yy!! 

February 17 [Sun], 2008, 16:44
復活ーーー!!!!

Lasagna 

March 23 [Fri], 2007, 20:11

無性にラザニア食べたくなって、作りました〜^^
しかも餃子の皮でvvメチャヘルシーですよ

豆腐のホワイトソースでカンタンに
豆腐を裏ごししてコンソメ、ナツメグ、粉チーズ、塩コショウを混ぜて1分チン
ラザニアの具はジャガイモ、ナス、たまねぎ、トマト、です

Tofu Mayonnaise 

March 19 [Mon], 2007, 18:44

うわぁ・・・もっと撮り方工夫しないと・・・
市販のマヨネーズはカロリーが高い!(カロリー1/2出たけどね)
ってことで自分で似たようなものを作ってしまえ!

豆腐マヨネーズ

・豆腐     1丁(水切りして)
・酢       大さじ2
・レモン汁   大さじ1
・味噌     小さじ1
・マスタード  小さじ1
・水あめ    大さじ1
・塩コショウ  適量

1 全部フードプロセッサーにかけてできあがり

メチャかんたんです
豆腐は絹でも木綿でもOK
絹のほうがマヨっぽくなります。
分量はいろいろ調整して自分の味を作るといいと思います

cooking! 

March 18 [Sun], 2007, 20:16

今日はいろいろ作りましたよー!
父が誕生日だったので、プレゼントです
FPを使ってらくらくタルト生地^^
ちょっと焼き色が足りなかったかな
でも、おいしいって言ってくれたので嬉しかったですv
この作り方は簡単&おいしいので、
いろいろなタルトに挑戦したいと思います


昼に食べた豆乳グラタン。
ホワイトソースは豆乳で作りましたvもちろんノンオイル

Mother Moon Cafe 

March 15 [Thu], 2007, 19:34


今日はMother Moon Cafeでランチ
3時ぎりぎりに行ったので、プレートランチは終了ー。
いつもいつも食べられない
でも、やっぱりベーグルランチ(¥1050)を頼んでしまう。
ここのベーグルは4th streetのを使っているみたい。。
最近、ベーグルの販売も始めたらしくトマトとプレーンを購入
あまりハードじゃなのね・・・でも、おいしかったです!
かぼちゃのスープと飲み物付き


デザートはすごくアーモンドの味がするタルトでした
さつまいもおいしい!
(写真手ぶれ・・・

MARUICHI 

March 14 [Wed], 2007, 19:29

今日はベーグルを買いにマルイチへ・・・
2時ごろ行ったので、もうないかな?と思ってたところ!!
お客さんだ〜れも居なくって!
ベーグルの岩塩以外全部あってラッキーと思い、
サンドと全種類買ってたところ・・・
ふと後ろみたら長〜〜い行列!!
ひぇ〜ホントラッキーだった
写真はベジサンド&ポピーシードだけど、
ほかに7グレイン&かぼちゃとさつまいも+ツナにしてもらいました


ランチは(食べすぎ)目黒のマザームーンカフェで。
11種類ぐらい入ったサラダはすんごくおいしかった

義理ですけど・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 19:23

チョコケーキとスコーン作りました。
かなり濃厚な仕上がり

good taste?? 

February 12 [Mon], 2007, 21:53

お気に入りの雑誌。
これはオーストラリアに行ったときに買ったもの〜
外国のレシピ本のほうが結構好きだったりする
だってベジ用とかあるんだもんね
たまにこれ見てサラダとか作ってますvv

Homemade natural yeast 

February 08 [Thu], 2007, 22:51

ケータイで撮ったやつは・・・

なんかかっこつけてタイトルがイングリッシュですども・・・
レーズン酵母でベーグル作ろうと思ったら、あまりよく膨らんでくれなかった
きっと時間が経ちすぎてたのね〜

だから伸ばしてピザにしちゃった!もう自分の好きなものだけのっけたvv
よくばりに4種類。
うん、生地はまぁまぁ・・・だね

やっと・・・! 

February 07 [Wed], 2007, 22:44

やっときました〜〜!!
ホントは¥3000なのに¥2250でGET
いい買い物したわ
まだ見てないので早くみた〜い!!
まだ日本にこないのかなぁ・・・
コンサート行きたい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baiserxo
読者になる
::Profile::
# mami
# No music,No life*
# 健康 洋楽 bagle大好き
# Banner= sourire... for ssg
321
# My site
Sexy Style Girl
We ♡ Sony Plaza UNION
We ♡ Sony Plaza UNION more...?
0574 W.S.R
comments
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» yy!! (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» yy!! (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» yy!! (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» yy!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» yy!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» yy!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» yy!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» yy!! (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» yy!! (2008年09月23日)
アイコン画像みゆたん
» Lasagna (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる