だいえっと。 

2010年03月13日(土) 21時52分

 近況報告〜☆

 1年かけて2月からダイエットを決行した結果・・・
 
 なんと・・・



      10キロ痩せました( *・ノ。・)コチョーリ 

 でも・・・

      見た目・・・全然変わってないんです[壁]ノ_<。)グシュ

 友達や兄弟とかに言っても、

      「あぁ・・・・言われてみれば、痩せた・・・かもw」

 としか言われない。。

 多少は、ズボンとか、ブカブカになったりしたんだけどなぁ・・・
 
 どぉやら、骨とかが痩せた・・・らしいです(たぶんw)



 

 

今年の抱負w 

2010年01月31日(日) 23時07分
今年の抱負w

去年は散々な1年だったので・・・

今年こそ、幸せになるぞ〜〜!!
って気合入れて頑張って自分磨きしていきます^^

と・・・張り切ると空回りばっかしで
全然上手くいかないんですけど・・・[壁]ノ_<。)グシュ

でも、このままじゃいけない!!って思うんです!

それに、ず〜っと1人も嫌やしね^^;

気持ちから・・・ってことで
これ↓↓



買っちゃいましたw

叶うといいな・・・今年の願いw

難しい>< 

2009年11月09日(月) 21時43分
 自分を見詰めなおしてみる。。

 私って、そんなに気を使ってて、感情というか気持ちを

 出さない子なんだろうか。。。


 以前に比べれば、自分の感情も出せるようになった気も
 
 するし、起伏も激しくなったし、短気になった気がする。

 
 
 でも、なんか気を使われてるような気がする。って

 私の周りの人は思うみたい。

 ついこの前も、友達に
 
 『ティカがこんな風に話してくれるのって初めてだよね?』って

 言われた^^;もぉ十数年の付き合いがあるのに。。

 この前あった、中学校の恩師にも言われたなぁ・・・

 『あんたとの思い出はあんまり感情を示さないのに

 1回だけ物凄い感情をぶつけてきた時』だって。。

 別に、笑わないわけじゃないし、怒ったりとか

 『ムカつく〜〜><』とかも言ってたし、よく昔っから

 泣いたりとかしてるハズなのに。。。

 でも、なるべく無難に・・・って過ごしてきたのは確かだなぁ・・・

 だって、嫌われたくないもん。。って思う気持ちが

 最優先してしまう。。



 今でも大事にしたいって思う人ほど、

 自分のホントの気持ちを隠してしまいたいって思ってしまうのは

 確か。。。だいぶ、話せるようにはなったし、直ったって

 思ってはいたんだけど。。。


 
 でも、それが普通になってしまった今、どぉしていいか

 分からないんだけど。。


 
 でもさぁ。。やっぱり、素直に話して、同感してもらえなかったり、

 嫌われたら嫌やもんね。。


 難しいわぁ。。[壁]ノ_<。)グシュ

結婚式。 

2009年10月24日(土) 22時54分

 今日は友達の結婚式に行ってきましたw

 ん〜〜。。。

 やっぱし、結婚っていいなぁ。。。って改めて思っちゃいましたね。

 それとともに、いろいろ反省して、1人でかなり落ち込んでました^^;

 
 結局、披露宴や、二次会のご飯も殆ど食べずに

 みじめさや、感度とかで胸がいっぱいなっちゃってました^^;


 なんとか、この今の状況から脱出したいと思う

 今日このごろです。

たんじょ〜びw 

2009年10月10日(土) 22時22分

去年の誕生日に25歳の年はバタバタするけど、
いい1年になりそぉ。。。w

な〜んて思ってたのに、大変な1年でした^^;

今年の誕生は。。。

って少し期待してたのに、何にもないどころか、
1番最悪だった気もする。。。

まぁ。。。何事にも期待しちゃ〜いかん。って教え
なのかも。。。

久々の友達からメール来て、誕生日覚えててくれたんだぁww
って思って、メール開けたら。。
結婚しますwって報告と案内のメール。

嬉しい反面、しょ〜じき落ち込みました^^;

今は耐えの時だと思って。。。
がんばろ〜〜〜っと。

今の願い。。 

2009年09月27日(日) 3時10分

 99%が嫌なことで1%がいい事と

 言うなら、1%のいい事はいらないから

 99%の嫌なこと取り払って欲しい。


 だた、普通に幸せになりたいだけなのに。。。



記念日。 

2009年09月03日(木) 23時48分
 
 今日は、大事な大事な思い出の1日。

 仕事では、散々な1日でしたけど。。。


 なんか、こんなことばっかし考えてると、

 ホント自分ってアホやなぁ。。。って

 思ってしまう^^;


 もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″))


 なんか、構ってくれるいい人いないかなぁww

 誰でもいいわけじゃないけどねwww






海外挙式 

2009年09月02日(水) 22時20分

 明日は、私の先輩の結婚式w

 ハワイで挙げるんですってww

 2人っきりで・・・

 なんかいいなぁ〜〜〜って思っちゃいました^^


 でも、私としては、みんなに祝ってもらいたいけどww

 
 先輩は、『新婚旅行中に喧嘩しないか心配だなぁ・・』って言ってたけど、

 付き合って10年。1月に籍を入れて、2月から同棲。

 『絶対大丈夫ですよ!!!』って言っておきましたw

 めっちゃ仲良いしw

 
 なんか、飾らなくていい2人って素敵だなぁって思いましたw

 まぁ、結婚する相手は、ある程度そぉいう人じゃないと

 いけないんでしょうけどw

 でも、私としては、やっぱり以前思ったみたいに

 私に持ってないものたくさん持ってて、尊敬出来て、着いていきたい!!

 って思えるような人に出逢いたいな。。。って思いましたw

 なんか、最近変な人に付きまとわれるけど。。。

 まぁ、頑張ろっとw

 

8月24日 

2009年08月22日(土) 22時29分

 8月24日。


 いろんな意味で私にとって思い出深い日です。

 私の中で初めて身内が亡くなった日でもあるし、

 初デートをした日w


 きっとおばちゃんが逢わせてくれたんだw

 なんて思ったことも。。。

 なので、先日、お墓参りに行って

 報告とお願いしてきましたw

 
 また、お願いしますねってww

人は幸せになるために生きている。 

2009年08月17日(月) 1時22分
  

 

 って、ホントなのかなぁ???

 私なりに一生懸命してるつもりだけど、

 ホントにまた幸せって感じれる瞬間がやってくるのかな???
  


 なんかちょっと弱気なこのごろなのです。



2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ティカのプロフィール
C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\My
名前:ティカ
年齢:23歳
住所:兵庫県
職業:会社員(事務)
好きなキャラ:バイキンマン♪
ミニコメント:仲良くしてね^^
☆メールはこちらへ☆

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール