お久♪♪ 

May 19 [Fri], 2006, 21:22
めたA久しぶりにかきます

今日は映画を見に行きましたaaa
汚友拉致とぉぉぉ
その映画とゎ。。。
海猿でつ
マヂ感動しちゃいました
涙ボロAで。。。
歌でもナニゲ感動しちゃって((笑
この映画ゎオススメでつ
お金を払ったかいがあったって感じですネェ


映画を見る前にプリもとっちゃいましたaaa
変顔もしまくりで。。。
今日はホントに楽しかったです
その後メロンパンを食べちゃいました
焼きたてで外ゎカリAだし,中ゎフワAで。。。
今日ゎ最高な@日でした

誕生日会↑↑ 

April 16 [Sun], 2006, 21:16
今日は友達の誕生日会がありました
その友達は引越ちゃって今は同じ学校じゃないんですけど。。。
そのこの家はすっっっごく広くてびっくりしちゃいました
B階建てみたいなかんじで
すごくうらやましかったです
ちなみにI人くらいでいきました 

まずご飯を食べたりしました
手巻きみたいなかんじのと,肉とかいろAでました
めちゃくちゃおいしかったです
そのあと家で『かくれんぼ』をして遊びました
家が広すぎてかくれるところがいっぱいあって楽しかったです
ちょっと飽きたので『お化け屋敷』みたいのを作って遊びました
去年もやったような
まぁそれはおいといて。。。
そのお化け屋敷はちょっと怖かったです

ケーキもその後食べました
それもめちゃAおいしかったぁ
でも食べすぎちゃいました
まぁドンマイ
で,その後プレゼントを渡しました
喜んでくれたかなぁ

その食べすぎな分を運動で消費するために公園に遊びにいきました(嘘
本当は遊びに。。。
そこではボールのパス見たいな事をやったりしました

その後いよA帰りの時間がやってきました
ちょっと寂しかったです
私も友達もほとんど泣いちゃいました
まるでドラマみたいな感じでした

今日はホントにめちゃA楽しかったです

カラオケ♪♪ 

April 08 [Sat], 2006, 19:11
今日はカラオケに行きました
カラオケは久しぶりでした
B人でいきました
そんなに歌わないと思っていたらすっっごく歌っちゃって。。。
B時間くらいで結構歌っちゃいました
『ALWAYS』『桜』『恋のダウンロード』『花』『はじめてのチュウ』などなどなど。。。
歌いました。。。
で、友達が『はじめてのチュウ』がちょ↑うまくて
似すぎでした

そこのカラオケはドリンクが無料だったので結構飲んじゃいました
私はC〜D杯くらい飲んじゃいました
もう@人の友達もそのくらい飲んでました
でももう@人の友達は@杯しか飲んでませんでした
結構みんなテンションアゲアゲでした

そのあとゲーセンとかにいって遊びました
それも楽しかったです

入学式☆★☆ 

April 05 [Wed], 2006, 22:22
今日は学校の入学式でした
スカートなんてA年ぶりくらいにはくのでちょっとやでした
結構緊張していました
何組だろぉとか担任だれだろぉとかいろA考えてました
でもなんか時間が流れるのは早いですねぇ
なんかおばさんぽくなっちゃいました
あ゛ぁぁ。。。
おばさんをバカにしちゃ駄目ですね(ワラ
えっと。。。
担任の先生が結構優しそうでした
よかったですねぇ
今日はこのへんでww

シーパラ!!! 

March 29 [Wed], 2006, 20:08
今日はシーパラに行ってきました
つく前からテンションアゲアゲで。。。
ついてからはじめに『サーフコースター』というジェットコースターにのろうと並んでいたんですが,風が強くて乗れなくなっちゃいました
なので『アクアライド』みたいな名前の乗り物に乗りました
そしたら一緒にいた友達がそこにいた係りの人がタイプだったみたいで。。。
「カッコいい,カッコいい」いいまくってました
私はあんまカッコいいと思わなかったんですけどね
でその次に『バイキング』という乗り物に乗りました
それはすごっっっく楽しかったです
で、午後には『ブルーホール』というものに乗りました
それはなっなんと@◎Fbから落ちるみたいな感じでした
なにげ怖かったです
他にもいろいろ乗りまくっちゃいました
@番多く乗ったのは『アクアライド』でした
まじ楽しかったです
また行きたいです

毎日出来ない。。。 

March 28 [Tue], 2006, 19:01
なんか最近全然やってませんでした
まぁこれからは毎日やろうと思います(これを。。。)

えっと。。。
おとといの日曜日から書きます。。。
日曜日はバスケがありました
今回のバスケは私たちE年生にとってバスケでした
で,いろいろ練習してたのしかったです
最後には色紙と花とディズニーのファイルと図書券@◎◎◎円をもらいまいた
めたうれしかったです

で、きのうは暇で家にいました

今日は家で片付けをしてました
結構大変で,つかれました

なんと明日はシーパラに行きます
思いっきりたのしみたいです

お出かけ&ソーラン節&ピアノ 

March 24 [Fri], 2006, 19:04
今日はナニゲにいろAありましたaaa
午前中はお出かけしました
何しに行ったかというと。。。
筆箱を買いに行きました
でも気に入った筆箱がありませんでした
なのでプリをとってたりして帰りました
まぁドンマイかな。。。

そして昨日も一昨日もあったソーラン節にいきました
今日で練習が最後だったので少し気合をいれちゃいました(笑

そのあとピアノがありました
あまり練習をしていなかったので少しヤバかったです
まぁなんとなく平気でしたケド。。。

ソーラン節♪♪ 

March 23 [Thu], 2006, 17:21
今日はまたソーラン節がありましたaaa
ちょっとだけアレンジしたところがあるんですよ
でも覚えるのがナニゲらくでした
桜まつりが楽しみになってきました

えっと。。。
ソーラン節は午後だったので午前中は遊びました
ゲームしたりして遊びました
いろいろカセットとかをかえて遊んだので楽しかったです

今日は詩を書くのを休みます。。。
なぜかというと。。。
思いつかないからです((笑
まぁまた思いついたときに
でわ

ちがうメンバーで・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 19:02
今日はソーラン節の練習がありました
なんのためかというと。。。
もう少しで『桜まつり』というお祭りがあるからです
そのお祭りで踊ることになって。。。
まぁ前にも運動会とかいろいろ踊ってるんですけどねぇ
ちょっと楽しみです
でそのあと昨日とかとちがうメンバーで遊びました
いろAしてあそびましたぁ
その中でも@番楽しかったのは王様ゲームです
私が王様じゃないときはいつもあたってしまって。。。
まぁめためた楽しかったです

昨日も書いたように今日も詩を書きます
第Aだんは。。。『無限』

この世の中にはいろいろむげんがある
宇宙は無限に広がる
私たちは無限に笑える
無限に泣ける
無限に怒れる
無限に歩く
私たちのまわりのいろいろな無限
その中でも大切な無限は
自分自身の可能性

どぅでしょうか
昨日よりちょっとヤバイかも。。。

またまた遊びましたぁ!!! 

March 21 [Tue], 2006, 18:55
今日もまた昨日と一昨日と同じメンバー遊びました
またはじめはやることなくて。。。
でもちょっとしてから髪の毛をいろA結んだりして遊びました

あっ。。。
今日は『アンフェア』最終回ですよぉ
楽しみ
犯人誰なんでしょうね

えっと。。。
今日から@日@コ詩を書きたいと思います
第@だんは。。。『太陽』

ギラギラ
ギラギラ
真っ青な空にひとつ
真っ赤なものが
その真っ赤のものはいつもみんなをみてる
みまもっている
いつまでも

こんな感じですかね
変なになちゃいました
あともしよかったら感想よろしくおねがいします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像光花流
» シーパラ!!! (2006年06月07日)
アイコン画像謎の少女ハィジ☆
» お久♪♪ (2006年06月04日)
アイコン画像ヒヵリン
» お久♪♪ (2006年05月22日)
アイコン画像しのらぁ
» シーパラ!!! (2006年03月31日)
アイコン画像しのらぁ
» 毎日出来ない。。。 (2006年03月29日)
アイコン画像しのらぁ
» お出かけ&ソーラン節&ピアノ (2006年03月24日)
アイコン画像しのらぁ
» ちがうメンバーで・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像しのらぁ
» いろいろあった・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像しのらぁ
» はじめました!!! (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baikinanpanman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる