今日も 

2007年03月17日(土) 8時52分
心を入れ替えてガンバロ
久々にみた最高体重を記録しちゃって焦りまくりだけど、予定どうり朝ごはんは置き換え食を食べてみようと思います。
あんまり焦らず、マイペースでベスト体重に戻そうと思います。
あと5キログラムかぁ・・・。遠いな・・・

やっとこさ 

2007年03月16日(金) 22時52分
朝ごはんを食べちゃったから、もう食べないって決めたけど、やっぱムリでした
お昼はりんごジュースですんだけど、夕方には、のりまき・ホットケーキサンドを食べました。
さらに、夕食にはお寿司3貫・イカから揚げ3個食べました。
過食にはならなかったけど、けっこう危機一髪の一日でした。
トータルしてみると、バランスは良くないけど、食べすぎってほどではないかなって感じで良かったです
連日の過食のサイクルから抜け出せるかな
明日からは置き換えダイエットします。
朝&夜を低カロリーダイエット食にして、昼ごはんは普通に食べようと思います。
とりあえず1週間の挑戦です

ドキドキ 

2007年03月16日(金) 9時04分
昨日の決意もどこへやら・・・。
朝ごはんを食べちゃった
ご飯少なめ・お味噌汁・チキンの揚げたの大きめ2切れ・キャベツです。
過食にはならなかったけど、しばらくは何もたべないってきめたのにぃ
もう今日は、何も食べないぞ
はぁ、朝から凹み
ちなみに連日の過食で体重も大幅増量
お腹ポンポン。
これからお仕事だけど、着ていく服探すのにたいへんだ

決意! 

2007年03月15日(木) 20時13分
初めてのブログです。
これをきっかけに10年目を迎える摂食障害にばいばいします。
拒食症から始まり、現在は吐けない過食症です。 
ここ2日間は特に酷くて、昨日は、ピザパン・ショコラケーキ・おかき・いきなりだご・のりまき・ポテトチップ2袋・いもけんぴ・ちらし寿司いっちゃいました。
今日は、なにも食べないつもりだったのに、ちょっとだけと思って食べた、ちらし寿司・ベーコンとキャベツ炒め・チョコクロ半分食べたらそこから過食スタートしてしまい、さらにちらし寿司・ベーコンとキャベツ炒め・チョコクロの残り半分も追加。さらにさらに、ゆかりごはん・カップラーメンにご飯も投入。まだ食べ足りず、スーパーに走りましたレンチンの天ぷらそばとモンブランで〆
さすがに、さいごのモンブランは半分で限界でした。
あまりの酷さにパニックに陥り、初めてお風呂場で口に手をつっこんで嘔吐を試みました。
苦しさのわりに、やっとはけたのは200グラムくらいかな。
なんでこんなことになっちゃうんだろ、自己嫌悪
今日を最後に過食やめます宣言します
ただ、ちょっとでも食べると過食に火がついてしまうので、しばらくは、
 @ノンカロリードリンク&ゼリー 《3キログラム減量》 
 A栄養補助食品 《2キログラム減量》
 B普通食 腹八分目 《体重維持》
でいこうと思います。
過食で増えた体重をもどし、普通の食生活を送れるように見守ってください
どうぞよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baibai0809
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yannie
» 今日も (2009年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる