こんにちや 

2005年09月14日(水) 22時46分
たとーえばー だれーかのー ためぢゃなくあなたのためにー
この歌結構すきかもだよ NANAのやつ
レイラのやつなんだけんね
NANAみにいくさ
誰とって?彼氏と
うっそうっそ
でも初めて会う人と見ます
結構楽しみなんだな


最近ね 部活やめたいって思った
楽しくないんだぁみんなやる気ないから。
こんなことずっと思わなかったんだけどね
去年にくらべたら環境がかわりすぎちゃったんだよね
本当に楽しくないんだ。
毎日考えさせられて...解決できなくて...やめたほうが楽なんぢゃないのかなって
思うようになってきちゃって。
頑張ってる人もなかにはいるんだけど
やっぱりそれだけじゃたりなくって。
1年生も3人やめちゃって。
なんだろう。バスケは本当に大好きなんだけど
ここまで考えさせられたのははぢめてで 逃げたくなってきてるんだよね
ぶっちゃけて転校したいぐらい。
もう少し強いバスケを楽しそうにやるところに行きたいなって思いました
うちがあこがれてる高校なんてたくさんあるんだもん
去年までは全然思わなかったのに
むしろこの高校で本当によかったってかんぢだったんだけど
今ぢゃ全然違って
マネの子にも「まどかは最近部活でも笑ってないよね。つらいんでしょ?」っていわれて
泣いちゃって そっからずっと悩みまくりで
試合近いのに なんでこういうことになるんだろう
本当に強くなれんのかな。うちら去年とレベルかわんないはずなのに
おちていってる気がする
どうしたらいいんだろうね
たまにここまで悩んでる自分がばかみたいにかんぢます

それと、最近自分ってどんだけ性格悪いんだろうって思う
自分が嫌いでしょうがないです
いわゆる 自己嫌悪ってやつかな?
前までポジティブだったのにめちゃくちゃネガティブです

なんか色々考えてたら 具合悪くなってきたので もうねます
おやすみなさーい

やッほ 

2005年09月07日(水) 22時26分
めちャくそ腹いてェよ
マヂうんこでもつまってんぢゃねーか

こっからもし子供がでてきたらどゥしよゥ
ごめん 相手いないから そりゃないね


ちょっとおなかいたいんでテンション低いけどきにしないでね

てか日記戻しました
いぁ またかえるとおもうけんね
これ携帯からもできるし
楽っちゃ楽なんだけん
てか前これにかいてた日記消したし
だってだってなんかウケたもん笑
なつかしかったわ-

ただいまプロフばいばいしててごめんなさい
今ちょっと色々あるんです
自分なりに色々考えてるんで
あんまりふれんといてください
このまま消すかもしんないし
たまに復活するかもしんないし
とりあえず今は試合が近いのとか考えることたくさんあって
情緒不安定だしで 前略疲れたんでいったんばいばいします

昨日から腹痛がなおんね-
てかこれを書いてても腹がいたいっていう
もし子供がうまれたら
カトリ-ヌ
っていう名前にしようかな
なんでかっていうと
なんとなくだよ
理由なんかいらね-
だってそんなの妄想にしかすぎないから
まぢわけわっかんね
どっかいけや自分

そんでねそんでね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baikinman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる