交通事故損害賠償請求マニュアル 感想 

July 28 [Mon], 2008, 14:59
詳細はこちら




 A . K  様  お住まい   愛知県 Y市


このたび後遺障害認定14級を認定されまして、いよいよ!
相手任意保険会社との示談を進める段となりました。


今はこうして「各損害賠償額の算出」等、示談→紛争センターへの注意などを
メールで色々教えていただき、本当にありがとうございます。


思い返せば、初めに被害者請求をするにあたって、「後遺障害診断書」
をどのように主治医にお願いするべきか、


また、等級獲得に効果的な検査、そして、被害者請求を確実にするための
ノウハウなど、右も左もまったくわからず右往左往している私に、懇切丁寧に
教えていただいたのがきっかけでした。


お忙しい中、何度もメールを重ねながらご指導下さり心強かった事、なにより
「ザ・慰謝料」【標準版】【完全版】・「完全マニュアル」を購入しての勉強で、
だんだんにひとつひとつ知識を深めて、自信を持って相手に対処できる力が
つけられたことが、本当に嬉しく思っております。



詳細はこちら



特に、不安な被害者請求での様々な書類の作成において、マニュアルを
隅々まで参考にさせていただいたことで、楽に進める事が出来ました。


救われた想いです。


きっと、訳もわからず弁護士や行政書士に頼んでいれば、多額の出費も
あったかと思うと、よくぞ自分ひとりで、連日連夜ここまで頑張って出来
たなぁと、自分で自分を褒めてあげたくなりました。

N.T様(九州在住)

 後遺障害の14級9号に認定されました。
 後遺障害の被害者申請にあたっては、マニュアルとメールでの
 サポート、ありがとうございました。

  思えば、

  ・加害者は一度も見舞いに来ず(これは感情の問題ですが)

  ・弁護士の無料相談では「事故後2年で傷害(通院)部分の時効
   になるから、『傷害(通院)の示談』と『後遺障害の被害者請
   求』は同時に進めた方がいい」と(いま思い出すと)無知なこ
   とを言われ

  ・自賠責会社からは「後遺障害の被害者請求には任意保険会社
   の許可が必要」とウソをつかれ(被害者請求前に、本当に任意
   保険会社に連絡してしまいました)

  ・任意保険会社からは通院日数をごまかされ

……と、何を信じていいか分からず途方にくれているときに偶然、
出会ったのが赤川様のマニュアルでした。



詳細はこちら

 

赤川様のサポートがなければ、何から手をつけていいか分からな
いまま、面倒がって加害者請求→後遺障害は認定されず、というこ
とになっていたと思います。


 示談が済んでおらず、道は半ばですが、本当に感謝いたします。

N.H.R頭痛解消法 レビュー

奇跡のED(勃起不全)治療術 レビュー

あがり症克服法 金井英之 レビュー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baishoseik1
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる