iphone6 ケース おもしろ 粉川拓也V3も反省「倒せると思って力みすぎた」

July 20 [Wed], 2016, 3:28
[AF01213694]人気iPhone6/iPhone6s/iPhone6 Plus/iPhone6s Plus専用 ケース
製品名:[AF01213694]人気iPhone6/iPhone6s/iPhone6 Plus/iPhone6s Plus専用 ケース
アマゾンショップ:株式会社ANTGN
人気の検索用語:iphone6s 手帳型 かわいい,iphone6s ケース ディズニー,iphone6 ケース 人気,iphone6s ケース おもしろ,iphone6 手帳型 安い
<プロボクシング:日本フライ級タイトルマッチ10回戦>◇15日◇東京・後楽園ホール

 同級王者粉川拓也(31=宮田)が3度目の防衛に成功した。

 同級7位で王座初挑戦の大嶽正史(37=石橋)との対戦。11年に世界挑戦の経験もあり、初回から実力の違いを見せつけた。右のカウンターから連打などでポイントを重ねていった。

 圧倒はしたが、33戦目にして初挑戦の大嶽はタフな相手だった。「31戦目だがこんなの初めて。打っても打っても向かってきた」。効いたパンチはなかったものの、反撃のパンチをもらった。

 試合展開は最終10回まで変わらなかったが、最後までダウンも奪えなかった。6試合ぶりのKOを逃したが、ジャッジ2人がフルマーク、残り1人も99−91の圧勝となった。「倒せると思って力みすぎた。ガンガン出てきて、途中から安全運転になってしまった」と反省した。

 昨年7月に王座に返り咲いて、前回に続いてのV3となった。10月にV4戦を予定しているが「大みそかは空けてます。オファーあるなら誰でも。死ぬ気でいきます」と再挑戦で世界王座の夢を追う。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/baile0824/index1_0.rdf