一年

October 04 [Thu], 2012, 21:13
色々ありました。

創作活動もままならず。
毎日が格闘で。


入院したり。





子供も産みました。
なんかそんな一年でした。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/bailebyjanedoe/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上條ネロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハーブを育てること-鉢植えのハーブがたくさんになってきました
    ・ニット製作-フリーダムに編み物をする。形になって自分に似合うのが大切
    ・服作り-お洋服屋さんオープンしたいな〜
読者になる
Baileは、スーパードルフィーのお洋服屋さんです。主にSD16少女のお洋服を作ってます。

手作りが好きで、染色からガーデニング、化粧品、石鹸まで作り方を調べては実践しています。
天然酵母のパン作りは難しくて楽しい。日々工夫中。

ゆくゆくはアロマやハーブ、パワストの魔女カフェを開きます。
ニットカフェやソーイングのお教室もやります。
とりあえずすぐ出来そうなのは…デザイン画の先生かなw

StrawberyGngerTea
我が人生の相棒たちとのハンドメイドチーム。
私にはない才能のある二人と一緒に物が作れるだけで幸せだと思う。
ずっと続けていきたい!
P R