おひっこし 

2006年03月13日(月) 16時47分
ひっこししたよー☆

http://love.ap.teacup.com/n_ndaisukidayo/

inしもきた(゜∀゜) 

2006年03月12日(日) 22時18分
今日わ弘樹としょっぴんぐー

下北沢に何年かぶりに行った

おまみ居るかなーとか思ってもいなかったし(゜д゜)ガーン

でも下北わ可愛いねwwゥチ好みなの,すべてが

お店の雰囲気とか店員サンとか可愛すぎ萌えた(゜∀゜)きもス

でね「少しは恩返しできたかな」ってゆー本GET!!

にのがああああwwwwカッケエカッケエ満足

てかなんだし 何一人でイライラしてんの 意味わかんない うざい

あー書くことないなア・・・明日席替えだなア・・・

ってことわ弘樹バイバイ(´・ω・`)ぺ様バイバイ(´・ω・`)翔ちぁンバイバイ(´・ω・`)

いい人となれますよーに

高木姫村野姫明日クラス替えのお祈りしよおね

(∩ω)人(ω∩) 

2006年03月11日(土) 23時07分
今日わ更新遅れた
いろいろ金ないのに調子乗って買いすぎたし

てかー今日「まごまご嵐」を見てて
またにのかっけえなあって見てましたまぢ胸キュンします
あと山田クンのポスターが町にいっぱいあって見るたび「きゃー」って言ってた自分きもす

なんか書くことないかなあー・・・
あッッせつこ転校とかすんなし
絶対ダメだようえと仲良くならなきゃあー

今「恋から」見ながらパソやってるんだけど、小川サン可愛いwwww
あつしかっこいいwwww
うーん暇だあ

卒業ありがと☆彡 

2006年03月10日(金) 17時28分
今日わ「卒業を祝う会」だった
まぢお前等のけもすな顔見なくてすむと思ったら,超超嬉しい
卒業ありがとうございまーす
だしねせつこももお大丈夫か
ドア破壊わゥケたよ笑笑 だって昨日「ここのドアどおしたー」とか話してたからね
てか,カバオ萎えるわあ
ドラ三チャンとかお前のキャラぢゃねえし
あとわナナメ45°お前もきもすいい加減自分のきもさ気づいてくださーい


「今日わ萎えてばっかだなー」とか思ってたら・・・
にのキタ----(゜∀゜)-------!!
優しい時間とかなついよ,なつい
なんて素敵なのちょっとモサモサしてたけどそこわにの!!!!
かっこいいねえー
この時だけわまさみになりたかったきも


つか今日3年の映像にイサム発見
かなり爆笑したし
ねーせつこ,村野姫ちあうえも可愛かったけどねww
なんだかんだ疲れた一日だったさあ

(★∩∀)ノMサィズヽ(∀∩●) 

2006年03月08日(水) 18時24分
今日わマックでたむろー

めんばあせつこ、はし餅、みぃ、弘樹、ゥチだった
最初わみんなそれぞれの注文して、話してたんだけど、だんだん・・・

「水飲みたいね

「そういえばNチャンが水のLサイズ頼んでたー」・・・爆

「それでー??」

「基本Sサイズらしいよー」

「そうなんだー」

・・・でこんな会話をしたそんで頼んでみようよ的な感じになって、ゥチとはし餅で頼みに行くことになったわけ(∩∀∩)ケラケラ

ゥチらわ深呼吸をしてから頼みましたよ


はし餅「あのー、水のMサイズってありますか??」・・・これですでに爆笑寸前

そしたら店員わあっさり「あります」だって!!!!
それでゥチが

「あのー・・・それを5つ・・・」・・・ここでもうはし餅爆笑

「今回限りですよ」って店員さんわ笑ってくれましたー
いい人で良かったあ

あと最後に、迷惑な客ですいません


(無題) 

2006年03月07日(火) 19時15分
ロッテリアのチーズスフレを食べようとしてます((*μεμ*))
早く食べろよみたぃな♪。*゜
ネコに邪魔されたり大変だったんだよう……

どーでもぃぃネ
この話し(・∀・)

わあい♪*。゜ 

2006年03月07日(火) 18時35分
今日わテストの順位聞いたさあΣ(゜Д゜;))
でも思ったょりかわ良かった気がします☆★
素直に喜んでおこう!!
わぁいわぁい(○´ω`)ノみなさんどォだったあ↑↑??

あと家庭科の時間に,ある男子の話しを聞いててバリひいた……
そんなこと言うんだね,君。
ゥチとか『論外』って言われてそうだしね(´∀`●)笑笑
論外上等!!ッて強がっとくことにする


てか何様ですかッ!?ゥチらもぅるさかったケドおまえの態度わどーかと思いまーす凸(`д´#)
さっきのあの態度わ本当ゥザかった!!

。*・+゜非恋。*・+゜ 

2006年03月06日(月) 20時46分
ここで失恋バナを一つ(〃д〃)
先日、居酒屋に行くとか言ってたでしょ
その時一緒に行く予定だった人がその日失恋をしたんだって
それを今日、謝られて・・・行けなかった理由を話されたらしいww(親にTELがきたみたい

その日人間として機能できてなかった

らしいです 笑・・・イヤ笑っちゃいけない(゜*^З^*゜)汗;;
その人男なんだけどね。
女なんて☆彡の数ほどいるよ??安心しなよwwww
ゥチわァナタのィィところいっぱい知ってますから!!!!
ゥチも恋したいー
てか、最近担任不倫疑惑ですからね
あれ絶対恋してるwwwwしかもくっさいK先生にwwww
そんな担任のけなげさがゥチわ好きだよ

あとぺ様に誕プレあげたかなり喜んでた(?)さあ

白夜行全然読んでねェや;;読み終わるかなァ????

「100回泣いたこと」 

2006年03月06日(月) 20時33分
100回泣いたこと
っていうの最近読み始めました
(読み終わったら貸すからね、せつこwwww)
ィィ話しなんだかなんだかまだわかんなァぃ;;もう半分くらい読んだのにね
なんか話しが見えないの(´д`)ハァ=3
でもポエムみたいなんがあって良かったよwwww

健やかなるときも
病めるときも
喜びのときも
悲しみのときも
富めるときも
貧しきときも
これを愛し
これを敬い
これを慰め
これを助け
死が二人を別つまで
共に生きることを誓いますか


だって。この本、本屋で見たらちょっと手に取ってみて

 

2006年03月05日(日) 20時49分
春ワンピが欲しい年頃ww
そしてダテめがねが見つからなかった今日この頃ww泣
なんでないの(´;д;`)あったけどお金ないわあんま似合わないわで・・・orz

てかA歌笑見てましたけども、松潤なんでそんなカッコイイの
めためたかっこよくなったねェェ-

・・・話し戻して、春ワンピを見てたンだけどリズリサのやつ惚れたwwww
たぶん高くてまだ買えないケド絶ッッッ対修旅までにわGETしたい
そして修旅で着てやる!!!!目立ってナンボ
しゃしゃッてますけど・・・・・何か??笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日仔★
» inしもきた(゜∀゜) (2006年03月13日)
アイコン画像m&m's
» inしもきた(゜∀゜) (2006年03月12日)
アイコン画像せつこ
» inしもきた(゜∀゜) (2006年03月12日)
アイコン画像日仔★
» (∩ω)人(ω∩) (2006年03月12日)
アイコン画像せつこ
» (∩ω)人(ω∩) (2006年03月12日)
アイコン画像日仔★
» (∩ω)人(ω∩) (2006年03月11日)
アイコン画像せつこ
» (∩ω)人(ω∩) (2006年03月11日)
アイコン画像日仔★
» 卒業ありがと☆彡 (2006年03月11日)
アイコン画像m&m's
» 卒業ありがと☆彡 (2006年03月10日)
アイコン画像短パンSTOP委員会会長
» 卒業ありがと☆彡 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baikinman10vu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる