おひさだ〜 

2006年10月31日(火) 20時57分
ソロソロ秋も終わりツーリングオフシーズンですね〜

この頃心が落ち着かなく。。情緒不安定です

一応土曜日曜にはバイクも乗って入るものの、何かむなしさが出てくる季節です

恋しいと言うかむなしいというか、ちょっとしたことでも心残りに・・・・

何ででしょうね〜(´Д`)ハァ…

今週紅葉見に行くんですが〜バイクではありません。

楽しみなんだけど〜なんか切ないです。。

何かいてんだろ〜まったく・・・

そうゆうことなんで、今は色々やる気になりません・・。

何か出来事があったらまた書きます

今日は天気曇りか・・ 

2006年10月21日(土) 12時05分
しかし〜wやっぱり土日はバイクの日と決めてるので

今日はどこ行こうかなw

友達も来ることだし。。どっかタンデムツーリングでも行きますかw

また行ってきたら書きますw

その2 

2006年10月18日(水) 17時07分
スズキ SV1200S




カワサキ

X-10R



ZZR1200
 

今この7台です。やっぱり楽さも追求したいので、どうでしょw

むずかしいですなw

大型取りたい&どれがいいかな(その1) 

2006年10月18日(水) 16時47分
やっぱり中型ではものたりなく・・

大型ほしいなってこの頃考えていますw

やっぱり早いバイクがいいのかな〜それとも今のようにネーキットがいいのかな〜

どうなんだろうw

自分では今これがいいと思うバイクを投稿します。

まずホンダから  ↓↓↓

CBR929RR



CBR1100XX ブラックバード



次にスズキ

バンデット1200S







です。次の写真はその2で。。

茨城県 御前山 

2006年10月15日(日) 22時56分
今日ちょっとした ツーリング 行って来ました(/(エ)\)キャー

距離的に150くらいです

やっぱりいいね〜今回は猫6と2人のツーリングですはw

今日は秋晴れでなんかすご〜くいい天気でも何か少しむなしくなってきたというか

やっぱり秋ですね〜c(・。・) ちょこっと・・・バイクだと肌寒いですね

でも景色のいいところに行きたく御前山に行くことにしました。片道1時間半くらいです。

午後からのツーリングだったので、ゆっくりと・・・

川が綺麗でしたよ〜↓↓↓



何かきれいでしょ〜w落ち着きますぞ〜↓↓↓



こんなに水が透き通ってるんですよ〜。

やっぱり自然はいいですね〜

やっぱり田舎のほうがいいね〜







↑↑↑ところでこのぼろ舟は。。わからんからとって見ましたw沈むぞw

本当はムービーも取ってきたんですが。。入らないみたいだから。。しょうがないね(*ノ_<*)エーン

またツーリング記録かきますね^^


行きたかったんだけど。。 

2006年10月14日(土) 23時17分
今日せっかく花火大会。。

残念ながら友達との時間会わず、行けませんでした。

また来年。。

今週花火予定!!(予告) 

2006年10月10日(火) 23時55分
今週はバイクで花火を見に行きます!。

予定ですがなw先週雨で中止になり今週にお流れw

だからみんなで見に行こうかとw思っています。

また後ほどレスします。

予告編です

風がさらに強い!(犬吠崎)その2 

2006年10月08日(日) 12時30分
暖かいんだけど。。少し寒い気がするw風があるから・・

天気は最高ですがw





でも写真でもわかるように少し水が汚いところが残念w!昨日大雨だったし。。しょうがないねw



ま~自分もバイクも復活記念みたいなもんだからw!天気に恵まれ最高でした!



小さいけどムービーもとってみましたw風の音が少し聞こえるでしょw!!

また行きたいです!!

秋ですなwそれでもwこれから冬も来ます・・。

これからもどしどし書きますねw(/(エ)\)キャー

ではまた後ほど

天気も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(犬吠崎)その1 

2006年10月08日(日) 9時32分
天気もいいし最高でも。・・・・・・

ひとつだけ問題が・・・・・・・

風ですよ強すぎますは~wどうしましょwま~天気がいいからいいかね


出発直前の写真です。↓↓↓


今回は

XJR400(自分の)  ビックスクーター  FZ400  計三台で出動!

まずは連休ってことで、道の打ち合わせからです。確実に込みますからw

さてw10時出発!!

車も多いし〜といって暑いわけでもないので、走りやすいといえば走りやすいです。

しかし!やっぱり  風だ!!!!  どうにかしてくれ!!!!!

160キロで飛ばしたとき自分が飛ばされるかと思ったw!!

とりあえず〜11時半くらいに途中のラーメン屋寄りましたw

はらへって死にそうだったからw12時半くらいに犬吠崎に着きました。

まず始めに驚いたのは旧社会の集会中みたいなw↓↓↓



しかしw100台くらいいるぞw!!よく見ると金だけはかかってるw

うちらとは方向が違うなw何かw!!まwいいか!



ソロソロ秋ですね。。 

2006年10月07日(土) 23時44分
今年も終わりにちかずいてきてますね

このバイクには今年は色々お世話になっています

楽しさも教えてくれるし怖さも教えてくれるバイクです。

今年は乗り出して1年半始めて事故の怖さを味わいました・・・

楽しさもあるがそうゆうめんも十分ありました・・・

しかしwまだまだw ツーリングは続きます

明日も 千葉県犬吠崎

いってきま〜す!!!!!!

今年2回目ですが、あそこは綺麗ですよ~彼女がいたらな~いいのにな〜。

そうそうwこの頃ちょっとだけ好きな人出来たんですw(/(エ)\)キャー

でも実る恋でもなさそうだから

それでも好きになってしまったからちょっとだけがんばって見ようかなw

さてさてwそれは置いといて

そうそうこの前バイクのセッティング出してもらったんです。軽くですけどね

アイドリングも落ち着いてかなりレスポンスもよくなった感じがします。

全体は変わっていないかもしれないが、低速、中速、高速とバランスのいい、バイクになりました。

エアスクリューだけでこんなに変わるとはw

でもw加速自体もよくなった感じがします。

お試しですねw何でもやってみるもんだwさすがバイク屋!!感謝です

ちなみに5000円です。

さてさて明日は楽しくいってみますね〜。この記録はまたおいおい記載します^^

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジナコ
» 大型取りたい&どれがいいかな(その1) (2006年10月19日)
アイコン画像ふぃる
» その2 (2006年10月18日)
アイコン画像フィル
» ソロソロ秋ですね。。 (2006年10月08日)
アイコン画像ジナコ
» 今日は秋晴れ! (2006年09月26日)
アイコン画像ジナコ
» 暇な日曜日 (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baiku-geme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる