着ぐるみワッショイ 

2006年05月06日(土) 0時22分
GW直前〜の着ぐるみバイトの最終日でした。
メチャ混みの中、お客が言った「でかまる子ちゃん」の寒いギャクには、
いささか嫌気がさしましたが何事も無く終了し一安心。

さてさて。
バイトinド○キホーテの結果の電話が着ましたよっ!!
結果は。。。

採用 ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ〜♪

受かると思ってなかっただけに、かなり嬉しい反面、
今度こそ頑張らなにゃ。。。



元メイド 

2006年05月05日(金) 0時09分
先月末までメイドパチンコ屋でメイドやってましたが、
わずか1ヶ月半でクビになり、
現在バイト探し中の身(´ρ`)

午後ド○キホーテへ面接に行って来ました。
何故、ド○キなのかと云うと、ド○キが好きだから。(安易な理由)
面接してくれた社員さんが「是非ウチで働いて貰いたい」と言ってくれたけど、
それが社交辞令なら、大人って恐いデスね(T◇T)
採用・不採用は、後日連絡が来ると云う事で結果はお楽しみ。。。

面接前の午前中、今日も着ぐるみ(副業)をやってきました。
オイラ扮するちびまる子ちゃんが登場すると、お客さんが一気に集まり、
写真撮影の嵐Σ( ̄ロ ̄lll) 
さすがGW!!
4パターン程のポーズをランダムにとりつつ、考える事は
「時給上がんないかなぁ。。。」

夢を売る仕事ですが、夢では腹は満たされません(´〜`;)

着ぐるみ担当 

2006年05月03日(水) 15時51分
静岡県静岡市の某所で着ぐるみのバイトをやってます^^
最初にやったのが昨年のGWなので、もう1年になるなぁ。。。(しみじみ)
といっても、GW・年末年始とか休日のみのバイトで平均して月2回程。
副業デス。

今までやったのはちびまる子ちゃん


清水エスパルスのキャラクターパルちゃん

リラックマ

着ぐるみは昔から憧れていたので、偶然アルバイト情報誌で見つけた時は
嬉しかったなぁO(≧▽≦)O
面接の時も、着ぐるみへの憧れを熱く語ったのを覚えてます。笑。

着ぐるみバイトも1年もやっていると新鮮味もなくなってきて、
2日も続くと飽きたり、
素直に喜んでくれる良いお客さんばかりではないので、凹む事もあるけど、
こうやって文字にしてみると、新たな気持ちで頑張ろうと思えます^^





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baitonasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる