疲れたー(Pд`q。) 

September 07 [Thu], 2006, 19:29
今日もかなり疲れました・・・。
テストあったし・・・。合格できるといいけど   無理
てか、ちょ聞いてよ!!!!
部活の時にお化け出た おい
うちの学校で有名なあの白い服着た女の子・・・。
あたしとまほちゃんが足だけのを見たし
ちあきちゃんは手だけ。。。 怖
どうしよー(Pд`q。)
怖いよー
明日学校行きたくない

眠い(´ー`) 

September 07 [Thu], 2006, 0:34
もう12時過ぎてるー
1日経つの早いよー(Pд`q。)
もっと時間をください
今日も23で絡めてよかったww
げすぶも結構きてたしbb
また明日も23いこっとww 拒 ←おい
みんなーw
げすぶにも遊びにきてねン
カキしてくれてる人たちまぢ大好きー
そーだ!ここで宣伝してみよっと  待t
華族・御友達募集してます。
【華族】
旦那・嫁・姉・パパ・ママ・娘・息子・おじいちゃん・おばあちゃん・いとこ・親戚・愛人・愛方・心友を募集中ww(/∀\*)あひゃ
よかったらげすぶにカキしてねンw
【御友達】
メゥ友・レタ交・プリ交募集中
メールフォームからメゥくださいb

その他、専ニク・同盟を一緒に作ってくれる人・共同プロフを一緒に作ってくれる人・愛画を募集してます
げすぶおいでーw

部活ー(Pд`q。) 

September 07 [Thu], 2006, 0:27
かなり疲れましたわ(´Д`;A ァセァセ
平日なのに3時間部活とかありえないー;;
個人の時間かなり長かった・・・。
全体も45分間・・・。
古畑できないよ(Pд`q。)
ドラムむずいぜ、このやろう すす
宝島はシンバルがうまくいかないんだよねー
十五夜まであと1週間くらいかな?
絶対親とか来るー;小学生も演奏するから。。。
失敗したら終わりだー  ちーn ぶ
吹部のみんなーw
十五夜のパレードがんばろうねンb
絶対成功しよう!小学生なんかに負けてたまるか!

小学生相手にむきになる楓羅さんでした ←うざ

そういえば。。。 

September 07 [Thu], 2006, 0:25
かなり久しぶりにブログ更新したな〜 あ
忘れてたし 待t
てか、その前に・・・これ読んでる人いるのかな・・・。
誰か読んでくれてるといいなwww
ついでにコメント欲しいですb
愛読してほしいとかw←氏ね ぶは

もう何なんだよー! 

September 07 [Thu], 2006, 0:22
荒らし消えろー!馬鹿ー
あたしが何したっていうんだよ(Pд`q。)
馬鹿ちーン!

もういいもーんb は
元気になったらあめちゃんもらえるから元気になる ぶw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユィ
» 疲れたー(Pд`q。) (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baibaiminnna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる