要秀司 

June 28 [Wed], 2006, 18:52
ぅちのクラスにめっちゃうるさい男子が2人いるんです・・・。
そいつらが、ぅちのクラスの目立たない女子の事を、「じみー」って言うんだょね・・・。
その仔は、何も言わないンダヶドなぁ。。。。
なんヵひっかかるんだょなぁ
ぅち的にはっっ。
まぁさぁ。皆、自分がそぅ言われなければいいんだよね。
他の人なんて、どうでもいい。
もし、「そんな言い方やめた方がいいよ」って誰かが言ったとしても、自分が言われてなければ、そこまでダメだとは思ってないと思う。
私もそぅだよ。
口で、何回か言ってても、自分が言われてないから、あまり言わない。
人間ってそぅなんだよね。

真鍋哲郎 

June 19 [Mon], 2006, 17:53
どぉもデス〜〜
ぇっと、今日 中間テストの国語&理科が帰ってきました
まぢダルッッ しヵも、点数めちゃ悪かったです〜〜
理科ゎ、82点。国語ゎ、78点。
理科ゎ、知らなぃヶド、国語ゎ、平均点数68点らしぃ。。。。
めっちゃ平均が低いコトにびっくりぃ
でも、ぅちの学校ゎ、県内でゎ結構頭ぃぃトコっすょ。
まぁ、中学校ダヵラ、ぁんま意味なぃヵモだヶど。。。。
新聞に載ったし 「頭ぃぃ」的なコトを書ヵれてたらしぃ。。。。
まぁ、2年前くらぃの話なんっすヶドね。。。
でも、今でも、結構ぃぃ方だと思われ


これヵらも、ぅちらの学校名を汚さないよぉに頑張りますとも
おぉ すごぃ心得


でゎ バィバィ

河上啓吾 

June 09 [Fri], 2006, 21:19
ぅちがやっちょる部活ゎ、合唱部です
練習ゎ、平日の昼休み・放課後平均5時くらぃまでゃってマス
土曜日の午前中もゃっちょるよぉ〜〜

今、練習してるのゎ、「虹」「やわらかいいのち」「心の中にきらめいて」ナド。。。。
ぅちが好きなのゎ、虹デス

ぁ。今、髪伸ばしてゃす。。。。
今ゎ、胸ぁたりまでぁるぜょ
でも、学校でゎ、肩につく仔ゎ、ゴムでくくらなぁヵんのょなぁ
だるぃぃぃぃ

まぁ。。。。じゃねん

山本隆一。 

June 09 [Fri], 2006, 21:02
はぁじめましてぇぇ
ブログ開設
これヵら、頑張って行きまっしょぉぉ〜〜ぃ
まぁ、進むのゎ、遅ぃかもしれんけぇ。。。。
許してくださぃぃぃぃ

まぁ。まずゎ、自己紹介
ぉ名前ゎ? baio
出身地ゎ? 徳島県
学年ゎ? 中1 
誕生日ゎ? 9月15日
身長ゎ? 160p
足のサィズゎ? 22.5p〜23.5p
趣味ゎ? 音楽聴くこと。歌うこと。漢字を書くこと。リメイクすること。何かをすること。
好きな教科ゎ? 国語。社会。
大嫌いな教科ゎ? 数学。理科。
好きな俳優、女優さんゎ? 大倉孝二。篠原涼子。
最後に何か一言!!!
はぃ。baioです。眠いです。
自己紹介終わり
これヵら、ょろしく
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる