結局私は 

2006年04月26日(水) 10時50分
ひっさびさの投稿でっす

いや〜まあおそらくかなり長い間書いていなかったのでもう見て下さっているかたはいないと思うけど…あえてね

最近自分で自分の事をほんとに部活人間だな〜て思うの

踊っていないと不安になってしまうのです。

おまけに部活の時間を勉強で削れないって考えによりゼミを変えようとする始末

ゼミの内容はおもしろいんだけどね

まぢ私のような低レベルの人間がやっていけるような所ではないですね

前期で3万6千字だとさ

それ聞いたときは血の気が引いたわ

まあそんなこんなでのほほんとやっていきたいと思う私です☆

時間を作って資格がとれたらいいなって思ったり思わなかったり

でもひとまず上手く踊れるようになれると良いな〜




今年は今日で終わりだね 

2005年12月31日(土) 14時57分
今日で、一年も終わり

早いものね

そして関係ないのだけど今日はボーリングに行ってきました☆

そこではなんともまーありえない人を二人見ました

まず一人めはいたって普通のおじいちゃん。

彼はどういうわけだかボーリングのボールを落としてしまったのです。

そして追いかけていくのです。

が、しかし

彼の苦労もむなしくボールは壁に激突

そして何食わぬ顔をしてボールをもって去っていった彼ですが、壁には…穴が!!

その後も動揺ひとつ見せずにボーリングをしていました。

人間歳をとつとずうずうしくなるのかしら

そして二人めのびっくり人間さんはなんというか…

ここでそれをする!?

って感じの人でした

え〜と、彼は隣のレーンにいたのですが、こっちが投げようとしているときに待つことなく投げてしまうばかりではなく、ストライクを取ったときに      ブレイクダンス!! をしたのです!!

いや、きみ、それは間違っていると思うよ

そしてそれがもろこっちのレーンでだったというう事実

なぁぜぇ

いやはや、世の中には変わった人もいるのねと思った一日でした

さんざんな日 

2005年12月30日(金) 7時23分
昨日実家に帰ってきました

が、しかし史上最悪な日でした

まずは、寝坊から始まりました…

その時点でずっと楽しみにしていた高校のころの友達との忘年会に出れなくなったのです。

そして第二の災難は駅にてバス停付近で起こりました

なんと、携帯が壊れたのです

もうげんなりですよ。

もし登録してくれている人がいたら名前と番号を教えてください。

めげずに、いや、めげていたけどさ、バスに乗って実家へ向かいました。

そこで、第三の災難です

バスが遅れたため次のバスへの乗換えがうまくいかず寒空の下2時間ほどまつはめになったのです

おかげさまで忘年会の二次会もいけず地元の友達のアドレスがまったくわからないという悲しい状態に…

こんな一日だったけどおうちに帰れて幸せでした…

ッテ思うしかないよね!

だぁれだ? 

2005年12月13日(火) 9時44分
これは一体誰でしょう?さおちゃんに見えませんか?でも実はあやこです(*^−^)ノびっくりじゃないですか?かなり激似だと思ったのでのせてみました☆

ハイテク 

2005年12月12日(月) 11時50分
最近、ハイテクなものがうちにはありますやつはなんとビデオからハードに録画できるため、ツバメのビデオの一部を録画しました☆これで、ビデオ無しに家にいればいつでも見られるわしかも、スロー再生とか一個一個の動きが見えるほど遅くなるのです研究してみようかと思ってます意外と細かいところが違ったり とりあえずハイテクってすごいなって思った今日この頃でした

フランス語 

2005年12月02日(金) 13時02分
昨日買いました別に理由があるわけでは無いのですが、何となく自分で何かを勉強したいな〜って思って生協に行ったらフランス語が目に入ったのです。目標としては仏検をとりたいのですがねでもそれ以前にロシア語やレって話ですよね。最近ロシア語がつまらないんですよ。おそらく一年生の勉強からはじめれば楽しい気もするのですが…とりあえず、国際系に進みたいので役に立つと思われるフランス語を少しやろうかと☆基本的に人に強制させられてやるのが嫌いなためおそらく授業で受けることは無いかもって思いますということで、フラ科の人よろしくおねがいします。

調べた結果 

2005年12月02日(金) 12時29分
http://www.yomiuriland.co.jp/

どうやら東京にはここにしかバンジージャンプは無いみたいなのです。誘ってない人で行くゆうきのあるかたいたら教えてください 

八階まで 

2005年12月01日(木) 16時35分
がんばってのぼりました(>_<)エレベーターには人が多すぎてのれなかったのです…疲れました。でも今日こそ石橋さんに会うの!苦労したわ

さらば 

2005年11月29日(火) 21時55分
今日はバイトの最終日でした

あの人にもう会わなくて良いと思うとせいせいしました

そして、今日は最終日であるにも関わらず今までで一番どんびきしました。

Why?

それはそれはもう…

患者が減っても驚かないようなことでした。

なんと、先生は殴り合いのけんかをして左手がぱんぱんに腫れていたのです

顔にも傷がありました。

ああ、もうみてらんないわ

原因はよくわからないですが因縁つけられたと言ってました。

短気は損気

みんな気長に生きましょう

え!?えだまめ? 

2005年11月25日(金) 21時19分
昨日肉じゃがを作ったのです!!っがしかし、ニンジンがない!!干し椎茸ももう戻してしまっていたのでえ〜い!と思って作ってしまいました。でもやはり、彩りがないわと思った私、たまたまえだ豆があったので、入れてみました意外と合った気がします。 カジの料理が食べたいです期待してるよ

明日はついに連盟試験ですなんやかんやで、今日一日で暗記してみましたとりあえず何とかなると思われそして、もうひとついいこと☆ぎいちの授業に久しぶりに出ました初っぱなでアタって焦りつつ先生に質問しつつ訳しました意外と楽しかったです、でも、若干後半彼は呆れている感じでした予習はしてたからへいきだったけど
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 結局私は (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 結局私は (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 結局私は (2009年05月07日)
アイコン画像うめ
» 結局私は (2006年04月28日)
アイコン画像たしろ
» 今年は今日で終わりだね (2006年03月20日)
アイコン画像みゆき
» ハイテク (2005年12月16日)
アイコン画像みゆき
» だぁれだ? (2005年12月16日)
アイコン画像たしろ
» ハイテク (2005年12月15日)
アイコン画像双子
» だぁれだ? (2005年12月14日)
アイコン画像Gaquite.A.C.
» だぁれだ? (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bailar24-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる