遜色ない記事もあるのです。サーチエンジンを利用すれば知りたいことがすぐにわかりますから利便のよい世の中になったものだと感心しています。

さて、後は残っている仕事を処理してしまおうかと思います。布団に入る前に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もまたルブランシーの学習にがんばっていこうと思います。


フィックスメイクアップ
ルブランシー コラーゲン
プルオイ スキンローション

乾燥肌 

December 14 [Sun], 2008, 21:35


今日はですね、ちょっとした記念の日です。ほんのささいなことでもうれしい事があったときは、カレンダーに勝手に記念日を設定して書き込んでいるのです。どうでもいいことだなと思われるかもしれませんが、けっこう楽しいものですよ。

どうも今日は全く乾燥肌の勉強が進みませんでした。なんだか何やかんやとやるべきことを忘れていたので家事のほうに時間を使いすぎてしまったんです。私の役割もきっちりしないといけないですから、たまには仕方がないですね。とはいっても丸一日全くやらないというのも問題ですので、ネットを使って乾燥肌の勉強に関するホームページを見ていました。明日は気を取り直して乾燥肌の勉強をやっていきたいと考えています。

そうしたら、残された作業をいくつかやってしまおうと思います。眠る前にアルコールを入れると疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日はまた乾燥肌の勉強に気合を入れていこうと思います。

大人にきび
乾燥肌
オイル美容
オルビス エクセレントクリーム
ナチュリア プラチナ カラー

ボディソリッド 

December 14 [Sun], 2008, 21:34


実は今日、予定があるので朝のうちに可能な限りボディソリッドの学習を進めていこうともくろんでいます。なんとか家の仕事を迅速に処理してボディソリッドの学習にかかりました。時間が決められていると焦ってしまいます。

ボディソリッドの学習をすると、当たり前のように理解できないことも多々出てきます。およそボディソリッドの学習をやっていて詰まってしまうことがあった場合教えてもらったりするのでしょうが、私には尋ねられる人がいないのです。独力で何もかも調べてみないとならないのです。こうしていると相当学習効果が高いのです。自ら調査したことは頭に刻み込まれるのです。

それでは、中途半端に残っている作業をいくつかやってしまおうと思います。寝る前にマッサージするとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上にボディソリッドの学習にがんばっていこうと思います。


ジーザスボディ
ボディソリッド
ふるーつぜりー
ごまくりあ
サボン クレール

ゴムエクササイズ 

December 14 [Sun], 2008, 21:32


急に休んだ人がいたらしく、店長から急な電話がありました。ゴムエクササイズの学習の最中だったので、いったん終わらせて仕事です。しばらく仕事をして自宅についてからもう一度勉強しました。少しプランが狂ってしまいました。こういうこともあって仕方ないです。

なせだか上手い具合にできません。今日は少しスランプのみたいです。もうすぐ夕方なのでゴムエクササイズの勉強はこれくらいで切り上げたいと思います。同じような勉強を公開している人のブログをみていると自分は弱いかな思いますが、なんとか気合を入れていこうと思っています。

さてさて、残されたことを整理してしまおうと思います。お風呂の後に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日はまたゴムエクササイズの勉強にがんばっていこうと思います。

ダイエット
ゴムエクササイズ
おいしい発芽玄米リゾット
オリエンタルハーブモーニングアリッサ
カロリーセーブ スーパー

腰回し 

December 14 [Sun], 2008, 21:30


パートの日ですからちょっと行ってきて帰宅後に腰回しの学習に取り組みました。たかがパートといえどもそんなに簡単なものではありません。現場にいると想像以上に疲れることもあるんですよね。疲弊した体で腰回しの勉強に入るのはきついところもありますががんばろう。

腰回しの学習はいってみれば習い事みたいなもので、仕事の合間に時間をとっています。ですのでのんびりやっているという感じです。本日も気楽に本を眺めて中身を吸収してました。ちょっと前はテレビをみて過ごしてましたが、腰回しの学習をするといいことをしているみたいで、精神的にもいいものです。

それでは、中途半端に残っている作業をいくつか済ませておこうかと思います。就寝前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に腰回しの学習に取り組んでいこうと思います。

スリムアップスリム
腰回し ダイエット
痩せてしまうお茶
水泳ダイエット
湯たんぽで

グルコサミン 

December 14 [Sun], 2008, 21:28


今日は行きつけの病院に行ってきました。たいしたことないのですが病気もちで定期的に病院まで行かないとならず、けっこう厄介です。ですが待ち時間はグルコサミンの本を読めるので待ち時間が苦にならないのが救いですね。

グルコサミンの勉強もころあいを見て、今日は今から友人と遊びに行く予定です。こんな時間に外出するのも気が引けますが、そうないことですからいいと思います。明日からまた着実に進めていこうと考えています。来る日も来る日もただ引きこもって勉強するというのもあれですから。

では後は残っている作業をいくつかやってしまおうと思います。眠る前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまたグルコサミンの学習に力を入れていこうと思います。


パステルゼリー
グルコサミンEX
プラセンタ100
基礎代謝
メンズエステ

プチシェイク 

December 14 [Sun], 2008, 21:27


今日は朝から頭がボーっとして少し状態が悪いですね。しかし、プチシェイクの勉強をやるくらいでしたら何の負担にもならないので本日も気合をいれようと思っています。プチシェイクの勉強はどちらかというとライフワークに等しい位置づけですからいうほど苦痛ではありませんから。

今日のプチシェイクの勉強はホームページでいろいろと調査していました。PCは活字を眺めたりするよりも目がすごく疲れるのでそう好きではないのですが、どうしても情報の量が膨大なのでプチシェイクの勉強をしていて知らないところを調べるのにはもっとも的確な学習方法なんですよね。このことは実行してみれば確かにそうだということが体感できると思います。このプチシェイクの学習にはコンピュータは必須ですね。

さて、後は済んでいない仕事を完了させておこうと思います。少し体をほぐすと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日はまたプチシェイクの学習に取り組んでいこうと思います。


プロテイン
プチシェイク
プーアール茶
豆乳クッキーダイエット
マンナンヒカリ

寒天 

December 14 [Sun], 2008, 21:25


ちょっと前にインターネットの通信販売で申し込んだ商品が配達されてきました。首を長くしていたのですごく嬉しいです。たまには自分に対してがんばったほうびをあげてがんばるようにしていたりします。こうすることも寒天の学習を楽しくする知恵ですね。

いろいろと寒天のことを情報を探していると変わったものを発見しました。寒天の勉強に役立てられそうな勉強会です。なかなか充実してそうだったんですが、相当高額だったので、今回はやはりだめですね。寒天の学習に限らず、なんで教材とかってあんなに高額なんでしょうか。市販の本などとは違い、費用がそんなにかからないのにおかしいですよね。

さてさて、後は残っている仕事を済ませておこうと思います。おやすみ前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。心も体も万全にして明日はまた寒天の勉強に張り切っていこうと思います。


ダイエット バナナ
寒天
骨盤ダイエット
チョコレート
炭水化物ダイエット

コンシーラー 

December 14 [Sun], 2008, 21:23


今夜のメニューはどのようにするかを思案しているところです。煮物は先日作ったしなあ・・・。私には食事はかなり大事なことでミネラルのバランスなどをきっちりしておかないと、体がしっかりと動いてくれないのです。

若干わかりやすいところにあたったせいで、コンシーラーの勉強がさっさと終わりました。資料をめくっていくとどんどん新知識が出現してやる気が沸いてきます。コンシーラーの学習に必要とされることは能力よりもこの勉強をおもしろいことだと思うことが出来るかどうかであることをいま一度、再認識しました。全てのものごとはやる気が大事であると思いました。

さてさて、中途半端に残っているものをやっつけておこうと思います。就寝前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日はまたコンシーラーの学習に気合を入れていこうと思います。

ブラッシュ クリア ジェル
コンシーラー
肉 魚
スリムチェアーシリーズ
オーラ岩盤浴 マット


美髪 

December 14 [Sun], 2008, 21:21


天気もいいし、このようなときはやりやすいです。美髪の学習にも自然と集中できます。美髪の学習にはいるまえにやることを手早く終わらせてしまいました。このような体制作りも結構重要です。

美髪の学習には相当わかりにくいところもあり、書籍だけではわからないことも多々あります。こういったところで役にたってくれるのがパソコンです。検索すればたいていのことは見つけ出すことができますので美髪の勉強にPCを使用することは多いのです。本日もやはり大活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。いろんなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、無駄に時間を使ってしまうところがあります。本日も良いサイトを見つけて、美髪の学習が多少おろそかに・・・。

さて、後は済んでいないものを完了させてしまおうかと思います。布団に入る前にアルコールを入れるとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日もまた美髪の勉強に張り切っていこうと思います。


ネオブライト
美髪
ローヤゲン コラーゲン
さつまなでしこ
プラチナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baitosagashi
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ルブランシー (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ルブランシー (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ルブランシー (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 毎日お酢を飲もう! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 毎日お酢を飲もう! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 毎日お酢を飲もう! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 毎日お酢を飲もう! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 毎日お酢を飲もう! (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 毎日お酢を飲もう! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる