a 

2007年01月05日(金) 20時13分
移転します(´艸`*)

しまくってすいません

移転先URL

http://akuboo.jugem.jp

(´艸`*) 

2007年01月04日(木) 16時00分


えっと、今日は今まで更新していなかった事を書きたいと思います

まず1月1日 朝の2時からディズニーシーへ行ったときの・・・

朝1時30分に近くでオーライオーライという声が聞こえて起きた(´艸`*)

いつもはあまり人が通らないはずが1月1日という事でお不動さんに行く人が多い(-_-;)

お不動さんへ近いところなので皆通るのだぁ;

で、皆起きたとこで出発

さすが1日かなりの人だ;

ディズニーシーといったら最新アトラクション、タワー オブ テラー

日本のは2回しか上がり降りしないんですね;;

アメリカで乗った時は何回もして楽しかったんだけど・・・

で、次は寒かったのでアリエルのマーメイドラグーン()

中はかなりあったかくて・・・道で寝てる人がたくさんいました

話し終わって、次はやっぱり何処だか忘れたけど

ぎょうざドックだっけ?

肉まんみたいので長い奴

ディズニーシーに行ったら食べないと駄目だよね

もぅほとんどのアトラクションに乗ったので疲れた歩きっぱなしだし

朝の4時頃には行ってたから早めに返ることに。゚(゚´Д`)゚。

イクスピアリに行っていろんな物をたくさん買って、目黒に1時間くらいしてつき、

駅の回転寿司に行って夜ご飯をすませましたぁああ

他にはもぅありません

あるけど面倒なので書きません

疲れたのでこのくらいで失礼

最近絵かいてまs

ん〜 

2007年01月03日(水) 21時30分


も、もぅ敬語みたぃなん使ぅの嫌だぁっ

で、はっぴーにゅーいやぁw

TV見るからこの辺でw(ハヤ


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光る雨*・。・*・。・*・。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
                           想像するのが大好き↑↑ですゥ♪将来は作詞 家専門になりたいなぁ・・・なんて(´艸`*)
Yapme!一覧
読者になる