小さくするについて 

August 16 [Wed], 2006, 18:43
小さいプチサンプル                

@リヴ鯛ブログの続き 

August 11 [Fri], 2006, 19:16
んでんで、人のブログ借りてますが、一番びっくりしたことが!
突然リヴアイに行くとすんごいことが!
    写真の様になんとデンボンさんがリヴリーアイランドに不時着・・・・・
しかもミューミューいないし・・・適当に触ってたら事情がわかったのでクリックした。








ほかにも衝撃写真発覚!!!!!↓




ハーボットダイアリーのイベントにて・・・
すごい!この後ろすがたはどうみても・・・
ジャックの会話
「なんか音がする。」
がめんを離れる
帰ってくる
「きのせいかも」
後ろからポストペットのももがクル
ピンクの紙をおいてかえる
ジャック気づく
「なんだろ。」
「手紙だ」
「よむね。」
「夏祭りに来てね。 ももより。」
「だって」
目をつぶるジャック
すると紙がひかり、ももの形のガラスに。
驚いた様子のジャック。
「・・・・・」
するとミューミューらしき後姿が!(右側の写真にて)
「きみ、だれ。」
ジャックがうなずいている(ピグミーと話しているようだ)
「これとこうかんしてくれだって。」
ピグミーの手には赤い石が・・・
こうなったら交換してみよう!ってことで交換することに・・・。
「きれい・・・。」
赤い石を見て言うジャック・・・
すると、先ほどと同じように光が強くなりオレンジのピグミーの形になりました。
またびっくり。
そして
「とっておこう。」
その一言で一件落着w

ヤミショップ 

July 19 [Wed], 2006, 18:57
ついに見つけました!ヤミショップ!やった〜やった〜・・・
ところで見つけたのはいいですが買う気ありません・・・ええ、まったく・・・orz

いいなあって思うのは写真の左上の黒バナナピ−ルです!
みなさんも思ったでしょう?でもその値段。問題が値段。げ、現金で¥500!!

まあ、安いですが、もったいなくて・・・

ところで、いろいろ長かったですが、一番いいたいのは・・・   


「管理さんがキモイ」です。
絶対キモイ。例えるならばナメクジ・・・・

大富豪っぽいのになんか不気味・・・
愛嬌があるようでない・・・ 
しかも突っ込みどころはほかにも!!


頭のターバンの穴から出てるのなんですか!
それぞれ色々な形していますが・・・
何?それは?黒いにょろにょろ?(ぇ

後もうひとつ。
あなた何者?新種リヴ?ぇ?なんですか?はい?ん?
一般配布されてもにんきないよ・・・こいつ。(ぁ

ダークさんの方がましのまし。

いや〜突っ込みすぎたぁ。
それではまた今度!

リヴ鯛へのリンク 

July 12 [Wed], 2006, 15:51
リヴ鯛へのリンクができたそうなので書いときます。
皆センデンしてね。
リヴ鯛ブログへのリンク法
@リヴ鯛ブログ                
を貼り付けすると  @リヴ鯛ブログ  になります
P R
最新コメント
アイコン画像。。。
» @リヴ鯛ブログの続き (2006年08月18日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
醤油好き同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baiten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる