めっきり寒くなりました 

December 08 [Sat], 2007, 16:44
そろそろ、コートが欲しいな。 最近買い物していないので どんと!!買いたい。 ちなみに、最近競馬にはまってて 色々な情報を得て勉強中。 結構面白いよ。

仕事 

November 14 [Wed], 2007, 22:17
仕事って大変 人と接する仕事をしてるんだけど、 いろんな人がいるんだよね。 特に、クレーマー 意味不明な事ばっか!! お金をもらうって大変な事ですね

子育て 

October 16 [Tue], 2007, 18:28
最近、友人が子供を産みました 結構育児大変みたい。 でも、可愛いらしい。 お母さんにしか分からない、愛おしさってあるんだね 私は、自分のことで精一杯!!

回転寿司 

September 24 [Mon], 2007, 20:00
きょうは、回転寿司を食べにいきました。 くら寿司です。 食べたお皿を入れるとゲームができたよ。 っで、小さなストラップがあたりました。 結構、面白システムだなって! ちなみに、休日は、子供のために、すべてさび抜き!!!

やっと、ほっつ 

September 03 [Mon], 2007, 21:39
だいぶ、暑さもましになりましたね。 でも、まだ暑い。 この暑さの中、アイスノンを首に当てたり、 手に持って寝たり、 色々試みましたが、やっぱ、クーラー なしでは、大変な暑さでしたね。 もうすぐ、涼しくなると思ってがんばるぞ〜

あいのり 

July 16 [Mon], 2007, 23:20
今あいのりを見ています。 恋っていいな〜って思います。 みなさん、恋してますか?? でも、あいのりってやらせ疑惑満載ですけど。 実際、そういうのありそうですね。 そんなこんなも、含めてみていきましょうっと!

疲れ 

June 23 [Sat], 2007, 22:59
最近、無理をしているのか 肩こり、腰痛でつらい思いをしています。 先週は、腰痛でかなりつらかった。 シップをはってこなしたけど〜 やっぱ、無理は禁物ですね。 家で静かにパソコンでもしておかないと〜 な〜んて。

人との出会い 

June 16 [Sat], 2007, 16:34
人との出会いは、とても楽しいですね。 中には、最悪な出会いもあるけど、それはそれで勉強です。 十人十色っていいますが、出会いが人生を豊かにもしてくれます。

美味しい! 

May 27 [Sun], 2007, 22:56
簡単料理を紹介しようかな。 簡単だけど、とってもうま〜い!! 是非、みなさんも試してみて。 料理名は、「鳥と牛蒡のごはん」 作り方は、至って簡単 鳥肉を、ゴマ油で炒めて、牛蒡を入れて、 醤油・みりん・砂糖を同量いれて、炒めます 最後に、温かいご飯に混ぜて出来上がり。 美味しかったよん。 また作ろうっと〜

あなご寿司 

May 20 [Sun], 2007, 21:25
今日、初めてアナゴ寿司をたべました。 結構有名なお店らしい〜 アナゴのイメージは、骨があたってかためのお魚ってかんじでしたが、 全然ちがったんですよ!! びっくし〜 とろける感じで、骨なんて全然分からなかった あなごも、食べられるし、少し成長したかな
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» めっきり寒くなりました (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» めっきり寒くなりました (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めっきり寒くなりました (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めっきり寒くなりました (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» めっきり寒くなりました (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» めっきり寒くなりました (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» めっきり寒くなりました (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» めっきり寒くなりました (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» めっきり寒くなりました (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» めっきり寒くなりました (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baio0814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる