レンズが飛び出したカメラが衝撃で・・・。

2014年04月17日(木) 22時33分
この間、カメラを落としまして、レンズが本体に閉まらない状態に・・・。
かなりショック!!!

うわぁ〜マジやべぇ〜!
今からいろんなところ撮るつもりだったのに〜!!

とそんなことを思いながら凹んでいました。
ちょっとテンションが上がっていたのでしょうね。
急いで写真を撮ろうと駆け足だった時に、ポロンって落としちゃったんです。

電源を押してもシャッター部分が閉まらず、レンズは『ジィージィーィィィー』なんて音がして、
必死のパッチで1時間ぐらいいじくりまわっていました。

もういいやと諦めかけて、カメラに当たって放り投げたら、
その衝撃でなんと元に戻ったのです!!!

もう買い直すしかないと諦めかけていただけにうれしかった。
これからはカメラの扱いに気をつけようと思うのでした^^;


  • URL:http://yaplog.jp/baitama/archive/7
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。