あ〜 

2006年03月18日(土) 6時45分
テスト!!

トホホな今日この頃 

2006年01月29日(日) 6時25分
何だか最近仕事でへこみまくり…。

管理…全然手ぇ回ってないじゃん自分!!(滝汗)他の人に言われて気付くことが多いよ…。駄目じゃん!マジへこむわぁ…。言われてから「何でこんなことに気付かなかったんだろう…」って思いますもん。灯台元暗し、って言うんだろうかー…。自分のやるべき仕事なのに、ちゃんと出来てないってどうよ…。


思えばこの日記、前の職場の事が沢山書いてあるなー。気分転換に日記変えようかな…。でも3月で一年経つから、それまでこの日記で頑張ろうかしら…。この日記結構お気に入りなんだよね★でもパソからしか編集・削除できないのが不便!うちのパソ、ネット出来ないから厳すぃー!!おかげでサイトの更新、半年以上してないし(汗)うちのネット繋がるまで閉鎖しようかな〜と考えております;思えばPCサイト、私の高校卒業試験みたいなもんなので、思い入れ深いです。だからまたすぐ復活させたいなぁ…。


とりあえず、明日久々にネットしに行きますか。

うまかった!! 

2006年01月28日(土) 21時34分
かぼちゃのケーキ☆★挑戦してみましたっ!
凄く美味しくてびっくりした!!モンブランよりハマるかも…!

まさか身近にいるとは…!! 

2006年01月27日(金) 23時24分
今日机の上をこのままの状態で仕事に行きました。


したらコンタクト注文したやつ、机の上にあげといたって言われたんですよ。




つまりこのイラスト見られた!!(笑)



まぁ母親だったので何も言われなかったけど…

でもこれ見た瞬間、母は何を思ったのだろう…(笑)



マぁそれはいいとして!

サイトにこのイラ載せて良かった!!おかげで仲間が見付かった!

まさかこんな身近にいたとは…!!かなり嬉しい!!!滅多にいませんよ、ホント!

や、前から電波がちょこちょこ来てたんですが…(笑)大当たりですよ!

映画かぁ… 

2006年01月27日(金) 19時34分
最終兵器彼女…いつの間に映画化してたの!!?めっちゃ観たいんですけど!!!(≧ε≦)

高一の時だったか、友達に漫画貸してもらって好きになった。絵もストーリーもすごい好き……既にうろ覚えだけど(爆)


つか高一!?いつの話してんだヲイ!(笑)もう遠い昔だよ!(笑)



高校はとにかく嫌な思い出盛りだくさんだからな〜。思い出したくないや。



つーか食い過ぎて腹苦しい…(苦笑)

やばい 

2006年01月27日(金) 6時33分
さっきコーヒー飲んだせいか眠れない…!←ガキかお前は。

あ、でもFLOWの歌聞いたら眠くなってきた(笑)だって"夕日の坂道"ですよ?眠くなります…。


のんびり、まったりしたこの曲調が好き。



明日仕事だー。花入ってくるな…。金曜日は大変だ。毎週大量の花が入荷される。

今はまだいいけど、春になるとかなり忙しいみたい。今暇なだけに、春になるのが怖いです…。


でも先のこと悩んでも仕方ないしな…



頑張るか。

お昼御飯! 

2006年01月26日(木) 14時14分
これはうちの母親が店でつくったものです★総菜部門に勤めているので…。

すごい美味しくてびっくり!!中身が色々入っててで驚いた!肉とか卵とか野菜とか…☆


また食べたい^^

睨み合う二匹の猫 

2006年01月26日(木) 8時50分
昨日、家の前で猫が喧嘩を始めようとしてたんで、思わず写メしちゃいましたー(笑)だってなかなか見ないですよ!レアですよ!(笑)かなりウケた〜。

車の中で親を待っていたんですよ。そしたら左側からいきなり「ニャー!!!」という鳴き声が…!一体何!?と思ってふと見たら目の前には睨み合う二匹の猫が…!!


何?一体何事!?……あ、喧嘩してんのぉ!?


みたいな感じで(笑)で、「やばい、写真撮らなきゃ!」となったわけですよ。で、パシャッ…と写真におさめた直後、二匹の猫の視線は私にきたわけですよ!ヲイヲイヲイ!!と、写真を撮ったことに一瞬ヤバかったのか?と焦ったんだけど、その後二匹はシラケたようにお互い別の方向に立ち去っていきましたとさ…。



何、私のせいか!?(笑)でも喧嘩にならなかったからよかったんだよね!!?ね!?(何)

久々に飲み明かし…てはいない 

2006年01月25日(水) 7時16分
昨日は久々に飲酒したー(笑)私はすっげ弱い酎杯しか飲めないので、ジュースと言っても過言ではないくらい甘いやつを(笑)甘いやつは悪酔いするみたいなんですが…そんなこと気にしなーい(笑)ゆっくり飲めばいいのだ!


というわけで、酒飲みながらFLOWのDVD観て一緒に歌ってた(笑)も〜テンション上がりますよ!昨日は家に帰っていきなりストレスレベル上がりましたからねー。飲まなきゃやってられないと、酒に逃げたわけですよ!ジュースに近い酒に(笑)昨日のは本当甘かった〜 今度はもう少し苦いやつにしてみるか。


最近マジストレス溜るー。もーいやー!!!

新年会に行ってきた! 

2006年01月24日(火) 19時28分
一昨日は会社の新年会でした!

行くとき緊張したけど(色々不安で;)楽しかったー!!店長ウケるー。お酒飲んでハイテンションで、いろんな意味でヤバかった(笑)ああいうキャラなのね!私が思ってたよりかたくない人なのかな?あと新年会しきってた男の人もヤバかった!!自己紹介の時「ホスト担当じゃないよ!?」って…(笑)分かってますから!

つーか二次会でその人と他の人が喧嘩始めるところだった!目の前だったからめちゃ怖かったよ…。隣にいた事務の女の人が手を握って「大丈夫!!」って言ってくれたから救われましたが…まぁ結局喧嘩になる前に止めた人がいたから無事でしたよ。良かったー…でもあの男の人怖いなぁ…近寄らないようにしよ。


二次会のカラオケでFLOWを歌ったものの、誰一人としてしる人はいなかった…。グワァーーーーン!!!かなりショックでしたよ!!メロスなら皆知ってるだろーと思ったのに…ううう(T_T)凹みました…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baiteku-pomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる