そっか!! 

July 23 [Thu], 2009, 8:08
今朝は早朝勤務。
7時半には会社に入り仕事始めてます。


いつもの電車に乗るためにいつもの場所に並んだんですが、いつもいる学生がいません。

よく考えれば夏休みなんですね。
そんなことも忘れてるなんて…

これも夏バテの影響かな?あまり頭が働いてません。
相変わらず食欲不振で寝不足気味です。
とりあえず脱水症状にならないために水分だけはとってます。
みなさんはご注意を!

夏バテかな? 

July 19 [Sun], 2009, 13:50
昨日と今日、夜中3時くらいに目が覚めてずっと寝れず、昼間に少しだけウトウトした後また起きてる状況です。
普段ならば7時間くらい寝てるんですが、3時間睡眠になっちゃってます。
食欲もなく、ごはん茶碗一杯を朝に一度食べるのがやっとです。
夏バテですかね?
ダイエットにはちょうどいいですね。

みなさんは急に気温が上がって夏バテしてませんか?
何か夏バテ解消法あったら教えてください。

いろいろありますね 

July 15 [Wed], 2009, 4:37
ホント最近はいろいろありますね。
私の周りでもいろいろありますが、その話はまた今度・・


モータースポーツ好きな私にとっては最近のニュースはやはり!
富士スピードウェイが来年のF1開催を断念したニュースです。
少し前から噂にはなっていましたが、やはり決定が報道されたときはショックでした。
開催するために主催者に払う開催権料の○○億円が支払えないのが一番の理由のよう。

近年では2007年2008年の2度の開催しかできなかったのは非常に残念。
2007年には交通問題や客席問題などがあったが、2008年はとても快適なグランプリだっただけに期待していた地元の自治体は肩を落としているだろう。
これから!というときにやめざるを得ない・・・
今が去り際なのか・・・
いろいろ考える。

またこれを受けて鈴鹿サーキットが毎年開催するかというとそれもまだ未決定。
最悪な場合、日本で行われない年があるかもしれない。
微妙な心境。
ファンとしては毎年開催してほしいが・・・


いろいろありますね。

偉人が一人去っていった 

June 26 [Fri], 2009, 14:02
マイケル・ジャクソンが亡くなった。

本当なんだろうけれど、信じたくない事実。


中学の時に「スリラー」のアルバム(もちろんLPレコード)を友達から借りてカセットにダビングし、何回も聞いた思い出がよみがえる。


彼は人種の壁を越え世界中に音楽を届けた一人。
残した功績は計り知れない。



今彼の「Heel the world」を聞きながら、彼の偉大さを実感している。

インフルエンザ 

May 21 [Thu], 2009, 7:20
とうとう関東でも感染者が出ましたね。
250人超えたんですね。
弱毒性とは言われてますが、少し気になってます。
昨日映画に行きましたが、後ろの座席でマスクをしないで咳を連発するバカがいて、ちょっと不愉快でした。

昨日感染者が出た高校は私が使う電車の路線沿いにあります。
そのうち会社からマスク着用義務が出るかも。

どうなることやら…

もちっきり 

April 23 [Thu], 2009, 12:38
今日はJ事務所の所属タレントの逮捕の事件でもちっきり。
どこに行ってもこの話題。



あまり多くは語りませんが…



今朝まで彼のコメントを放送していたが、明日以降は中止せざるを得ないだろう。

芸能人の与える大きさを実感しつつ、これからの動向が気になる。

ちょっと拍子抜け 

March 29 [Sun], 2009, 20:39
今日はF1オーストラリアGP決勝、先ほどテレビ観戦しました。
そして・・・本日は日本GP@鈴鹿のチケット発売日です。

私は午前10時の発売時間を前にPCの前にスタンバイしました。
今回の発売は鈴鹿サーキットをはじめいろんなサイト(イープラス・ローソンチケット・フジテレビ・Time24など)で発売しています。
いざ10時。鈴鹿サーキットのサイトで更新ボタンを押すとやはりサーバーエラー。
しかし、くじけていられない!
ほかのサイトへアクセスしてなんとか希望の席をGET。
これでよほどのことがない限り、3年連続のF1観戦が決定しました。

私がチケットの購入が完了してまもなく10時間が過ぎようとしています。
さきほどもう1度サイトにアクセスしてみました。
さすがに〔SOLD OUT〕の文字がいくつかの座席で見られます。
一番安い席(11,000円)と一番高い席(72,000円)は完売です。
しかし私が希望した席はまだ売り切れていません。
奮発して47,000円の席なんですけど・・・・ちょっと拍子抜けしています。
もっと激戦だと思っていました。

何はともあれ、今から楽しみです!半年後ですが・・

気になる? 

March 18 [Wed], 2009, 5:34
マスコミは間もなく迎える春に改編というものがある。
テレビ局ではすでに新しい番組のCMが流れ始めている。

その一方、私が属するラジオでは番組内で終了告知をするものがチラホラ。
リスナーの中には興味を示してくれている人もいる。

では新番組の情報を…


















って
言うわけないよぉ。

Happy Birthday!! 

March 06 [Fri], 2009, 21:58
昨日は私の誕生日でした。

メッセージをいただいたペコさん、ありがとうございます。
この日記を見た方、コメントお願いしますね。

昨日は休みの希望も出していないのにたまたまの休み。
のんびり過ごしました。

夕方から外に出掛け、なぜか「焼肉に行こう!」ということになり焼肉店へ。
ユッケから入り和牛の盛り合わせをチョイス。満足です。



帰宅後は相方が昼間に焼いてくれたケーキを食しました。
甘いものがそれほど好きではない私も、ビターに仕上がったチョコレートケーキは美味しくいただけました。


あまり物欲がない私へのプレゼントはいろいろ悩んでくれたようで、最近身につけていなかった腕時計をいただきました。


確実にアラフォーと呼ばれる私の年齢。
まだまだ若いと思っていたけどやはり若くないですね。
日頃からの心がけと格好で何とか若く見せていこうと思います。

イヤな予感 

March 02 [Mon], 2009, 10:34
先日まで風邪をひいていて気付かなかったが、今も喉にイガイガしたものがずっとある。
それに朝起きたら涙が出る。
鼻がムズムズする。


花粉症かな…
イヤな予感がする。


最近は花粉症の症状で喉の痛みもあるらしい。
自分では認めたくはないが、症状が長引いたら病院に行くしかないかも。


この流行にはのりたくなかったのに(涙)

■Profile■
■MyCar■
■バインダー■
■Birthday:3月5日■
■職業:会社員■
■職種:マスコミの技術系■
■趣味:ドライブ・株式投資
スポーツ・CD鑑賞■
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バインダー
» イヤな予感 (2009年03月06日)
アイコン画像ぺこ
» イヤな予感 (2009年03月05日)
アイコン画像ぺこ
» 1週遅れのライブレポ (2009年01月30日)
アイコン画像バインダー
» 大晦日に思うこと (2009年01月07日)
アイコン画像ぺこ
» 大晦日に思うこと (2009年01月06日)
アイコン画像バインダー
» 完全燃焼!真夏の大感謝祭 (2008年08月20日)
アイコン画像ぺこ
» 完全燃焼!真夏の大感謝祭 (2008年08月18日)
アイコン画像バインダー
» 暑さ本番!なのに・・・ (2008年07月29日)
アイコン画像ぺこ
» 暑さ本番!なのに・・・ (2008年07月29日)
アイコン画像バインダー
» あっついです (2008年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる