キャッシング 

2007年11月14日(水) 14時15分
キャッシングなんて使ってないわよ〜って安心してちゃダメです。
ある程度なんでも知っておかないと痛い目にあいますよ♪

カードを持たないなら平気かもしれないけど、カードローーンなんて絶対反対です”
自分に弱い私みたい人間なら尚更ですね。

カードのキャッシング返済において、利息は基本的に1日単位で掛るのです!!
カードキャッシングは利息が1日単位なので返済が一日遅れた場合、
その日の分も利息が加算されてしまうので、返済日には注意しましょうね。

利息は1日単位なので、たとえば借りた日に全額返済すれば、
利息は原則かかりません。カードキャッシング融資の利息上限は、
法律で29.2%までと決められています。

好きな漫画 

2007年11月13日(火) 21時30分
最近はまってる漫画があります!
ナルトって少年漫画なんですが面白くてコミック読破しちゃいました。

主人公のナルトが少しずつ強くなりながら色んな事で成長してく物語なんですけど
忍術とかリアリティあって好きだわ。

なるとは可愛くてサスケはカッコイイ!
でも私はかかし先生が大好きなんです。
続きがみたくて仕方ないです。は〜

サロン! 

2007年11月08日(木) 15時03分
サロン選びに夢中な今日この頃です♪
自分へのご褒美として行っちゃおうかな〜って思ってます♪
候補は、トルクェ銀座BCです。どちらも有名で評価が高いみたいなので決めかねてます。

最近は本当に色んなサロンが多くて迷いますね。
HPみてもどこも良さそうだし、ピックアップしたのは、ルソニアラックスメールです。
有名なのかは分からないですが私の目的には合ってるようだし・・・・・・
rinrinの脱毛プランも魅力的だしホント迷います♪
迷ってる時が一番すきなんだけど。

良く調べてから決めようかな♪

エステのバイト 

2007年10月28日(日) 23時25分
今までバイトはたくさん経験してきましたが、中でもエステのバイトは思い入れがあります。
バイトは結構色んなバイトがしたかったので短期間のバイトが多かったけど、エステのバイトは1年以上続いたバイトです。本気でバイトしてたので出来れば開業できるレベルまで頑張りたかったのですが色んな事情でエステを諦める事になったので辛くもあり、今でも良くかんがえることがあります。

エステのバイトはバイトするエステの店舗選びが全てだと思います。私の経験からするとエステのバイト、もしくは社員になるならエステの店舗によって学べる事も大きく変ってくるし、唯の化粧品の販売員になる可能性もあるのでエステのバイトに興味があるなら注意してください。

エステのバイトは技術もそうですが体の仕組みや皮膚の構造など知っておいた方がいいことがたくさんありますが、将来独立する事は以外に難しくは無いと思います。バイトするエステの店舗で決まってしまうと思いますが。

エステの仕事を求めてるなら収入のことは考えずに成長できると思うエステ店を見付けてください。
実際エステに行くのもいい方法だと思います。

頑張ってるかな 

2007年10月23日(火) 20時34分
何事もテキトーがもっとうの私が珍しく頑張ってます!
自分で頑張ってるって言うほどあやしいものはないけど・・・
とにかく今は結構頑張ってます。学校にも通いながら勉強してるので本気です!学校にもお金が掛ってるので本気になりますよね。

最近は、なんとなくブログを眺めていると同じようなことをしている方の記事が記載されていました。なんとなく頑張ってる人が多いのでモチベーションアップです!同じことをしている人がいるとわかると嬉しいし頑張らなきゃとなっちゃうんです。

今日の建築士の学習ではいいことがあったんです。ふと前にあまり理解できなくてほっといてきたところを読み返してみたのですが、なぜかできるようになってきたのです。建築士の勉強は先に進むと前にわからなかった箇所が理解可能になってしまうことがたまにあるんです。唯単に私の頭が悪いだけかも。

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» キャッシング (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» キャッシング (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» キャッシング (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» キャッシング (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» キャッシング (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» キャッシング (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャッシング (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» キャッシング (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» キャッシング (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» キャッシング (2008年10月01日)