おひさです(^^) 

May 07 [Sun], 2006, 20:02
どぉも・・・

ゴールデンウィーク♪みなさんいかがお過ごしでしょうか??
いつから私更新してないんでしょう・・・・・・
マイPCが壊れて・・・・

今日も人のPCから更新です。



そんな梅村ゎ5月2日をもちまして・・・・・20歳になりました♪♪
大人の仲間入りですよ☆★

5月4日ゎひどかった・・・・・モンスターと呼ばれる女の子って・・・・だれか私を嫁にもらってくださいよ!!いねぇだろうなぁぁぁ(笑)
そんなこんなで昨日ついに年金のお手紙が私のもとへ・・・・・・・・・・・・・・
大人になるってそうゆうこと?????

ひどい!
ひどい!!
ひどすぎる!!!!!!
お金のコトゎきっちりしてるんだから!!日本って・・・・


そんな荒んだ20歳・・・・・・


頑張れ梅村!!
負けるな梅村!!!!

ってな感じでゴールデンウィークすごしております。
レポートも無事終わりました★☆

五月生まれの梅村は5月病にはなりません!!!!!


では。では。では。

ぉ友達ぃ♪♪ 

March 20 [Mon], 2006, 23:56
今日は高校の時のお友達の家でお泊りです♪ぃゃぁ〜友達ってホントぃぃですね!!なんて…どっかで聞いたことがぁるよぅなセリフを言いつつ本日のスケジュールでも……

今日は朝からドライブよぉ♪海が見たいっ!!とぃぅコトでラグーナへ★☆梅村セレクトの曲をかけながら…90年代の曲集めてみました!!なかなかスリリングな旅でしたね。海は風強いし、観覧車はゴーゴーいって揺れるし…でも…海を見てると心が洗われたみたい……なんつって…服も買ったし、よく食べたし…よかったよ♪ぁれゎ♪

続いて…歌いながら帰っていると突然カラオケに行きたくなり、友達もプラス1で、カラオケへ…ぅん♪ぃぃカラオケでしたよ!みんな歌上手いからっ!!私は…!?鈴木亜美の時代です♪『人生いろいろ』と鈴木亜美で大満足☆

さぁ1日も終盤☆メインですな♪♪友達もプラス2☆いや〜愛知の人は熱いな♪♪恋バナ以外で盛り上がりたいっっ↓↓ぅそA恋バナこそが女子大生なんですよ♪♪あ゙〜恋したいわぁぁぁ……寒っっっ↓(笑)そして酒癖が悪い…私…あっ谷口もか!あっさやぴーもか!人生初のリバースです…苦しかった…あれは…ゴールドフィンガーが光りましたよ☆千晴もはるかも今日は楽しかったよ♪♪

おかえりっ☆★ 

March 19 [Sun], 2006, 23:39
今日は朝から妹が帰省です♪まぁ蒲郡だから大した距離じゃないんだけど、やっぱり帰ってきてくれると嬉しいね♪これからもチョクチョク帰ってきてくれるといいな♪今日はガイドの妹から豆知識☆名古屋城の金シャチには雄と雌があるらしい…あと、熱田神宮の柱は傷だらけなんだって!理由は…おさい銭を強く投げる人がいるからついちゃうんだって!!なんか、ガイドって知識の宝庫やね(笑)

トトロー♪♪♪ 

March 18 [Sat], 2006, 22:07
今日もぉ母さんとお出かけぇ!!な、な、なんとソコで『トトロ』が980円!!信じられない(☆o☆)だってジブリだよ!!トトロゎぃぃね♪ぁたしは、ばぁチャンが大好き♪「だ〜れが来たんけぇー」ってセリフ好きなの♪今日は新しいファンデーションも買ってもらったぁ★☆おっと!?またまた乙女(@_@)なんてね…そぅぃやぁー!ピーチとラズベリーの歯磨き粉出てました☆新商品ゎすかさずチェックですな(笑)

お使い♪♪ 

March 17 [Fri], 2006, 21:57
今日は妹に頼まれたものを買いに西尾へ…ガイドっていろいろ必要なんですね…ハンカチとか、とか…ついでに!!かわぃぃジャージ見つけました!!けどーぃぃ値段…ジーパンに変更!コレもかわぃぃよヽ(´▽`)/ちなみに昼ゎとろろソバ…「さと」って店はローカルなんですよね…きっと

ねむーっっっ 

March 16 [Thu], 2006, 21:25
今日はホント最低………ずーっと寝てた↓↓↓たぶん食べる時間以外寝てたね…でも、お母さんと「きくな」に行ったぁ♪唐揚げ定食★うまぁぁぁぁ♪ちなみに…今日のどっちの料理ショーは博多vs名古屋!名古屋応援してたんだけどなぁぁ↓↓↓博多が勝ちました…明太子強し…

同班会ー♪♪ 

March 15 [Wed], 2006, 21:12
今日は乗鞍の同班会でーす♪♪でも…よく考えたら今日平日やん!!大学生しか来ないって!!(笑)でも、みんな元気でなにより♪なにより♪ボーリング&カラオケ定番だけど面白かったぁぁ☆ケド…素足でボーリングゎキツいね…靴がやたらムレてましたケド…(笑)

あと名古屋駅の駅裏にDenny'sがオープンしましたぁ☆オープンだからなんかお得かとおもいきや普通…これだからチェーンゎ…(笑)ぉ花もらったケドね♪


今日はちょこっと熱い話で東海の人達が頑張ってるって聞いたし、私もがんばろー

旅立ちぃぃぃぃ 

March 14 [Tue], 2006, 20:54
今日はついにワタシの妹、美香の出発の日です。社会人になっちゃうなぁー。不安と期待で、いっぱいなのかなぁー。お姉チャンの私が心配して、どぅすんだよ!!とか自分にいい聞かせたり…でも、私が東京に戻ったら…お母さんはホントに一人になっちゃうし…なんとかしなきゃなぁ…そぅそぅ☆今日は電車で高校の友達☆さやぴーに遭遇♪元気でなによりだぁぁぁ♪

妹を送ってから、お母さんとショッピングよ♪これがしたかったんだぁぁぁ☆東京にいるとね…(笑)

ぶらり途中下車の旅 

March 13 [Mon], 2006, 20:42
今日はTSUTAYAへ一人旅☆フルハウスなんて素敵なもの借りてしまいました!時代はフルハウスなんだよねー。しかもタナー家ゎ遺児だから…黒いなぁ…ワタシ…(笑)ブックオフも行ったぁ♪つい…でき心でマサルさん買ってしまったし…日本語練習帳っていう本も買ったぁ。やっぱ世界を知るにはマズ日本を知らないとね!少しぃぃコト言ってみましたけど…(笑)あとー今日は帰省記念に髪染めちゃいました!ローズアプリコット♪乙女な色でしょ☆春だし♪春だし♪いいよねo(^o^)o

今日は家族三人で、ご飯最後♪美香は大丈夫かなぁ?でも美香なら大丈夫☆きっと素晴らしいガイドさんになるだろうな…なんか…家族ってホント大切やね…(笑)

実家 

March 12 [Sun], 2006, 20:35
実家に帰ってきたどー☆わぁーい愛知だぁ☆今朝の4時までシエちゃんと喋ってたから眠いぃー。でも実家に帰るためなら私がんばります。

帰りの新幹線ゎなんだか、ものおもいにふけってしまいましたよ…(笑)
実家はたまたま妹の送別会♪おばあちゃんのニンジンご飯はサイコーです♪♪

実家に帰ったら腹痛も回復ですよ(笑)簡単な作りしてます。私の体…(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像加奈子
» 今日は土曜日♪♪ (2006年03月13日)
アイコン画像ひろねぇ
» お初どす〜〜!! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baibaibaison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる