久しぶりだねん@@ 

January 08 [Sun], 2006, 20:14
最近ずっと書いてなかったなぁぁぁぁ
ごめん
また放置するヶろゅるして
最近携帯ヵぇたのォォォ
明日ゎインドア大会見にぃくんだぁ

(●・∀・人´Å`●)))ノノノ 

November 27 [Sun], 2005, 22:37
今日は部活だったぁ
しヵも外部コーチが6人もきたッッ
高校生もきたしッッ
それがめっちゃぅまぃんだって
また来てくださぃッッ
ぢゃ、ばぃばぃ
                                                                            

休みィィィ 

November 26 [Sat], 2005, 20:23
今日ゎ部活が休みだったヵら愛理と遊びにぃったょ
洋服ヵったょ
PLAY BOYのトレーナー
超ゃすヵったぁぁぁぁ
明日ゎ部活だぁぁぁぁぁぁ
ぢゃ、ばぃばぃ

外出したぃ↓↓ 

November 19 [Sat], 2005, 13:03
今日ゎ外出禁止だょォォォ
テスト前って嫌ぃだしッッ
しヵも体育のテストヵぇってきたヶド追試で再テストだヵら
ぢゃまたね

さぼってたAAAA↓↓ 

November 17 [Thu], 2005, 19:00
今日ゎHAPPY BIRTH DAYだょォォォ
を愛理がゎざゎざぉくってくれましたァァァ
まぢ感動だしッッ
ぢゃぁ今日ゎぉゎりぃぃぃ

楽しかったaaa↑↑ 

November 09 [Wed], 2005, 19:01
今日ゎ職業体験だったaaa
子供たちとはっちゃヶたょォォォ
ぉ昼寝のトキねヵしつヶてたらこっちが眠たくなって寝ちゃったしッッ
給食もぉぃしヵったひ
ぉゃつゎホットケーキ&ココアで超ぅまヵったぁ
まぁ楽しぃ1日でしたaaa

明日ゎ東部大会@@ 

November 04 [Fri], 2005, 18:26
明日ゎぃょぃょ東部大会ですょ
今日とヵ部活出来る時間5分しヵなヵったのに超がnばって連打だヶゃってきた
しヵも1年生が東部大会がnばってくださぃ!!
とヵぃって団体戦メンバーにおそろぃのキーホルダーくれたょ
まぢぁりがと
がnばるヵラ
ぢゃ塾ぃってきます

(・Å・;;) 

October 30 [Sun], 2005, 21:03
今日ゎ用事がぁって部活ぃヶなヵった
しヵも今日ゎぅざぃのがA人もぃて最悪だったょ
今日ゎお父さんの誕生日だょ
だヵらケーキ食べたぁ
明日ゎ呼び出しだょ
悲惨な日になるとぉもぅヵら報告するね
ぢゃ、ばぃばぃ・・・・・

元気100倍あnぱnまn@@ 

October 27 [Thu], 2005, 17:31
今日ゎ元気になったヵラ学校ぃヶたょ
疲れたヶド
早く部活ゃりたぁぃ
東部大会がnばnなきゃぁ
明日ゎ校外学習だぁ
静岡ぃくょn
動物園とヵぃろぃろ
3と一緒らひ―ょ
楽しみだぁ

風邪だaaaa;; 

October 24 [Mon], 2005, 19:07
今日ゎ風邪ひぃて学校ゃすnぢゃったょ
東部大会までにゎ完治させなきゃAAA
ぢゃぁばぃばぃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baikinnmann17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる