こんばんゎんゎんUo・ェ・oU 

2005年11月07日(月) 20時02分
おっはーだっちゃ(-ω☆)
久しぶりのブログ(またかい)書きますネン
気付けばもう11月やー。錦戸誕生日オメデトントン
丸はあとちょっとやね二人ともオメデトネー

野ブタ。見た?見た?見ましたデスか
やっぱめっちゃおもろいですよねー
彰にもうメロメロですネンやばいよね。可愛すぎる犬。。。
あ、「青春アミーゴ」100万枚突破おめでとう
凄いよね!!!4日で100万枚だよ!!!今年一番売れたCDなんやて
誇りやね。よかったねぇ修二と彰
でも期間限定ゆにっとゃから3ヶ月で終了じゃー悲しいねぇ
彰と修二ってぶーちゃんにしたんかなぁ?
まり子ちゃんどうなんねん!!!それにあのいろいろとイタズラしてんの誰
まだまだ秘密はたくさんあるのよぉん
それに彰とお父さんとの関係も気になるなりぃー。
コレからも野ブタ。楽しく書きますんで応援よろしくニャン

あたしらはこの間の土曜日文化祭がありましてん
店なんて出ないけどまぁ楽しかった
合唱コンクールで学年で1位取れたし、全校でも2位だったんやてびっくりやんw
それに先輩めっちゃかっこよかったし
ギターひいとらいたにぃそれになんか漫才もさいておもろかった・・・うん・・・。

じゃぁ今日はココらへんでバイチャ

お久だっちゃ★★ 

2005年10月20日(木) 22時16分
どぅも!!!久しぶりにブログかきまっせ!!!
いやぁさぼっててホントm(o・ω・o)mゴメンョ
で、野ブタ。めっちゃおもろかったデス!!!(今頃!?
明後日2話目始まっちゃうんですがまぁなによりも面白かった。
ア!!!1gも大好きョ!でも1gは面白いんじゃなくて感動するべきものですょね。
それで、野ブタ。に戻りますが連載スタートしました!!!
本当は書くつもりなくてビデオも録る予定なんてなかったなんですけども、1話目みたらもういてもたってもいられなくてテスト期間にもかかゎらず書いてました。おかげでテストボロボロ。。。なんかコレいいわけ?まぁもともと頭悪いですからねぇ・・・。

で、っしょいも連載終わってなぃにもかかゎらず、野ブタ。を初め、ついに忠義の長編を書く事に決定!!!今下書きなんでUPゎもうしばらくお待ちくだチャイナ

今日大好きな先輩ぉ何回も見たナリィ〜
めっちゃ顔がにやけるっちゃ
卒業式んとき絶対一番最初に行って第二ボタンもらうナリ!!!
でもやだなぁ・・・卒業されるの・・・。

じゃぁソロソロ退散するべし!!!バイバイ

うゎぁ・・・。 

2005年10月03日(月) 23時27分
どぅもぉ。さっき錦戸を見てめっちゃかっこえぇと思った花です。
見ました?秋の祭典!!!(ぃぃとも)なんですっけぁれ。アーチェリー???
錦戸めっちゃかっこよかった!!!なんだァレ!!!でも中居クンに足の裏言ゎれとったけど・・・。
でもえぇもん。ヵッコぃぃもん。それにジェスチャー縄跳びかゎぃかったなぁw
でもぁんましゃべらんかったのが・・・
あぁ〜1gの涙早見たぃゎぁww

あー。眠い眠くて仕方がないそんな時
お風呂に入ろう!!!
これに限るね。ぅん。めっちゃ目ぇ覚めるもん!!!

昨日部屋ぉ大改造しました。
1人でドタバタと。近所の皆さんゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ
そしてイメチェンした部屋で早速お香をw
あぁ〜えぇ匂いやねぇw

栄光の架け橋へとぉ〜♪
ゆずのコンTvでやってたんでちょっと歌ってみたけどえぇ歌ですよねぇw
めっちゃ好きですwでもま、無限大には負けるけどなぁ 笑

あぁヒマ。お風呂入ってこょぉ。眠ぃけん。じゃ。
Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

。・゜ '(*/□\*) '゜゜・。 ウワァーン!! 

2005年10月02日(日) 22時04分
どうも・・・。今さっき号泣していた花です。
Yahooのトピックスを見て「内くんの復帰は未定」と書いてありました。
塾の先生の嘘つき!!!11月やないやん!!!
それなのに掬間アナは11月に復帰デスよ!!!なんなん一体!!!
それ見てものすごく悔しくて涙が止まりませんでした。
それに今日本屋にいったんですよ。
そんで雑誌を見ていたら隣にチョットあっち系(分かりますよね?)の雑誌がおいてあってそこにですね「掬間アナ未成年とのS●●漫画」って書いてあってフザケンナ!!!って一瞬で思いました。
もうその時点で涙が出そうになったけど我慢しました。
友達と一緒にきてたんですけど友達がその雑誌に手を伸ばそうとしてあせったUu
友達いわく「あー!あれってあっち系の雑誌かぁ!」だそうです。
見たまんまそれだったよ。気をつけようね。
あと号泣したのが今日【TBS50年】で特番やってたじゃないですか。
それでジャニーズのメドレーやってたんすょ!
それで最後にNEWSが出てそこには内くんの姿が!!!
UPでゎ映らなかったけどちゃんと8人で内くんいました。
それで2階にいた母さんにも「ちゃんと見とるー?」って聞かれて「みとるわー!!!」って泣きながら返事をしました。前にも【TEPPEN】の時のPVで8人居た時も泣きかけました。
いやぁ・・・涙腺よゎくてゴメンナサイ。。。
でも絶対復帰するけん。今年は無理でも来年は絶対!!!応援ずっとし続ける。

誰にも知られていないウチの趣味。ソレはお香!!!
でももうバレタんですけど・・・。
お香ってえぇですょね。癒されるけんw
でも色んな匂いのお香のたきすぎには注意ゃで!!!
部屋が変な匂いになるもん。(まぁいぃときはいぃんですけど)
沢山お香を集めるのが好きですねんw
お気に入りは【ピーチ】めっちゃいい匂いw

今教科書が溢れかえっています。
大変な事に・・・整頓さなねぇ。。。それじゃ!!!

出会えた事がうれしくて〜♪ 

2005年09月30日(金) 21時18分
はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆喉の調子が悪い花デス!
早速今日病院に行ってまいりました。
9月の中旬にも一回行きましたがまた来て調子を見るということなので今日見てもらいました。そうしたらなんとヘントウセンにばい菌がありまして取ってもらいました。
気持ち悪かった・・・。なんか黄色いかたまりが取れましてデスね来週も病院行きです。。。
家に帰って鏡を見るとまたばい菌発生!!!頑張って1人で取れました・・・。
あぁ嫌だよぉ・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

病院のついでにCD屋に行ってまだ買っていなかった関ジャニ∞の【好きやねん大阪】を買いにいってきましたよ。買って早速車の中で流すとめっちゃ素敵な関ジャニの歌声が!!!
「好きやねん大阪」も「桜援歌」もなまらいい歌で買って後悔はないデス!!!
で、感動したのが「無限大」デス。

出会えたことが嬉しくて〜なんだか涙が溢れてく〜♪
心に元気無限大 大切な仲間〜♪

のところがものすごく先輩を想ってしまって泣きかけましたUu
本当に出会えたことが嬉しくて嬉しくてどうしようもないです。
無限大を先輩に歌いたいぐらい今の気持ちにあっていてめっちゃぃぃデス。
あと感激したのがジャケットの絵!
ちゃんと関ジャニ∞が8人いました!
なんか2チャンで内くんのでたらめな噂を流している馬鹿みたいな人がいるんですが
ちゃんと内くん帰ってくるんやけん阿呆ぃうな!
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"−力]ペタッ
ぁと関ジャニ∞に出会ぇた事も嬉しぃですょね。
知らなかったらこのサイトはなぃですし、掲示板にカキコしてくれたぉ客サマにも出会えることができなかったんで関ジャニ∞にゎ大感謝です!

これからもアポロ18号をょろしくぉ願いします(o*。_。)oペコッ

好きゃぁー!!! 

2005年09月29日(木) 22時20分
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃどぅもぉ〜涙腺弱すぎる花でござぃます。
ただ今世界の中心で愛をさけぶこと「セカチュー」を見ました。
もう・・・これで見るのは3回目なんですがなんでですかねぇ。泣ぃちゃぅんですょ(=TェT=)
もぅ最初で泣きました。スンマセン。
でも一番泣けたのは体育館のシーン。ボロボロ(涙)だったんでタオルでずっと拭ぃてました 笑
しかも最後のエンディングでまたちょうどいいタイミングで「瞳をとじて」が流れるじゃないですか?あれで止まってぃた涙がまぁた溢れてきちゃて大変ですょ。もぅ。
でもちょくちょくチャンネル変えてとんねるず見てます(おい!
泣きながら大爆笑ですょ。もぉどぅしたもんか・・・。

とりぁえず、自宅の中心で関ジャニ∞と叫ぶ。
(怒られました)


今日体育の授業最後の駅伝でした。
昨日の駅伝は最初にみんなで好きな関ジャニの名前を叫んで走っていたら
ものすごくつかれてしまい、今日は叫ぶ事はありませんでした。
最初はホントにハイテンションで「内ー!!!」だの「大倉ー!!!」だの「横山ー!!!」・・・
大声で叫んでましたよ。でも以外に疲れちゃうんですね叫ぶのって。
もぅやめますよ。叫んで走るのゎ・・・。(-_-#)

関ジャニ∞好きゃぁー!!!
ということで∞のギモンが終わりましてまた新しい番組がスタートしますね。
あたしは一番裏ジャニがだいすきでしたよ・・・。
なんか∞になってからつまらなくなりました。。。
ミンテレも終わって次は歌笑ヒット10が始まります。
何がかわったん?という言葉でいっぱいです。ホントになにが変わったんでしょう。
まぁ赤西と聖と中丸が見れればそれであたしはOKです。

あぁもう描く事ないんで終わります。

ハイテンションやねん 

2005年09月23日(金) 21時04分
どうもー!!!ただ今ハイテンションな人がココにいます?
いやぁめっちゃ今いい気分なんでめちゃくちゃに書きまーす♪

塾の先生がいってましたけど、
内くんの復帰が11月らしいです!あと約1ヶ月まちましょうじゃないですか。
ねぇ?やっと復帰ですねw
嘘だったらうちじゃなく塾の先生を恨んでくださいな。ヨロシク。

このあいだのヘイ!Bで関ジャニ∞が出た時ですねぇ
学年のほとんど(女子)見ててみんな結構はまってましたw
いやぁうれしかった。
関ジャニ∞の時代がやってきたでー!!!
好きやねん関ジャニ∞w
丸の勝利のダンス?がみんなはまってておもろくてまねしてます 笑
横山もみんな「よくしゃべる人」で通ってます(-ω-)/
大倉も後ろのカッコイイ人で結構人気です。
すばるは結構みんなしってて「あ〜あの人いい!」ってみんな言います。
安田は「女の子みたい」で人気・・・?
錦戸は・・・ただ毒舌吐いただけなのに・・・めっちゃ人気なんです!!!
(そんな事いったら大倉もですけど)
大倉以上に大人気!!!あの笑顔にやられたんと想います。
だってねぇ?錦戸の笑顔めっちゃ輝いてるもん!!!
錦戸ランク上やもんね。しょうがないよ。
でもまぁ関ジャニ∞がみんなに知れ渡ったってことがすごくうれしいということですよ。

今日髪きりに行きました。
長さは変わって無いけど量が減りました。
前髪がめっちゃみじかい。けどまぁいいです。どうせのびるけん。

今更ですけども、うちの大好きなゲーム。
キングダムハーツ2の発売日が決まりましたヽ(`▽´)/
12月22日!!!クリスマスプレゼントとして買ってもらおう!!!
予約しなきゃ手に入らないかも・・・?
でもうちはどんな手を使ってでもKH2を手に入れます!!!
だってKH2やもん!(なにソレ?

やっぱ好きやねん。
関ジャニ∞フィーバーw
大好きやー!!!関ジャニ∞w

関ジャニ∞は最高やねん!! 

2005年09月18日(日) 23時29分
ども!あ〜今日は少クラやりましたねぇ。みました?
関ジャニが出ましたよ!めっちゃうれしかったっすねぇw
錦戸がいませんでしたけど、たぶんドラマの撮影かと・・・。
がんばっていきまっしょい!!!ファイトーオォー!!!
あ、それで×ゲームあったじゃないですか?あったんですよ!
そんで愛の告白をしましてですねぇ、安田の告白がめっちゃストレートで好きでしたw
でもやっぱ関西弁で告られんのはええですね。理想ですよ。(*'ω'*)

関ジャニ∞「好きやねん大阪」が1位!!!やったねヽ(`▽´)/
なんかええですよね。歌がめっちゃ好きです(>_<)
桜援歌も忍たまみてめっちゃいい曲だなぁっておもっててCD化せんかなぁっておもってたんですよ!それがなんと念願のCD化!買わなきゃそんA
無限大もなんかしっくりいい感じでどれもすきです!
ま、関ジャニの歌はどれもだいすきですけどね。


もうすぐ吹奏楽のコンサートがあるんですけど、これで3年の先輩と一緒に部活をやるのは最後なんです。。。(>o<")
絶対ボロ泣きするんで一応報告します(なぜ?
今年の先輩はめっちゃよかったです。去年ももちろんよかったですけどあんまり一緒に活動したことがなかったのですよ。でも今年の先輩は一緒に県大会で最優秀を獲得し、中国大会に出場しめっちゃいい想い出ができました。
ふだんでも、楽しく接してもらって笑いの絶えないセクションでした。
とくにバスクラ(同じ楽器の先輩)が特にお世話になり、沢山話しました。
この先輩も関ジャニ∞が大好きで話が良くあってほんと楽しかったです。
最後のコンサートではお世話になった保護者の皆様や地域の皆様はもちろん、一緒にがんばってきた先輩や先生に感謝の気持ちを溢れるくらい伝わるように頑張って吹きたいと思います。
ウチを同じ学校のみんな!絶対見に来て!
10月5日の18:30からだけん!!!友達誘って見に来てよぉ!

無事帰って参りましたぁ!! 

2005年09月16日(金) 21時03分
ハイ!花です!修学旅行から無事帰ってくることができましたぁ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
関西にいってまいりまして、めっちゃ大阪弁に感動w
UAJで、芸能人がいないか結構探してたんですけど、結局いませんでした・・・。
映画村で新撰組のお兄ちゃんが1人立っていましてですね、その人がめっちゃAかっこよかったんですww惚れました (笑 で、写真を一緒に撮っちゃいましたwへへヽ(`▽´)/
お化け屋敷が・・・怖くて怖くてしょうがありませんでしたよ・・・ 泣
怖い話とか、ホラー映画とかめっちゃ好きなんですけど、自分が体験するとかそうゆうのがすっごいやなんです!
お化け屋敷とか人性でまだ2回目だったんですけど、映画村本気で怖かったです。
でもお化け役の人に大きな声で「こんちわー!!!」って言って走って逃げました。
で、障子の部屋で、死んでる人がいて「この人絶対動くよねぇ」とかみんなでいってて、そこ真っ暗で全然道が分かんなかったんですよ。
で、その死んでる人に「道どこですか?どっちですか?」
ってずっと聞いてたのに動きもしてくれなくて、追いかけてくるかと思ったから、めっちゃ走って逃げたら、追いかけてこなくて、人形だったということがあとで判明しました 爆

あー。あっというまの2泊3日でしたけど、いい想い出が出来ましたw(他にもたくさんいきましたよ!)
好きな人とツーショもしたしwめっちゃ嬉しかったw
最高の想い出になりましたね。
(今酔っ払ってて気分がいいんですへへへぇ〜)

今日はこれくらいで。
ではまた。

はじまりましたぁ★★ 

2005年09月11日(日) 10時07分
というわけではじまりましたぁ!きばっていきまっせ!
っていってもただの日記なんですけど。。。
なんできばって・・・にしたかって?それは

大阪ではがんばっていきまっしょいは
きばっていきまっせらしいので。
まぁあたしが大阪大好きっ娘なのは皆さんしってのとうりですんで 笑
そうゆうことです。(ハ?

昨日は内くんの誕生日!!
そして今日はやっさんの誕生日!!
ふたりともおめっとさん!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ケーキ買ってきてお祝いしよかな? 笑
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


昨日は体育祭でしたよ。(内くん誕生の日)
声ガラガラ・・・めっちゃのど痛いUu
でも白熱した戦いでした?ねぇ。
あたしは赤組でしたw念願の赤になれてめっちゃ嬉しかったわぁ★
先輩全員いい先輩やったけんw
総合2位でしたけど、応援賞とれてすっご嬉しかった!!!
声を張り上げて歌ってましたからがんばりましたよ。

先輩めっちゃめっちゃかっこよかった ヽ(`▽´)/
騎馬戦やばいくらいステキですたw
あ〜見れてホント幸せぇ
もうハイテンションで後半やってました 笑
来年はあたしらです。
あたし応援団長したいわぁ。デコ長も、副組長もやりたい。
全部かけ持ちでやったろかな・・・。(本気)

今週水曜から修学旅行で大阪に行ってまいります
2泊3日です。というわけで更新ができんくなりますけんRCお願いいたします。
あ〜大阪ですよ〜?関ジャニに会いたいなぁ。
うち、田舎にすんでますから、コンとかまったくなくてすごく哀しいんですよ。
都会だと結構会えたりするもんじゃないんですか?
先輩の知り合いの人が錦戸の家の近くに住んでてよく会うっていってました。

いいなぁ〜

ま、その話はおいといて、
水曜からいなくなるんでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

あ!火曜日(修学旅行の前の日)理科のテストォオオォォォオ・・・。
理数系得意だけど、1,2年となりますと・・・。
でも、受験は1、2、3年まとめてでるからこんな弱音はいてちゃだめですね。
でも勉強きらい〜(=_=)
修学旅行前にいっぱいUPしようとおもってたのにぃ・・・。
ゴメンナサイ皆さん!UP出来るだけしますから!(たぶん)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baikinman0910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる