蒼い薔薇 

April 08 [Sat], 2006, 12:38
めっちゃ久しぶりですね。。
春休み中に書こうと思ってたんだけど書けませんでした…!
りえのパソコンが壊れてるらしいのでお次はななこさんです★

え、てかハーゲンダッツにメロンとかあんの?
想像つかないんだけどなー…
うちメロン嫌いだし。。

まじでやったね!
理科がみどり先生よv
みんな嫌とか言ってるけどうちは結構嬉しかったり。
またあの面白い発音授業やってくんないかなー
てか英語が松本とかありえないんだけど!
うち的川村がよかったのに。
でも川村が言うには6組に行きたかったらしいよ。。
あとさ、結構教科担任変わったよねっ
同じなのって社会と数学だけじゃない?
数学の教師ってろくな人いないよね    |笑
あたしゃ東出嫌いじゃー!!
入学式の日にさ、長尾と話したんだけど、聞く?
ネクタイが可愛かったのよ!!     |笑
水玉の模様でさ、可愛かったの。

NEXT ななこ

お妙さんな気分を味わってみた 

March 12 [Sun], 2006, 8:06
昨日初めてハーゲンダッツ食べたよ。メロンのやつ。
すっげー美味しかったwww
1ダースは無理だけど、、、

リーガルのうわばみだっけ?
あれさ、お酒5回飲ませる前に敵死んじゃったりして大変だった!!
でも何とかゲットだよ。やったw

学習係おつかれー
サボってるなんて人聞きの悪い。
田中がやってもやらなくてもいい!って言ったからさぁ。
さきちゃんとかせりやとかもやってるのか微妙だし、、、

ジャンプってゆうかムヒョとネウロ読みたい。
BLEACHはどーにでもなれって感じだよ。

月曜日ってホントに持ち検なの?
最遊記は火曜日持ってくね。
ピスメよろしくね。
銀魂もよろしくね。
月曜日にもってきたらアカンよ。

NEXT りえ

ひなまつり 

March 03 [Fri], 2006, 16:20
字の大きさが違うよー
気分で変えてみたり。
あ、ちなみに題名と中身全然関係ないから     |笑
ひなまつりだからって何かあるわけじゃない。

明日髪切る人手挙げてー…ってゆーか薄くするだけですけども。
私ノ髪ガ綺麗ダッテ?
セイセイセイセイ!        |わー
私特別何モシテナイネ
チアキハアイロンデスカラ綺麗デスヨネ
リエチャン眼科行ッタ方ガヨサゲダヨ

だっきゃねー
やっぱ皆最近ジャンプ読んでない系?
あー平子はでてた。ひよ里も。
てかBLEACHどーでもおっけー     |死

学習係り大変じゃんー
ななこそんなのやってなくない?      |笑
りえちゃんお疲れ様です。
ななこちゃんサボリ様です。
まいちゃん何もない様です。
修学旅行はやっぱ楽しみー

愚痴といえばいっく。
あいつ最近ムカツク!
その怒りがテストの結果に現れたネ
ザマミロアルヨ

NEXT ななこ

牙を剥く 

March 02 [Thu], 2006, 21:42
鈍間でごめんなさー・・・

最近頭痛が激しくて困ってるんだよ・・・
病気ですか。病気といえばこないだ風邪ひいた。
馬鹿はひかないのに!!

ジャンプ読んでねー
話全然わかりませんよ。マンガはどうでもよくなってきたり・・・
アニメもどうでもいいがエア・ギアは早く見たいね。
あ、リナリーの髪見たらベリショだった。
誰ー・・・
BLEACHは平子真子とかでてた気がする。
どうでもいいか。はい。すいません。

髪といえば土曜に髪切る予定。。。
切りたいのにしたい髪形決まんないから困った。うん。
とりあえずすいてもらうか・・・
まいちゃんとかちあきとか髪綺麗でいいよねー

愚痴っぽい(愚痴だけど)聞いてください。    (嫌
学習係でつくる修学旅行ポスター。
最悪なことに最上と一緒・・・。
今週までにしあげなきゃいけなくて3日ぐらい前から下書き。
そしてペン書き。足りない資料も調べる。
それを私全部やりましたが?
さぼんだよあいつ!!まじムカツク!!
愚痴で終わってごめんなさい。。。
内容微妙でごめんなさい。。。

NEXT まいちゃん

いか 

February 26 [Sun], 2006, 19:47
遅れてごめんね、許して下さい。

豚肉わかれよ!!レントンのトンとドミニクのニクだよ!!(わかんねぇよ
日曜日の、、、ってか今日の見た??エウレカがいっぱいで幸せだったw


断髪の時期なんじゃないですか?
それか、髪が長い人は切らなきゃいけないっていうルールがあったり、、、しないか。
犬と骸は大好きだよ。柿ピーもラブい。
者○の所為なの?!
てかうちも最近ジャンプ見てない;;銀魂もREBORNもBLEACHもムヒョも、、、どーなったかわかんないしっっ
BLEACHはストーリーわかんなくってもいいけど!!
オリジナルなんて知るかっっ
りりんって言ったら牛魔王の息子の妹しか思い浮かばない、、、李厘可愛いv
あの子死んじゃったりしないよね?!


叫ぶべき?叫んでいい?でも何て叫べばいいかわかんないよママン。
沖田って叫ぶか、鈴村って叫ぶか。。。セネルとかシンっていうのもあり?

ねくすと りえ

雲が1つもない空が好きです 

February 15 [Wed], 2006, 17:51
遅くなってすいません!
てか深爪しちゃったからキーボード打ちにくいんですけど…

うちの弟と弟の友達とうちの4人で弟の林間学校のビデオみた      |何
結構…てか、めっちゃウケた…!
自分の見るのは嫌なのに、ね     |笑

最近チョコしか食ってない気がする…どうしよう     |え
バレンタイン、恐ろしや…!

えー…うちはやっぱ山本一筋ですvv
犬!?うちあいつ嫌い!!     |sorry
なんじゃないの?
だって花見のときは仕方なかったのよ
雲雀のせいで花見できなかったんだからシャマルには感謝じゃね?
あーホント。者○って、者○って!      |笑

え、リナリー髪ショート!?
うわ…めっちゃショック。
髪長いリナリーが好きだったのに!
シムカも髪切ったよねーよねー    
…皆なんなんだコノヤロウ。

お、やっと見れましたか!
オリジナル微妙だよね。絵変だし…
あのEDのドールの正体やっとわかったよねー
あのりりんが入ってるヒヨコのドール可愛いんだけど。

あ、のー…銀魂ってさ、もうアニメ化してんの?
一応見たいなと思ったり…

BLEACH好きですねー;
あの人そうとう好きなんだね。ウケる…
BLEACHの小説とか、うち読んだことないです…     |え
鬼包丁!?
長尾ウケる!!最高!!!!
それって斬月のことですよね!?    |笑
てか、ながおって打ったら長男ってでてきてウケたよ…

NEXT ななこ

お菓子買い溜め 

February 13 [Mon], 2006, 19:38
遅れて申し訳無・・・

チョコなら永遠に食べてますよ。
あ、明日バレンタインね。チョコあげるよー

ななこのエウレカ話よくわからんかった・・・。
うちのPCマジヤバ・・・。書いた記事投稿しようとすると
ログインページにもどってまた記事書き直しですから。。。    死

REBORNパレードキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!    うわぁ・・・
ゴメン自分に引いた。。。
ふん!わたしのPCはおかしいんだい!!    開き直った
うち結構犬とか骸とか好きなんですけど・・・。
エ、雲雀桜ダメなの者○のせいなの?           本当にさぁもう・・・
そしたらうちショックなんスケド。。。シャマルを怨みますよ・・・

トリブラはよく説明できませんがな。。。
最近ジャンプ読んでないんだけどさ、リナリーの髪ショートですか・・・!!??
えぇ!?ショック・・・D-灰は最近どうでもよかったんだけど
それはショックですよ・・・。
あ、BLEACHのオリジナルアニメは初めて見た。
・・・。微妙・・・。ゴメンナサッ

沖田が鈴村さんなのは是非叫ぶべきですよななこさん、、、

5組のさ、佐藤寮y・・・さんがね、朝読書にBLEACHの小説読んでますよぅ。  笑
しおりは白哉さんですよぅ。     笑
筆箱に一護と恋次ついてて長尾Tに鬼包丁って言われてたよぅ。    笑

・・・NEXT   まいちゃん

豚肉ブーム 

February 11 [Sat], 2006, 9:12
レントン(豚)とドミニク(肉)で豚肉だらしいっスよ!!
うわーあの2人バカっぽくて好きだー
ドミニクが居ればレントンが普通に見えるね、ドミニクマジック?(黙れ

スライム手紙?ノンノン
『スライム系の中に一匹だけ変なの混ざってるゼ☆手紙』でしたぁ
はっぴぃばぁすでぃりえちゃーん(何者

REBORNパレードって何
でも楽しそうだね(?
うちもシャマルは一発変換できましたよ??
雲雀獄寺ハルビアンキリボーンランボディーノ山本
↑好きな順番
「ローゼンメイデンの1巻でしたら在庫がないんDEATHよー」って言われた
成本の人に、、、
キレて小説3冊まとめ買いしたとかそんなことないから
てかお前持ってんなら貸せよ(ヲイヲイヲイ

トリニティ・ブラッドってアレでしょ
フルネームで言うと5回に1回は噛みそうな名前で、タテロールな方がいらっしゃるっていうアレ!
主人公がパンタジア南東京支店の店長だったりするアレ!
しかも主人公の服がDグレの団服っぽいアレ!(?
話とか全然よくわかんないけど、、、

まるマ読みたいー
デスティニー読みたいー
エアギア見たいー
銀魂見たいー

てか銀魂は攘夷志士さえ出ればいいよ
高杉いっぱいでしゃばってくれればいいよ
でも!
沖田が鈴村健一さんなのは叫ぶべきですか?りえさん、、、
ああもう、嬉しくてたまらない

END  NEXT RIE

笑って 

February 09 [Thu], 2006, 18:52
チョコって食べだすと止まんないよねー   
あ、いきなり何だこいつって思ったべ!?
今の気分じゃボケェ!!!    |何ですか

あー…なんか2人ともPCやばいんじゃ…!?
うちのはまだ大丈夫かなーなんて思ったり…
まぁ、どんまいですぅ    |ムカツクなぁ

あっはっはー★
皆もしやREBORNパレードに入ったか!?    |何それ
うち一応ボスだかんねー
西やんはもうファミリーです
ってかうちが勝手に入れてます    |死
シャマルは一瞬だけねー    |笑
えー…それはりえのPCが可笑しいんだって!
うちのは普通にカナカナシャマルでたよ?
ななこもやってみそー    |伝染してます
え、雲雀が桜苦手なのってさ、前にシャマルが「桜くら病」だかってのをかけたからでしょ?
花見のときの話でやったんじゃなかったっけか…
うん。てか絶対そうだ!
ディーノですか!
あれはまぁ好き。まぁ、ね    |何
うちの1番山本だし?    |あっそ

ローゼンメイデンの1巻…ですか。
あれって今出版社の方にも在庫ないんでしょ?
うちそれ正月に買ったー…
しかも八戸で★     |ぐは
青森になかなか売ってないだよね。あははー…

トリニティブラットって何だー
What is this!? 

ホント問題ありすぎだってね。
BLEACHの人等歳隠すな!    |笑
隠されると余計気になるし…

タイトルが野生のガチャピンってまじビビった;    |笑

NEXT ななこ

久しぶりの追記…!

野生のガチャピン 

February 07 [Tue], 2006, 19:51
どーもーMGオタクでーす・・・。     死
ちなみにうちは普通にPCやってると強制終了します。。。

14歳ですよーミクロじゃないですよー    違
あのスライム手紙のやつななこがハピバ書いたかと思ってびびったぜ。

REBORN8巻読んだよ!!
山本かっこよかった・・・!シャマル一瞬かっこよかったね。    笑
今シャマルって変換したら車●と者マルってでてきて一人で大爆笑だよ・・・
むなしいから書いた・・・
柿ピーはオ●クっぽいと思った。     ゴメン
・・・何故雲雀は桜が苦手・・・?てか雲雀好きだなー
ディーノさんでたぁ!!ゴメンアノ人結構好きだからでると
テンション上がる。
なんかとりあえず書いたって感じ・・・グダグダね。

最遊記は今度もってくね。悟空可愛いけど悟浄好きだわ。

ローゼンメイデンは知らん。がむばー
うちトリニティブラット読みたい。てかそのうち買うし。

あれ。BLEACHの死神の皆さんって2000、3000余裕にこしてんじゃないの?
普通に30歳とかだったら爆笑・・・!     スミマセ


NEXT  まいちゃん

マシューTVで投稿者のペンネームが 野生のガチャピン 。
・・・爆・・・!!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baikinman3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる