お久しぶりです(o*`・囚・)=?iso-2022-jp?B?GyRCITUbKEI =?= 

2005年07月17日(日) 23時58分
何名の方がここを見て下さってるか解らないのですがご報告ですー。後ほどトップでお知らせしようと思ってたんですが,いつネット出来るか解らないのでここでチラッと言っておきます。今月いっぱいで閉鎖します。もう6月くらいから決めてたので。今回はもう移転もしません。

久々に日記を。。。
今日中学の友達と花火を公園でしてたんですが,11時くらいにパトカー来てもう少しでまた補導されるとこでした((笑
てか,ぅちらの他に打ち上げ花火とかやってる人達がいたから多分通報されたんだと。。。
うちらゴミ拾いまでしましたょ(´▼`;){笑

オヒサです('ε`●*) 

2005年07月07日(木) 22時39分
今電車男見てます(◎'∀`◎)私的には映画のがスキですが。

この先ネタバレ含みますのでご注意を!!!!

てか、映画と少し繋がってますねっ
山田たかゆき(漢字が解らない;)が助けに来たトコロ映画の1番最後のシーンですよね?!
ドラマの方、かなーりヲタク要素?強めですね。。。
映画の方も是非見てみて下さい〜\(≧∀≦)/


明日のドラゴン桜が楽しみでつ(o^∀^o)

(無題) 

2005年06月30日(木) 21時38分
文字小さくするやつで苦情(?)がきたので、直します。見づらくてすいませんでした((((u_u;;)
でも癖なんでまたやってしまったらすいません。

最近一方的にここに書いてると言うか、いろんな方が見るのにそういうの忘れてて。
またそういうの意識していかないと自滅するなーと。汗

と言う事で、頭冷やすために日記の更新も少し停滞します。サイトの更新も停滞中ですいません。

この前絵描きたくなったのにつかの間で。
元々絵より、文字をずらずら〜と書く方が好きだったり。この前までは、それが絵の方が好きになっててサイトを開いたわけなんですが。

そして、最近森山直太朗が好きです((ど〜でもいい。

出来れば土曜辺りにパソやりたいと思います=更新が出来るかもっ

体育 

2005年06月27日(月) 19時42分
男子がプールだから女子ゎ体育館で好きな事出来るんですが、みんな寝てるΣ(σдσ;)
なので一人でバスケゃりました((爆笑
友達ゎ私のバスケゃる姿を寝ながら笑って見てました(u▼u;;)何気楽しかったけれどもっっ私友達ぃなぃみたぃぢゃん!!!!ワラ
その後私が寝て友達が一人でバスケしました。一緒にゃりゃぁぃぃぢゃんっ

鏡越しに写メ撮るのが超楽しぃですょ!!((ぇ。

ぼくゎ嘘つきだから 

2005年06月26日(日) 23時19分
って言葉が頭から離れなぃ…っ
何で?!つか誰のセリフ?!
久々に小説とか絵描きたくなってきました。
ちなみに画像ゎ結構前に描ぃた漫画のネ〜ムさん。ぃろぃろぉかしぃけど、まぁぃぃっ。

今日交渉人見てきましたょ(☆0∀≦)-♪*♪
楽しかったぁ〜来週ゎ電車男を(●´∀`○)

ぁっ文化祭無事終了しました!!楽しかった〜〜〜(ノ∀≦*)))Tシャツペンキで落書きしまくった。まぢ最高ぢゃぁε=(*/≧∇0)/

明日からメル返しますね((パソメの方ゎもぅしばらくぉ待ちを。。。すいません。

そろそろパソ復帰したぃけど、今までパソしてなかったから前の生活に戻れなぃ気がする。。。
ちょくちょく、更新とかしたぃと思ぃます。
ぁ、だけど本の制作もぁるんだっ

昨日の教室 

2005年06月24日(金) 21時05分
こんなかんぢでメルヘンでした(●´∀`○){笑

てか、今まだ学校です。友達と先生から逃げてます((笑
部室真っ暗にして小声で喋ってるから、修学旅行の夜みたぃっ('ε`●*)

まだ帰れそぅになぃし。。。暑ぃ。

ぉなかすぃたぁ 

2005年06月22日(水) 18時45分
今日ゎシチュゥだから早く帰ってきましたっ(●´∀`○)

今週の土曜文化祭なんでクラスの宣伝ポスター作りしてます(o^∀^o)授業潰れるし、みんなでワィワィ出来るから楽しぃ・+゜\(≧∀≦)/゜+・

今日バレーゃったら内出血しまくって腕が変色した。。。

ラヂォ!!!!!!!! 

2005年06月20日(月) 23時11分
ラヂォ滅多に聞かなぃんですがっっ
ポルノの晴一の『カフェイン11』って番組がぁると知って今聞ぃてます(((o*VωV)o
晴一…かわゅぃ…!!!
広島弁で喋ってほしぃ。

てか、ポルノゎゃっぱぃぃですね!!!!
どの歌も好きだょっっ

黄色 

2005年06月20日(月) 20時44分
黄色のマニキュァを買ったけど、どこが黄色ぢゃぁぁぁ!!!ヽ(`■´#)/=3

ちょっと本気でサィトどぅするか考ぇなぃとぃけませんね(´▼`;)ゃる気が出なぃ…‥
でも何とかォンリーまでゎ続けたぃ。。。
日記サィトにしてみるとか‥!でも、それってぉもしぃ文書ける人向けですょね。無理ぢゃん。


どぅでもぃぃけど、友達が3つピァス開けて1つが化膿してて痛そぅ・゜・(*ρд`)・゜・
そぅぃぇば、小さぃ頃の夢ゎ左耳に4つ開ける事でした(●´∀`○)金無くてそんな開けられなぃ。夢を語るのゎただですからっ!!

下妻物語 

2005年06月19日(日) 22時14分
さっきまでWOWOWで下妻物語見てました(UωU●*)
ぉもしかったぁVvvロリ〜タかわゅぃし(●´∀`○)でも私ゎパンクのが好きですが。てか、そっち系もぅゃめましたが;
とにかく、(((友'з`)ハ(^ω’情)))だなぁと★゛
牛久大仏。。。ぅちが行ってた中学の教室から見ぇます((笑
授業中ヒマになると、ょく見てました('ε`●*)

ぁぁ〜花火したぃっっ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baibaikin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる