アレルギー?

August 22 [Mon], 2011, 20:01
下の子が、いつもグーグーと喉を鳴らすのが気になり

耳鼻科に行ってきたのですが・・・

そこで診断されたのは、アレルギー!でした(ーー;)

えぇ??アレルギー?喉が?どんなアレルギーですか?と

聞いたところ、「グーグー言っているのは、喉ではなく

鼻の奥でなっているんですよ〜」と言われたので

ビックリして「鼻ですか?あれですよ!喉じゃなくて?」と

何度も確認したのですが、「鼻なんです。詳しく調べないと何の

アレルギーかわかりませんが一応、アレルギーの薬を出しておきます!」

「はい。薬を飲むと、あのグーグー言うのが無くなりますか?」と聞くと

「だいぶマシには、なると思いますが・・・半分は、クセになってます」と

言われてしまい・・・やぱっり1ヶ月も続くとクセになるよね〜って

感じでした(ーー;)

一応、薬が1週間出ているので試してみようと思います!

グーグー言わすと周りの人に、おっさんみたい。と言われるので

私としても、気になるところなんですよね〜(@_@;)




私としてはVラインの脱毛も気になりますが
ミュゼプラチナムも気になる!

ナースパワーも気になるな〜!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama
読者になる
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/baiku400/index1_0.rdf