公道ワインディングを安全に楽しく快適に走るライディングテクニック習得法

July 24 [Thu], 2014, 10:51
バイクのツーリングのテクニックを習ったという方は、
ほとんどいらっしゃらないようですね。

しかし、楽しくしかも安全に走るテクニックは存在するんですね。




ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法〜ワインディング編〜








あなたが、楽しいはずの仲間とのツーリングの時に、

・ワインディングでついて行けずに心苦しい
 と思ったことありませんか?

・ワインディングでのコーナリングの時に、右コーナーに苦手意識を感じ、
 ギクシャクしてしまうなんてことありませんか?

・下りコーナーにどうしても恐怖心を感じてしまう

なんてことありません?



もし、ワインディングをもっとリラックスして楽しく走れたなら、
上記のような感じは払拭され、楽しいバイクライフが満喫されますよね。


でももう大丈夫!


ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法〜ワインディング編〜 で

公道ワインディングを

・いつまでも安全に

・より楽しく

・より快適に走る


ための、その秘密を知ることができます。







迷惑走行する為の技術ではありませんので、
その点ご了承ください。



ワインディングのコツを習得 初心者のライディングテクニック習得法

July 11 [Fri], 2014, 16:38
ワインディングのコツを習得


初心者でもバイクツーリングで一目置かれる
ライディングテクニック習得法〜ワインディング編〜





詳細は こちら をクリック




ワインディングは、右へ左へバイクを切り返して走ることになるため、
初心者さんと言いますか、ビギナーさんにはちょっとつらいかもしれないですね。

しかし、ワインディング走行に恐怖心を克服し自信が持てば、
“バイクを操る”というライディングテクニックの醍醐味を堪能でき、
バイク走行が楽しくなっていまりますよね。

勿論、爆音をあげて道路を我が物顔で走行するような迷惑走行ではなく、
安全で幸せなバイクライフを楽しく事が目的ではあるのですが。


そんなバイクライフを楽しむには、
ワインディングロードでの恐怖心を克服することが不可欠かもしれません。



ライディングテクニック習得法〜ワインディング編〜 は、
初心者の方や女性ライダーでも見違えるライディングテクニックを習得し
短期間にバイクライディングが上達する習得法です。


ただし、あくまでも公道を 安全に・楽しく・快適に 走りたいと
心から切望するライダーのためにご提供しております。




迷惑走行する為の技術ではありませんので、
その点ご了承ください。