タイガースタクシー

May 14 [Fri], 2010, 21:16
今日、街宣中にご当地名物『タイガースタクシー』に遭遇しました

関西に住んでる方でもご存知ない方もたまにいらっしゃる、阪神ファンにはたまらない『タイガースタクシー』です

RUMYさんは野球にそんなに興味がないので、どこのファンでもありませんが、ミーハーなのでこういうのを見ると嬉しくなってしまいます

このタイガースタクシーは主に甲子園球場のある西宮市や尼崎市で走っているのですが、台数が限定されているので、西宮や尼崎に行ってもそんなにヒョイヒョイ出会うことが出来ないのです…

今日は街宣中、たまたま某会場の前で待ち時間があり、何もやることもなく待っていたらいきなりタイガースタクシー登場
停まっていたので思わず撮影してしまいました

そのうち一度は乗車してみたいんですけどね〜
なかなか普通のキャッチでは難しそうです…

今日のうぐいすパートナーは仲良しのあづさちゃんでした

昨日に引き続き楽しい街宣活動でした〜


  • URL:http://yaplog.jp/bailarinarumi/archive/771
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RUMY
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
歌って踊れるスーパーMC
また、妹AMYとの姉妹ユニット
「RUMY☆AMY」
なにわのピンクレディーとして関西を中心に一生懸命に活動中
英語・スペイン語・大阪弁が話せるトリリンガ~ル
好きなアーティスト
RICKY MARTIN, SHAKIRA, MICKEY MOUSE
RUMYの応援ヨロシクネ
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE